《かみさま眼鏡》真の心地良さを求めていますか? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

2月吉凶日のご案内

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

今回は、【真の心地良さ】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 TODAY'S
 
真の心地良さ

みなさん心地良い事を選択していますか?

 

心地良い方を選択すると、自然と良い流れへと誘われると言います。

しかし心地良い選択をしているはずなのに、何だかうまくいかないってことってないですか?

そんな時は、あなたの心地良さの定義を見直す機会かもしれません。

 

 

 偽心地良さの罠

あなたが選ぶ心地良さは、何を基準にしていますか?

単に楽な方を選んだり、手間がかからない事を選んでしまっていませんか?

 



実はね、

これって真の心地良さを選択している事とはならないのです。

 

例えば、
着古したスウェットを部屋着にすると、汚れを気にしなくて良いというAさん。

好きなものに囲まれて笑顔で毎日を過ごしたいから、お気に入りの洋服とメイクで毎日を過ごしているBさん。

あなたが手に持ったプレゼントを渡すとしたら、どちらに渡しますか?


Bさんに渡した方が喜んでくれそうだし、大切に使ってくれそうですよね。

また、ピンポーンと玄関のチャイムが鳴って、モニターを覗いたら、気になるあの人が立っていた。

こんなちゃくすが訪れても、着古したスエットを着てノーメイクの状態では、渋々居留守を使うハメになるかもしれませんちょっと不満

 

ダラダラする事は、楽で心地良いかもしれませんが、真の心地良さ(宇宙の法則が定義する心地良さ)とは異なります!
 

 真の心地良さとは

真の心地良さとは、自分自身を大切に扱い、自然と笑顔がこぼれる状態の事を言います。

 

心地良さ=楽な事

 

この様に心地良さを定義してしまっていると、何かを選ぶというシーンで、ついつい楽な方を選んでしまうようになります。

 

楽(らく)と楽しいは同じ漢字ですが、意味は全く異なります!

 

心地良さを求めるという事は、楽しくなることを求めるという事なので、手間がかかる事もあるのです指差し

 



楽する事ばかり考えずに、真の心地良さを得るため、ひと手間かけてみませんか?

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 1月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

倖せを加速させる方法は後編をお読みください。

 
 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼