石丸伸二の市長時代の真の姿(大拡散) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

もうね、こういうのは拡散しまくったほうが良いですよ。なんも知らない人が多すぎるから。知らないならその事実を知ってどんどん拡散してください。市長時代が最低最悪ですから。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

①「市民の責任」と言って有権者のせいにする石丸伸二さん。

 

 

 

②恫喝裁判で敗訴してるのに判決文の内容すら捻じ曲げた謎解釈をする石丸伸二さん。

この通りしっかり敗訴し、賠償命令が出ています。そして7/3に高裁判決が出ます。どうなるでしょうねぇ。👇

 

 

 

④病気を抱えてた議員から提出された診断書をシュレッダーにかけ、議員の名誉をも傷つけたのは石丸伸二さんです。

 

 

 

⑤巨大台風接近中なのに900kmも遠くの千葉にトライアスロンに出かけたのも石丸伸二さんです。

 

 

 

⑥もはや何を言っているのかが理解不能なレベルの謎答弁を繰り返した挙句質問した議員を疲弊させてしまう石丸伸二さん。

 

 

 

 

そう、ほんと、のんびりした状況じゃないんですよ!!

他人ごとじゃないんですよ!

東京都だけの問題で終わる話じゃないんですよ今回の都知事選は!

 

石丸伸二さんの周辺、応援してる人達の動きはハッキリ言って異常です。ありえません。これは確実にシナによる干渉があるだろう。

 

 

 

台湾やカナダでもシナの介入が確認されています。今回の都知事選も同じでしょう。ほぼ間違いないと思いますよ!!

 

 

 

ひまそらさんの覚悟です。でもこれは日本国にシナの介入を許したまま、カネにモノを言わせてマスコミゴリ押しで選挙で石丸伸二さんが都知事になってしまったらそれこそ民主主義の崩壊ですよ!!

 

考えてみてくださいよ。首都が陥落すれば他の地方なんか赤子の手をひねるも同然で簡単に各個撃破されますよ。そういう危機感を持ってください。「東京都民じゃねえからどうでもいいや」で済む話じゃねえんだよ!!

 

 


#ひまそらあかね

 

 

 

 

 

 

 

👇これらもセットメニューです👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も何も言っていない時期から石丸伸二さんの怪しい面、ウソツキな面など色々暴かれたのはひまそらあかねさんただ一人です。

みなさん、ひまそらあかねさんの名前を世に知らしめるためにも拡散をお願いいたします!!/)`;ω;´)

 

 

#ひまそらあかね

 

 

 

 

 

この候補者の中でも順法意識が高く、公約を守る意識も高いのはだれですか?

それは ひまそらあかね さんだけです。

👇ぜひご覧ください👇

👆これ見ない人はすげえ残念な人ですよ👆

 

 

 

#ひまそらあかね

 

ひまそらあかねさんの名前をもっともっと広めてください。