東京を弱体化させるやつに任せるのは自滅行為です(要拡散) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

※このところせっかくリブログしていただいているのに、その記事を見に行ってみるとこういうエラー「HTTP header is larger than 10240 bytes.」がでて全くリンク先が表示されないケースが多発しています。もしよろしければ、アメブロのリブログだけでなく当記事のURLも直接貼り付けて頂けると幸いです。<(_ _)>

 ってか、だから早くこういう不具合直せっての運営さん…

 

👆どうもこのエラーが出てる状態を確認できるのはPCで閲覧しようとするときだとか、スマホで見るとちゃんと見られるとか色々な話があるようです。こういうクソバグさっさと直せよ…。

 

 

あと、アンチが調子ぶっこいてコメントしても無駄やで。即削除やからな。

クセエやつはブロックするし。

 

 

これからますます盛んに露出が多くなるであろう石丸伸二さんですが、これに騙されて応援しようとか言ってる人は、もうその思考能力はゼロで残念な人だと言っておきます。

 

普通に考えればわかるでしょ?

 

自分が住んでいる建物でその中の一人が突然「この建物の柱を弱体化させます!」なんて言ったら、そんな人を支持できますか? それくらい頭がおかしいって事ですよ。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

👆これを悪質な切り抜きとか言ってる人もいますけど、石丸周辺の動き見ててわかりませんか?シナの影が丸見えだというのにそこにリンクできないなら去れ。人間的にもヤバイだろ👇

 

 

 

ストローマン論法で論点ずらしして質問には質問で返して答えない、そんな奴に都政任せたら滅茶苦茶になりますよ。

 

 

 

こんなものに追悼文を送ったり出席するとか言ってるのは正気の沙汰ではない。それが石丸伸二さんと蓮舫さんです。よく考えてくださいよ、朝鮮総連と共産党が主催してるやつですよ?

 

 

 

選挙なんか経験してなくて物量作戦でゴリ押しするってシナ人そのもののやり方ですよね。

偉大な政治家になんかなれませんって。育ちませんって。だって、人の話を聞かないし逆切れするし漫画オタクと嘘ついてるし、そういう人って、伸びしろはありません。残念。

 

 

 

これで解るんじゃないかな?186万もの登録者数をもつサワヤンゲームズが石丸伸二を応援したいってさ。「数」のインパクトでゴリ押しで、アホな有権者を騙せると思ってる感がある。

サワヤンについてはコチラ👇

 

 

 

👆を遥かに超えるレベルのクサすぎる工作が怒涛のように押し寄せてくるだろうとの予想をされています。多分本当にそうなる。

 

だからひまそらさんは出馬したんだよ。これまでどんだけ●害予告されたり数々の嫌がらせ、妨害を受けてたことか…普通ならそれで引っ込みますが、ひまそらあかねさんは覚悟を持って出てきた。

 

ひまそらあかねさんに対する解像度が低い人は何も感じないだろうし軽んじるだろう。でも昔から関わってた人はしっかり見ている。俺も1年半見てたが、こんなにもウソつかない、常に正直であれってな人はそうそう居ない。そして公平性、鉄の意思、有言実行。

 

 

 

 

ソーラー義務化は間違いなくシナが絡んでます。

 

 

 

十分ありえます。公明の組織票が石丸さんにブッコまれっる可能性はあります。かなりヤバイだろ。そうなれば東京はトンキン化か。

 

創価の政治部が公明党を支持しないという流れがありましたな。

ドトールといえば創価です。なんか線が繋がってきますよ。


 

もうほんとに、ひまそらあかねさんの存在を広く知らしめて欲しい。周知拡散してほしい。

ハッシュタグは #ひまそらあかね


 

 

EMERGENCY

 

WBPCの中でもCは生贄で、WBPはアンタッチャブル。

フローレンスに触れたあたりで連中が発狂。

似非保守たちもクサイ動きがある。

解像度が低い人はその似非保守の言動にコロっと騙されている。

 

ひまそらさんの予想は殆どがそのまま当たってしまうのはこれまでの事で解るので、👆はかなり高確率の話です。

 

石丸伸二さんが都知事になったらマジでヤバイです。外国人地方参政権も簡単にやってしまうでしょう。連中からみたら便利な使い捨ての駒になりますからね。

 

早い話、石丸伸二さんは日本にダメージを与えるためのシナのシナによるシナのための「鉄砲玉」なんですよ。

 

 

シナによる日本侵略がスムーズにできるようにするための下地を作ろうとしているのが今回の都知事選と見たほうがいいです。ヤバイですよ!!

 

👆の動画については👇であらためて俺が文字起こしした記事を書いたので、そちらを参照するとより解像度は高まります。

 

 

 

 

 

 

 

これまでのを軽くおさらいです。

(全部のリンクは文字数オーバーで貼れませんからこれくらいで)

 

 

 

 

 

 

 

ハッシュタグは #ひまそらあかね

                    👆

これ、拡散協力される方は必ず入れてください。もちろん記事本文中にという意味ではなく、アメブロの仕様上のハッシュタグですよ。

 

 

 

 

👇これも必見です👇

 

👇そしてこれも必見です👇

👆ついでに公明党のクソっぷりも理解できるはずです。首都機能移転(東京弱体化)でとんでもないことが起こるのに、ドトールの亡霊がまだそんな野心を持っているとはね。