ひまそらあかね今回の都知事選挙の裏話(必見)文字起こし | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

#ひまそらあかね

俺ちょっと頑張ったよ文字起こし。

 

動画なんか見てられねえよって事言わないで、絶対これを再生させながら、俺の文字起こししたヤツを目で追ってみてください。

まあAIによる字幕の文字起こしを拾って全文チェックして打ち直ししてるので、楽とは言えませんし、怪しい誤変換もあったりしますが、そこはまあ察してください。

それに文句言う奴には「じゃあお前がやれ」って言いますから。

 

ひまそらあかねさんが何故出馬を決意したのか、それを知ってほしいし、本当にヤバイのはWBPC問題の中でもWBPなんだよと言う事を知ってほしい。そしてシナの日本侵略の可能性を危惧しているということも。このところ多発しているサイバー攻撃、台湾総統選挙やカナダの総選挙にもシナが介入していたりと、かなりキナ臭いですからね。

 

今回の都知事選挙の裏話(必見)

 

👇でっかい1枚絵にするとトラブル起こるかなと思って4分割しました👇

 

 

ここにテキストをそのままコピペしようとも考えたけど、文字数的に心配だったのであえてテキストをスクショしたものを貼りました。

 

みなさん、ハッシュタグには必ずこれ入れましょうね!👇

#ひまそらあかね

 

しまった、これをまた忘れてた。

#ひまそらあかね

 

 

 

 

ひまそらあかねさんのことを観戦車さまがとても素晴らしい紹介をしてくれています。

ずって見てきていれば当然のように解る事です。

ひまそらさんの喋りがどうとか、口が悪いだとか、そんなもん小さい話です。そういう面でしか人を評価できない人は、まあ残念ながら人を見る目が無いと言えます。