ひまそらあかね今回の都知事選挙の裏話(必見)文字起こしver2.0 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

#ひまそらあかね

👇の記事では画像化したもので展開していましたけど、今回は直接テキストをブッコんで見てアメブロの文字数限界に引っかからないかのテストをしてみたいと思ったので改めて掲載しました。もしかしたらこっちのほうがスマホとかでは見やすいかも。

 

 

 

 

今回の都知事選挙の裏話(必見) 文字起こし


まず泡沫に入れずに落としたいやつを落とすゲームについてなんですけどこれ、あの、要するに応援できる人がいない時のルールなんですよ。

僕は泡沫を落とすのがゲームだって言ってる横でどうしても入れたい人が入れるんだったら入れるんだがっていう話をしたと思うんですけどそれが全てで、俺が言いたいのはうんこ味のカレーとカレー味のうんことか言ってる中に海苔のついたおにぎりが出てきたんだからおにぎり食べればいいんじゃないのって。

なんかそこでそのカレー味のうんこよりうんこ味のカレーの方がマシかなとか言ってる方が苦いだけ だからとか言ってる方がおかしいと思うんですけどね。ただそれだけだと納得できない人は今日の俺の話を聞いてくださいよ。あとジャニーズ潰し云々も俺ぶっちゃけ蓮舫になっても変わんないと 思いますよそれも話を聞けば分かると思い ます。



で、全体の流れを追うと、えっと僕が今回の立候補に至るまでの元となったWBPC問題っていうのがあるんですけど、そう、散々なんかさ、あのうんこ味のカレーしかないとか言ってた人がなんでその海苔おにぎりを出したら嫌がるのか俺 には分からない。

WBPC問題っていうのがあってでこれ何かって言うと、えっと仁藤夢乃って人が温泉娘を燃やしたんですよ。2022年だったかな2020年だっけ 結構前なんですよ。

で、僕、暇空茜はそのシュナムルさんっていう当時有名だったツイフェミを調べたりして、あの他のことをしてたんですけど、シュナムルさんを調べ終わった後ふと思い出したんですよ、そういえば仁藤夢乃って人が温泉娘燃やした時すごい違和感を感じたよなって。

仁藤夢乃さんていうそのツイフェミの人、当時ね、は、なんかいいことしてるみたいなこと言ってるんだけど、ま普段はなんかこうキーキーこうなんて言うのかな作品のおっぱいの大きさとかに文句言う人だったのに、温泉娘の燃やし方はどう見ても何か、何か誰かが入れ知恵をしたとしか思えない燃やし方だったんですよ。


シュナムルさんとか調べた後2022年の7月に調べ始めたわけじゃないですか。
で、あれ9月か10月だったと思うん ですけど10月かな、11月か。でColaboが怪しいって調べて公文書開示請求して「WBPはマシなんですか?」っで役人に聞いたんですよ。都庁の。

そしたら、
 都「はいとてもマシです」 と言われたから、
 暇「じゃあWBP公文書開示請求します」
 都「ふぁっ!?」

で、その次の週、リーガルハラスメント会見予告→リーガルハラスメント会見となったわけじゃないですか。で、Colaboが結果的には切られましたよね。

その後12月になってなぜかColaboの監査請求だけ通って、でColaboを切ったら終わるみたいな方向性になったじゃないですか。上田令子とか、あのなんだっけ文化人放送局とかその他いろんな人がなんだったら都民ファーストの尾島紘平とかがあの会計監査員が来るから、そう尾島紘平が「会計監査員が来るからもう終わる」みたいなこと言ったり、とにかくColaboで終わらせようとしたじゃないですか。

あれなんでだと思います?

調べてわかってその後、住民訴訟とかやって分かったんですけどColaboが1番書面でもマシな方なんですよ。若草ボンドぱっぷす マジでやばいんですよ。


弁護団も不思議に思って俺に聞いてきましたもん。

「なんでこれコラボだけ住民監査通ったんですか?」って。
「どう考えてもWBPの方がやばいのになんでColaboだけ通ったんですか?」

って聞かれたんですよ。

それWBPCが本当にやばいんですよ。
で、これを死守しなければならなくて、Colaboは外様だったんですよ。

で、彼らが調べた時に、この暇空ってやつはなんで(当時は暇な空白ですけど)暇な空白ってやつはまぁリーガルハラスメントの時に暇空茜に変えたんだよね。暇空茜ってやつはなんで、ここまでこんなめんどくさいことやってんだと、金にもならんのに、まさか住民訴訟まですると思ってなかったんですよ。

住民監査請求っていう手柄を渡したら俺が引き下がると思ったんですよ。
彼らの常識だったら住民監査請求を通すなんていう一般人が出てたらその後はどっかで顔売ってスピーチと かやって議員の1つにもなれるし彼らに取り入れば簡単にその立場を得られるから、で、暇空は温泉娘の恨みで来たんだ、だからColaboを切れば済むんだと思ったから、うっかりColaboを差し出してしまったんですよ。


もし彼らがネトゲ選挙を読んでたらColaboも守ったはずなんですよ。俺という人間はそんなことで途中でやめたりしないということを知っていたらColaboを出してなかったんですよ。うっかり普通のその辺の活動家だと勘違いしてColaboを差し出せば終わると思ったんですよ彼らは。
Colaboが嫌いらしいと、温泉娘の恨みらしいと、そういう調査結果を出すようなバカがいたんですよ向こうに。だから未だに暇空は 温泉娘の件を恨んでると。向こうの解像度がそうなってるのは解像度がおかしいんではなくて、そういう調査レポートがあるからですよおそらく。

全部予想ですよ今日話してる内容は。見てきたことではないですよ全部僕の予想ですけど、だからだって僕の改造度が上がれば上がるほど僕が温泉娘に全く興味がないのは分かるでしょう?何々ちゃんを許すなとか言ってないじゃないですか一言も。
俺、鬼滅の刃で舐めたことされたらぶち切れるわけでしょ。だから向こうはずっとそれを誤解してるんですよ。




でこっから怖い話になるんですけどその暇空をいよいよ潰さねばならなくなったのは、俺がフローレンスにまで手を出したからですよ。フローレンスまで調べたら本当にどうしようもないってことで、で、刑事告訴されたわけですよね。で、この刑事告訴の周りをちょっと整理してみますね。
誰も整理しないから気づかないんだなって僕思ったんですけど、

フローレンス12月30日ですよ訴えられた記事が。これ刑事国訴されたやつね。ヨッピーとの対話とかの周りね。12月30日ですよ。で、フローレンスが告訴したの3月頭です。おかしくないですか?ヨッピーが2月ですよね。分かってきた?だんだん。

気づいてる人おるかな気づいたら、あ!って怖くなると思うんだけど、都民ファースト議員と弁護団の書面で刑事告訴、で、都ファがものすごい、都ファだけとは思えないぐらいの圧力がかかって5月末も書類送検です よ。これね警察とやったことある人なら分かると思うんだけど、3月頭に刑事告訴の訴状持ってって受理して捜査して5月末書類送検って頭おかしいレベルですよ。
見たことないですよこんなん。

でここで戻るんですけどまだまだ怖さは終わんないっすよ。


去年の12月、岡本あきこさんていう立憲民主党の人が、「なんで早く暇空を逮捕しないんだ」って言ってて、皆さん覚えてますか?

この時すでに刑事告訴されてたんですよ僕、Colaboに。提出しようとだけされてたんですよ2022年11月末、Colaboは刑事告訴の相談に行ってるんですよ。


で、2022年12月、立憲が圧力かけてるんですよ国会で。
で、僕いつ刑事その書類送検されました?2月ですよね。

2月15書類送検とアニメイト事件ですよね。


補助線引くと分かると思うんですけど、立憲が動いてもColaboの件で俺の刑事告訴は2ヶ月で進んだりしなかったんですよ。Colaboを助けるんだったら早い方がいいでしょ、暇空が書類送検されるのは。なんでコラボは立憲の人が国会でキャンキャン吠えたり、おそらく圧力もあっ たのに1年かかったのに、今回俺がフローレンスにちょっかいかけただけでこんなことになったと思います?

で、フローレンスの駒崎みきって、ずっと無所属だったんですよ。強くて。
別に公明にだってコあるしさ。これ、今年都民ファースト入ったんですよ。何のためだと思います?皆さん知らないでしょうけど、政治家とか上級国民って割と養子縁組とか、その1人誰か身内を相手のそこに入れて監視する、その養子縁組みたいな戦国大名みたいな習わしが割とあってですね、駒崎美紀、今都民ファーストですよ。



で、なんで3月頭にヨッピーに先に民事提訴させといて、なんで3月頭までフローレンスが書類用意しなかったと思う?弁護士に書類作らせたらちょうど2週間ぐらいかかると思わんか?書類送検とアニメイト脅迫の販売停止で一気に潰せる予定だから黙ってたけどその計画が潰れたってなんか知ってたんじゃねえのかって俺思うんだけど。あくまで予想だけどさ、ちょうど2週間ぐらいだぜ弁護士に相談行って資料作ってもらってで。


でまだ終わんねえのよ。都民ファーストで言うと乙武が出てきて負けたよな。

あれなんでだと思う?

日本保守党とキャンキャン騒いで小池を煽りまくってたじゃん。

俺全部うさん臭いと思ってたんだけどこれ都民ファーストというか小池ゆり子に負け癖つけるためだよ。分かる乙武なんて勝てるわけねえじゃんあんな応援で。実際 ボロ負けじゃん。勝てるわけねえじゃんつってたじゃん。

なのにマスコミは都民ファーストもうダメ都民ファーストもうダめって記事出したじゃん。思ってたより弱かった思ってたより弱かったって、それが目的だよ。なんでゆり子の都知事選の3ヶ月前の大事な時期に都民ファーストの本領ではない国政選挙に、しかも都民ファァーストの会の所属も使わずに無所属なのにゆり子のポスターなんて訳のわからなん卑怯な真似までして乙武出してわざわざ負けさせたかって言うとゆり子の勢いを削ぐためだよ。

ほっといても勝ちそうだから。俺が出るなんて 想定してないし。ゆり子に負け癖つつけるために出したんだよ乙武。俺の予想ね。分かるかな。



で、蓮舫が当て馬なのか、蓮舫が本当に想定外で出てきたのかは俺ちょっとわかんないんだけど、でも蓮舫も叩かれまくってるじゃん。まともに応援されずに。で恐ろしいぐらい全力で石丸押してるじゃん。俺の蓮舫のほうがよっぽどマシだと思うのよ。政治家って生きてればいろんなしがらみあるから無茶できないのよ。いろんな人に迷惑かかったり、止める人が生まれるから。

石丸ってマジで無所属の、しかもしがらみがあるタイプの無所属だから、で、しかもさ使い捨てしていいわけじゃん。石丸って別にさ長期で都知事やれる器 じゃねえだろ?別に1年2年でむちゃくちゃな法律、外国人参政権でも何でも通して使い捨てにしてもいい駒じゃん石丸って。
わかる?使い捨てにできるのよ、使い捨てにできる都知事なんて何でもできるのよ。この国を滅ぼすこともできるのよ。


ゆり子がどんなことを言われてどういうその圧力かけられたかわかんないんだけど、ソーラーパネルは二階の流れだと思うんだけどプロジェクションマッピングとかさ明らかになんていうか負け筋というかやっちゃいけないことやっとるやん。あと直前のばら撒きとかもあんまイメージ良くないだろうしさ。俺これマジで石丸に勝たせようとしてるとしか思えないのよ。

その二階って人が引退とかさ、政争がすごいあるじゃん、ゆり子のバックだと言われてた中国と繋がり強くてソーラー持ってきたって言われてる二階氏引退でしょ。隠居か知らんけど。ゆり子の勢いを削いで、ゆりこもダメだでも蓮舫だけは嫌だ、え?石丸!? この流れを作ろうと してた匂いがあまりにも強いのよ。だから、日本保守党が下手にここで出てきたら石丸と食い合うから日本保守党は降りたのよ。


わかんない?日本保守党が今までの彼らの主張からすると都知事選に出ないのはおかしいじゃん。ゆり子のアンチは飯山だ飯山だって言ってて。彼らは石丸という神輿の、彼らもまた当て馬だったのよだから。下手に出て石丸の票を食ってはいけないから。

で、今、この、これから文化人放送局とか、全部石丸を押し始めるわけ。
蓮舫もダメでゆり子もダメだから石丸しかないって。

暇空の存在を予想してなかったからね。温泉娘と同じで、俺がここでどうしようもねえならもうそんな裏までなんとなく気づいて、ここで俺が出ないとこの国が終わるかのどうかだと、ま、こんなこと言ったら俺が陰謀論でヒロイックファンタジーというかなんて言うのかな、あのヒロイックフォビアとでも恐怖症ではないな、ま、陰謀論にはまってると言ってくれるなら言ってくれていいんだけど…

俺がもうこれは自分が出ないとどう しようもないと、命がけでも覚悟を決めなきゃいけないぐらいやばい流れが始まってると感じとる人間だと思ってなかったから、安心してゆり子の力を選挙の前まで添いだし、石丸も育てるつもりで、で、暇空は選挙なんか出ないから名前を売りたくて石丸になんか媚売りに来たんだと思って対談組んだのよ。

俺が全力で石丸が臭い臭いって言ってたのも分からなかったのよ彼らには。解像度低いから俺の。で、このまま石丸したらマジでその、日中戦争とか、そのそういうレベルの何かに影響する ぐらいのやべえことになると俺は勘で感じてるわけ。マジで売国レベルの何かが起こると思う。石丸が都知事になったら。だって使い捨てにできるもん。


ゆり子でもやっぱできないのよそれは 今までのしがらみとか顔があるから。あとなんでそんなことするんだってそのいろんな掘り始めたりなるじゃん石丸 使い捨てでやらすのが1番楽じゃん。

この日本に保守なんていないのよ。それは街宣車見てれば分かるじゃん。あの街宣車は愛国者っていう存在を貶めるため にやってるその朝鮮系とか左翼系のヤザとかがやってるやつでしょ。保守言論人ってのもほぼそれなのよ。金目当てだったらいつか首輪の鎖が繋がるわけ。最初はなんか儲かるからやってた保守言論人もすぐに首輪の鎖がつがるわけ。

でさ、蓮舫が本当に応援されてない雰囲気あるじゃん。今までだったら、てか今、自民党を裏金で叩きまくって立憲から蓮舫が立ったって言ったらもうジャンヌダルクだって言ってテレビは全力で応援するとこなのに、あくまで、あと蓮舫の選挙前のあの事前運動丸出しの勝たせましょうまで言った枝野とかおかしいじゃん。あれわざととしか思えないじゃん。だって蓮舫って毎回そんなやつだったか?ベテランでしょ?なんであれだけのポカを、最もやってはいけない事をあれだけベテランの政治家があんなミスをなんでやるの?

別にここで、当て馬である程度頑張って石丸をその引き立てて通したら、その後を比例で入れてもらえるとかの密約があるのかもしれないよ。黙って出たのかそういう流れのためにその全て計画通りで出たのかわかんないけど、別にあの人、比例で衆院かなんか入ればいいんだからそこで順位上げてもらえる密約があったら何でもするでしょ。ゆり子だって別にそのColaboのために俺の刑事告訴をね、その中立ちするんだっ たら、去年できたわけじゃん。Colaboの時に。

でもフローレンスのためには動くぐらい、フローレンスの方が鎖が強くてその強い鎖を持ってる飼主が焦ってるわけでしょ暇空潰せって。早く潰せフローレンスに手を出させるなって。で、この鎖が繋がってる、ゆりこか石丸が当選したら俺潰されるよ。

で、おそらく蓮舫もあんなポカやる時点で鎖があるから潰されんのよ。
3択じゃないの。ケルベロスなの。3つ根元一緒なのっていうのが俺の読みなのよ。

陰謀論だと笑うんだったら笑っていいよ。Colaboの時は1年と2ヶ月ぐらいかかった刑事告訴が2ヶ月で書類送検行くんだぜ、普通じゃねえんだよ。



で、この状況で俺が潰されたら、俺の知名度が上がったからジャニーズの話を後でするとかなるわけねえだろ。俺マジで潰されるからなこの選挙。俺以外が勝ったら多分多分逮捕されるよ俺この選挙で俺が勝てなかったら。なんかすごい適当な理由つけて。

あくまで選挙の前に変なことしたら想定外のことになりかねないから俺生かされれてただけで、そういう命がけで俺出てるつもりなんだけどそれで俺を応援しねえっつんだったら俺の敵だよもう。俺の周りでYouTubeなんか銭稼いだりしてたやつで俺を応援しねえんだったらもう俺の敵だよ。ここまで今まで俺がなんでこれ黙ってたかて言うと、こんなこと話しても陰謀論と思われるし、ガチで向こうにバレたら狙われるから黙ってただけで、でも、俺この選挙に出た時点で絶対狙われるから全部話したけどさ。この状況で俺を応援しないっつうんだったら俺の敵だよもう。

俺、命がけでやってんのよ、やることやるつって。
別にちゃんと言ったこと全部やるよ。
作品だってジャニーズとかの文化だって全部守るよ。共同親権、フローレンス、シングルマザー全部調べるよ。俺そういうやつだからさ。嫌いなのよ俺のことを潰そうとして舐めてさ、嘘を押し通すために俺を潰そうとしたやつ嫌いだから。
でさ、0か6億の勝負に出る人間なんだよ俺は。

あんなん負けたら死ぬしかねえじゃん。レインメーカーみたいに金取りっぱぐれただけでも俺死ぬしかなかったのよ。奇跡みたいに向こうが売って逃げようとし、俺が和解すると思って俺を甘く見て和解の案出しながら会社売る策定してたから、逃げ られない形で差し押さえられたけど、まあ100人いたら100人和解すんのよ。でも、あれ向こうが俺をちゃんと理解してて金逃すのに全力だったら、俺勝っても1円も回収できなくて死んでたのよ。だって借金2000万ぐらいあったしさ。でもやるしかないじゃん俺のこと舐めてさ、嘘通そうとしたんだからさ。



今もそうなのよ。俺の読みはこうなってるわけ。
フローレンスも何もかもが本当にやばいからColaboを差し出しても止まらない俺に、もう本当に潰せってなってて、だから都知事選の前に潰そうみたいな、あと石丸の周りでいっぱい出てきたじゃん。これまでさ、ガレソとかひろゆきとか全部繋がったじゃん。これまで使わなかった手を使うぐらい石丸が本命なんだって。マジで見てろよ?これから小池と連を下げて石丸上げにくるからな、マスコミも。

今日だって中田敦彦とかがさ、石丸さんと対談したいですとか言ってさ、マジであとプペルも多分出てくるよそんなレベル。何も守れないよ石丸通したら。

で、ほっ といたら石丸マジで通るよ。でそれ防ぐの俺を通すしかないよ。本当に俺のことカンパとかで応援してくれたり、今まで俺のことを見てきてくれたなら5人でも10人でも話しかけて広めてほしいのよ。それしか本当にできることないのよ。
国もそうだし俺の命もそうだし本当の危機感俺は感じてるわけ。キナ臭いと。

これだけ話して伝わらないんだったらしょうがないと思う。

これが俺が話してなかった俺の見立てだよ。



なんでアニメイトの事件が起きたのか、フローレンスに手を出したからだよ俺が。
俺が作家になるなんて向こうが読んでたわけないじゃん。そもそも俺が作家になるって決まって発表したの去年の12月だよ。俺を本気で急に潰さなきゃいけないなら去年の夏とかダラダラしてる時に潰してんのよ。

日本保守党の人がさ、有本がさ、俺にさ、「なんで暇空さんもうやめないんですか?」って聞いてきたじゃん。「こんな得もないことをなんで1年も続けてるですか?」って聞いてきたじゃん。向こう がそう思ってんだよ、俺がどっかで降りると思ったんだよどっかでシャンシャンってつけて。なのに降りないからいよいよしかもフローレンスとか言い出したから、アニメイト爆破事件が起きたんだよ。俺はそう思うよ。

でもう向こうも本気になってんのよ、俺も出馬したから。で、ここはもうどっちが生き残るかとか俺が死ぬかの本気の最後の勝負なのよ。それで応援くれないんだったら俺に死ねって言ってんのと一緒なのよ。敵とまでは言わんが2度と俺の前にツラみせんなってレベルなのよ。
その解像度がないんだったら 好き売ってたんだろうけど、今日俺がこうやって自分の思ってたこと全部話して、その上で応援するか決めてくれよ。俺はそういう覚悟でやってんの。

というわけで、多分初めて聞いた人はワケわか…初めて聞いた人こんなとこまで聞いてると思わないけど、調べたりしないとわけわかんないと思うんですけど補助線は陰謀論かもしれませんが、実際そう思ってもおかしく ない出来事がいっぱい起きてきたし、そういう1年と半年でした。
で、俺は乙武の出馬とかの日本保守党の流れとか見て、この都知事選マジでやばいなって思ってたんですよ。

だから日本保守党も突っついてたでしょ。乙武の前から。
なんかキナ臭い匂いが色々したんですよあのタイミングで俺に絡んでくるやつって絶対敵だから。俺、グラニの、猜疑心って言うけど大体俺の勘当たるんだもん、俺に寄ってくるやつみんな俺のタマ狙ってんだもん。チェンソーマンかよ。
1年ほっといてあんなタイミングで寄っ てくるのおかしいんだよ。

だから俺4月からずっとさぁ、ま、みんな「なんでそんな敵つくんだ」って噛みついてたのさ、俺だけ違う世界見てたからだよ。で、それで俺が陰謀論者で攻撃的になりすぎてるって今日の俺の話を聞いても思うんだったらそれでいいよ。

でも俺当てたよね。石丸5月に出た時にこの後押されるとか、こいつはきっと臭くなるって当てたよね?あの時点で分かってたやつおんの?俺以外に。



本当に頼むから1人でも多くに応援してくれる人は広めてほしい。


今スパチャ投げてくれてるのは確かに助けになるんだけどでスパチャのことを 軽く見てるつもりはないんだけどスパチャも本当に嬉しいけど、でも、そのスパチャは無理に投げなくていいから、それよりも本当に、知り合いに声をかけてほしい。それしかないと思ってるからで、本当にこれラストチャンスだから。俺、これも予言しとくけど今回俺勝てなかっ たら俺も多分住民訴訟最後まで戦えないよ。俺がやる気だけど、多分なんかで潰されると思う。法律も変わりそうじゃん。

川松さんがさ、公明党に圧力かけられて潰されたのさ、あれハンコの問題で手続きに踏み込んだらWBPもどうしても出てくるからだよ。

だからWBPは本当に守らなきゃいけないってのが、向こうの鉄板なわけ。
WBPC問題じゃなくて実はWBP問題だったのよこれ。
Colaboはプラスアルファだった、WBPプラスColaboだったのよ。ってのはもう俺は分かってたけど、川松さんの辺りで。あ、Colaboってただの、なんか外様で外で吸わしてもらってただけの客分で、WBPが本当の本体なんだなってずっと思ってたけど言ってなかったの。

でなきゃ、あそこになってやっと圧力かかるわけないじゃん。川松さんもそれ気づいてなかったのよ。ナニカグループってそういうとこあんのよ。だって上位下達してたら全部いつか漏れちゃうじゃん。やばいとこ踏み込んだ時だけ動くから、俺は逆にそれを勘で分かるわけ。これ分かるかな、マジで、でも俺の言ってること本当に伝わってるか俺も分かんないのよ。で、陰謀論って言われるようなこと言ってることも分かってんのよ。でも俺結構頑張ってきたじゃん今まで。それ、信じてほしいな。助けてほしい。1人でも多くに声をかけてほしい。


お願いし ます。

じゃあちょうど30分なんで終わります。

 

 

#ひまそらあかね

 

どうでしょ?このほうがもしかしたら読みやすいかな?