ひまそらあかね候補の政策など | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

#ひまそらあかね

今回は色々集めてまとめて貼ってみました。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

石丸伸二さんと違って超具体的ですね。全然ふわっとしてません。

 

 

その石丸さんはというとコレですからねぇ…なぜハングルなやつが石丸伸二応援団になる?関係ねえだろ。だからクセエんだよ。

 

これもな。まるでカルト宗教そのものだ。ひまそらあかねさんのほうにはクソミソに叩いてるけど応援する人もいますよ。

ま、アンチの人はそれすらも演技だとかイチャモン付けるんだろうけど、そういう人は解像度が低すぎて話にならんのよ。

 

そう、15区補選は情勢調査は完全に外してたからね。まったくあてにならない情報です。

 

選挙公報の1ページ目に掲載されるとはすすごい強運…

ガチャ運強い!!

 

 

 

ま、ここからはいろんな応援者の声を集めました。

#ひまそらあかね

 

トップ3の候補者にしても結局はしがらみから抜けられない人達ですし、石丸伸二さんに至っては、それをモロに出し過ぎて草しか生えないけど、あんなのがまかり通る事自体が怖いとおもいます。ひまそらあかねさんにはぜひ、風穴を開けて欲しいですね。