さすがマルイシw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

ナニコレw

ってなレベルで全く話がかみ合ってないのが面白いwww

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

まず初めにひまそらあかねさんのお言葉。

 

では行きます!!

 

こんな支離滅裂な答弁をする人が今、東京都知事選に出馬してるんですよ?正気ですか?

本当にこの人が良いっておもってるんですか?

マジクソですよ。ぜひご覧あれ。まるで宇宙人との会話か?

 

 

 

ああ、フェムトアトゼプトヨクトロントクエクトも信じられませんね。(デシセンチは省略w)

 

 

 

マジでジャニーズファンはひまそらさんに感謝すべきでしょう。ジャニーズ潰しを暴いたんだから。ファンならまず、その恩は返しましょう。ただボーっと見てるだけじゃダメです。

 

 

 

 

これに疑問を持たない人はバカと言っていいでしょう。普通こんな違和感、気付きますよ…気付かない人はマジでバカ。

 

 

 

エセの仮面が壊れましたね。見事な踏み絵になりました。

 

 

 

ナニコレw どこまでいってもシナ工作。

 

 

 

不自然な石丸アゲ、やっぱひまそらさんの読み通りに展開してますね。Z李までもこれだよ。まあそんな予感してましたが。このへんの界隈は大体そうなるだろうよ。ガレソとかと同じライン。

 

 

 

ひろゆきさぁ、無理すんなよwww おまえ石丸アゲしてたやん。でもこういうアリバイポストもして演出しないといけないほど鎖つながってるんでちゅねwww

 

 

 

こういう事ですよ。両面作戦です。

石丸伸二さんの真の姿

ひまそらあかね

これを広める事が重要です!!

 

 

 

これは大きいです。俺もひまそらさんのお陰でWBPCを知ったし。

 

 

 

まったく卑怯だねぇ…ひまそらさんと対談させると確実にピンチに陥るからだろ。きったねぇなぁ。

 

 

 

 

これほどしがらみがない候補者はいませんよ。全力で支援!!

 

#ひまそらあかね