踏み絵効果抜群で似非保守が引っかかる | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

これは自称保守とかもその心を炙り出されてしまう選挙だと思いますよ。見事にひまそらさんの言った通りでした。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

日本保守党終わりですね。100%信じてなかったし話半分程度でただどうなるのかなと生暖かく見守ってただけなので俺は何とも思わんけどw あっそ、( ´_ゝ`)フーンって感じですもん。

 

 

 

 

 

もうそろそろ気付いたら? 石丸伸二ってこれですよ?

 

 

ほらほらほら、百田尚樹さんがこれですよ?なんで小池百合子さんと蓮舫さんにだけ「嫌い」と言及してるんですかね。百田尚樹さんは保守ですよねぇ? なら当然石丸伸二さんの👆のような発言は本来なら「聞き捨てならん!」ってなってもおかしく無いんじゃないですか?なんでそこは触れなかったんですかぁ?

 

保守インフルエンサーにもそういうのが居ますからね。クサイのがずいぶんと炙り出されてますよ。こういうのは保守とは言わない。似非保守、なりすまし保守、ビジネス保守。

 

 

 

解像度が低い人のためにもう一度言う。石丸伸二さんを応援するってことは、これを認めたという意味になるってことだ。そんな奴は保守じゃねえし、保守の風上にも置けねえんだよ。

弁明したけりゃしてみろだ。知らなかったってなら反省しろだ。

 

 

#ひまそらあかね