似非保守がどんどん炙り出されてる | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

まだまだありますよ。似非保守、自称保守、ビジネス保守がどういうわけか真逆の思想をしている石丸伸二さんを応援ですからね。本来あってはならない事のはず。

結局、本当の思想は無かったってことでしょう。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

そう、完全なる真逆の思想。

なぜ保守を名乗る人間がそんな人を応援する?

 

結局は保守思想ではなく、自身の保守を最優先にした保身だったってことでしょう。一度でもこういう事するともう信用失います。

 

 

何を言い訳しようともこの事実は揺るがない。

 

 

 

けっこう居たんだよね。「若いから」とかで共感とかバカバカしい。なら赤子でも共感できるよな。そんなので応援?バカめ。

 

 

 

そのお年寄りの方、理解してくれるといいですね。ってか覚えててくれるといいな、ひまそらあかねさんの名前を。

 

 

 

週明けが怖い…無茶苦茶なゴリ押しがもっと始まるだろうな。

 

 

 

そりゃぁ、ひまそらさん一択だろw

 

 

 

それは言えてる。

ひまそらさんの解像度が低い人には理解が難しいでしょう。だからこそ、微力ながら拡散のお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

#ひまそらあかね

#ひまそらあかね

 

 

 

 

 

👇こちらをご覧ください👇

 

 

#ひまそらあかね