20分でわかる石丸伸二のヤバサ(要拡散) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

#ひまそらあかね

 

👇あがったばかりの動画です。ぜひ皆さんご覧ください👇

 

 

#ひまそらあかね

 

#ひまそらあかね

 

 

 

👇これも見ましょう。なぜヤバイか理解できますよ👇

これが石丸伸二さんが市長時代に実際に言い放った言葉です。

完全な他責思考です。

市民のせいにしています。

こんな人間が東京都知事になったらどうなると思いますか?都民のせいって言い訳して自分の責任から逃げますよ。いいんですか?

 

 

 

 

 

 

#ひまそらあかね

 

 


 

 

このタイトルを見ただけで引いてはいけませんよ!! なるほどって思える方法を提案してるんですから。

 

 

その赤木レイアさんが初めて作ってみたショート動画がこれです。このノリで石丸伸二さんの実態をショート動画で作ってバズれば…ってことです。これも赤木レイアさんが、なんとかひまそらあかねさんを勝たせるために考えたものです。こういうやり方もあるのかと、なるほどと思いました。なので俺はこれも紹介、拡散します。

 

 

#ひまそらあかね

 

 

 

 

 

そしてみなさん、石丸伸二側のあからさまな工作を見抜いてください。これほど不自然で、あってはならない事が今現実におこっているのですから。完全に外国勢力による工作、主にシナの工作で選挙を操作しようとしているのは明白です。

 

これは民主主義の危機です。

 

東京都民の皆さん、石丸伸二側の工作に騙されないでください。