石丸伸二側の工作がヤバイ(要拡散) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

石丸伸二さんが「#ナイス投票」を次のトレンドにしようとしていますが、そこでその「#ナイス投票」で調べてみると無茶苦茶な事実が解ります。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

これをご覧ください。なんでこういう奴がでてくるんですか?

 

 

 

そこで俺はそのアカウントを調べました。

 

これはCB Choudharyというアカウントです。ポストの画像と文言が不一致していますよね。完全に #石丸ナイス工作 でしょ。

 

ほれ。ヒンディー語ですよ。インドですよ。なんなんですか?おまえら東京都知事選に無関係やろが。すっこんどれ!!bot!!

どうでもいいけど外国人が「自民党員である自分」って嘘つくなよ。自民党員になれるのは“満18歳以上で日本国籍を有する方”が条件なんだぞ。アホか。botの分際で。

 

 

 

 

 

もうひとつBushra Waniというアカウントです。

これも #石丸ナイス工作 でしょ。

 

こっちはウルドゥー語でパキスタンですよ!!

お前らが東京都に口出しすんじゃねえ!!消えろbot!!

 

 

 

まだありますよ。

「これからやみくもに #ナイス投票 連打でネットを乗っ取れと命令が下った」

おいおいおい!! なんだよ自分から工作をバラすのかよ!!

しかもなんだよ、お前ら本当に日本人か? 石丸伸二さんにド失礼だと思わねえのか? 名前の漢字間違えてるぞwww

#石丸ナイス工作

 

 

 

この左下にいる3名、引用ポストを直接見て大きい画像で見てください。明らかに日本人じゃありませんよ。なんで外国人が最前列にいるんですか?これも動員かよ。

 

 

 

 

こんなにも石丸伸二の周辺の動きはおかしな事だらけなんですよ!これで「若いから良い」とか寝言ほざいてるバカはSNSの世界から消えたほうがいい。事実だけ見ろ。

事実を見れば石丸伸二の周辺の動きは全てが「異常」と解るだろ。解らないバカはマジでSNSから消えるのをおすすめします。

 

 

 

 

👇大事な事なので知りましょう。そして拡散しましょう!👇

 

 

#ナイス投票

#ひまそらあかね

#東京都知事選2024

 

 

 

 

そして…

ひまそらあかねさん!

国家賠償請求訴訟の完全勝利

🎊🎉おめでとうございます!!🎉🎊

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

 

#ナイス投票

#ひまそらあかね

#東京都知事選2024

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこの動画をご覧ください!石丸伸二さんがいかに卑怯卑劣な事を市長時代にやっていたのかが良くわかりますよ!!👇👇👇👇👇

👆絶対観ろよ!👆

 

 

#ナイス投票

#ひまそらあかね

#東京都知事選2024