事前運動じゃん | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

確認団体が告示前なのに存在してたり、顔写真や本人の名前出してたりともう完全に事前運動ちゃうんけ?

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

ドトールは創価系ってのは昔から言われてたからね。

 

で…、確認団体では候補者の名前や顔写真、似顔絵、候補者の名前は使えない。しかし…

👆ちゃんと、「ビラにも候補者の名前や顔写真を使うことはできない」ってありますよね。

 

 

じゃあ、これはなんですか?

アウトでしょ。

 

 

前澤さんのその企画に乗った人達をターゲッティングしたんかぁ。

 

 

 

このへんも注視したほうが良いだろうな。動きが不自然だし。

 

 

 

さあ、どう動くかな?