丸い石スペシャルの時間がやってきてしまいました | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

どうも!こんばんは!

HNが丸い石と同じιωι”の研究小屋っすwww

もう嫌んなっちゃいますよ…なんなんですか。

公選法違反疑いに道交法違反、シナ人工作員botだらけ…これで都民が騙されたらマジで大半がバカって事になるんだが…大丈夫か?

心配になる。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

さて、展開どうしたもんかなぁ…多いんだよ。多すぎるんだよ。

だからちょっとダイエットしないといかんな。書きながら考えよ。

あの~、それ全部引っかかってますよ。

アウト中のアウトですがナニカ。

石丸ヒトケタしかなかったのに急激な大逆転で草w

勝手にゴミを他人のポストに入れないでくださいね。

 

 

 

またこの手のやつかよ。

そう思って、高解像度の画像を入手してきましたw

あのね、変なポスターの画像、なんで白い所がガッツリ白いの?掲示板の白い部分みてみなよ。白い部分が灰色だろ?これって逆光ぎみだからだよ。ガードレールの影みりゃわかるだろ。

 

で、白い部分が灰色になるって事は貼ってあるポスターの白い部分も同レベルで暗くなるのが普通だ。自発光してねえんだから。

 

そこで俺の意地悪。レベル補正してシャドーを締めてみればわかる。掲示板はさらに暗くなるが、よしき坊とら坊のポスター画像のみ白い部分が残る。これはもうRGB255飽和してるからなんだよ。

蓮舫、桜井誠、小池ゆりこのポスターはまあちゃんと白い部分も影になってる。掲示板の白い部分ってのは真っ白じゃないからね。明るい灰色って感じかな。それは同じく逆光気味で撮影された候補者の掲示板を見れば類推可能なことだ。

 

ま、こいつがやったんだろw

自分で「イメージです!」って言ってるからね。

ま👆はどうでもいいや。

 

 

 

 

 

 

 

👆これね、PDF俺もダウンロードして見てみたよ。どうぞ。👇

全力でいやどす。

 

 

 

👇とても長いですが記録は取っておきたいので。

 

 

 

 

やっと日本もどき地図の所に到達したわ…

 

 

 

 

 

 

 

まあこの日本もどき地図を事細かく観察してごらんよ。これに違和感感じない日本人には「バカめ」っていってやるから。

 

こんなオクサレなAIに描かせたような日本地図使わんと、いらすとやとかフリー素材からでも持ってきた方がマシじゃねえの?

まあ政治活動に使っちゃダメなんだけどねーwww

んでも参考までに見てもらいましょうか。

まずはいらすとやの日本地図。

圧倒的にいらすとやの勝利!!(当然だろw)

 

もう一つ、日本地図のフリーイラスト。

もちろんこちらの素材も政治活動に使えるとは思えません。明記はされていませんが、たぶんダメでしょうね。

 

まあお話になりませんよねwww

 

一部ではこのインチキ日本地図は海面を上昇させてからAI加工みたいにも言われてましたが、俺は違うと思う。なぜなら下北半島は海面あげたら少なくとも細い首の部分は水没してしまうだろうから。

房総半島もなぜか肥大化してるしw

 

なので純粋にアホの生成AIがでっち上げたものでしょうね。

 

んでもさぁ、手書きでももっとそれっぽく描けるで。まあ出来る奴がおらんかったんだろうな。なんでも楽して生成AIでって思ってるんだろうけど、その根性がクソだわ。

 

 

 

 

 

ダラダラ展開だったけど時間もせまってきたし、そろそろ締めるか。

 

 

 

これですよ。若い人だから応援するとか言ってるやつはマジでアホ。なんも現実を見ていない。

 

今回はマジで試されると思う。

 

 

 

 

 

 

 

👆見たほうがいいよ👆