• 14 Aug
    • 8/13 あさみちゆきちゃん@イオンモール北戸田♪

      最前列のセンター2席目で3ステージ観させていただきましたo(^▽^)o  音合わせで2曲歌ってくれました~   1曲目は 2曲目はあの日のままのカレンダー、だったと思います。 ちゆきちゃん、着替えて14時に本番に登場 歌唱曲  夜桜蝶々  青春のたまり場(ギター弾き語り) 新曲C/Wあの日のままのカレンダー 新橋二丁目七番地  新曲かすみ草エレジー ヒール高っ あたしゃ、履けないわ

      9
      テーマ:
  • 05 May
    • 5/4 あさみちゆきちゃん@西新井大師光明殿♪

      数日前から雨予報でしたので心配しておりましたが、見事なピーカン晴れ朝は雨風が台風並みでしたが、お天気の回復は速くて、イベントが始まるまでにとっても良い天気になりました(‐^▽^‐)しかも夏のような日差し&暑さ日焼け止め・UVカットスプレー・帽子・ロング手袋と紫外線対策をして、演歌仲間さんが取ってくれた最前列にシートを敷いて観覧させていただきました12:30にあさみちゆきちゃん登場 歌唱曲  青春のたまり場 あねいもうと 新橋二丁目七番地 新曲C/Wあの日のままのカレンダー 新曲かすみ草エレジー

      12
      テーマ:
  • 08 Apr
    • あさみちゆきちゃん@イオンマリンピア追記版♪

        こちらのお写真は、2/27の井の頭公園ライブが終わったところのです1回目のステージは13時からでした 歌唱曲  夜桜蝶々 井の頭線(ギター弾き語り) 鮨屋で  新橋二丁目七番地  新曲かすみ草エレジー2回目のステージは15時からでした 歌唱曲  黄昏シネマ 青春のたまり場(ギター弾き語り) 新橋二丁目七番地  桂銀淑さんの花のように鳥のように(作詞:阿久悠 作曲:杉本眞人)  新曲かすみ草エレジー

      22
      2
      テーマ:
  • 06 Apr
  • 27 Mar
  • 23 Mar
    • ラジオ&東京タワー‼

      文化放送[走れ歌謡曲]で、あさみちゆきちゃんの新曲かすみ草エレジー が流れました沢山リクエストが届いているそうですお布団の中で、スマホにイヤホン突っ込んで聴いています(^o^;) 桜の開花宣言の日限定カラーの東京タワー🗼 綺麗

      26
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 2/27 あさみちゆきちゃん@井の頭公園♪

      1週間前になりますがあさみちゆきちゃんの第189回井の頭公園ストリートライブ に参戦しましたので、歌唱曲をご報告いたします。 いつものように、ライブ14時スタート 歌唱曲 井の頭線   橋幸夫さん&吉永小百合さんのいつでも夢を 1コーラス 山崎ハコさんの男と女の部屋 1コーラス   ちあきなおみさんの喝采 1コーラス ごはん  紙ふうせん   鮨屋で  砂漠の子守唄 1コーラス あさがお 1コーラス   娘から愛をこめて   井の頭公園 故郷(ふるさと)  青春のたまり場 3/16発売の新曲かすみ草エレジー終演後、ちゆきちゃんの握手会有りました。長い列ですのでしばらく演歌仲間さんと談笑しながら待ちましたよ(*^▽^*)自転車で井の頭公園にぶらりといらした方なのかな男性があさみちゆきちゃんを初めて観て興味を持ってくださったようで、演歌仲間のホーリーに話掛けてきたとの事ちゆきちゃんの名前を忘れないように、インターネットで調べていただけるように、手帳のページを破って「あさみちゆき」「テイチク」とメモして渡させていただきました(*^.^*)ちゆきちゃんと握手した時に、このことをお伝えしましたら「嬉しい」と満面の笑みでした  どちらがホーリーか分かりますよね(笑) 

      12
      2
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 2/11 テイチクアワー百歌繚乱in野田♪

      2/11の祝日(建国記念日)に人生初、千葉県野田市に行って来ました千葉県なので遠いかと思ってましたが、埼玉県寄りに在るんですね。2回乗り換えましたが電車乗車時間は1時間位で意外と近かったですね(^-^)/会館の最寄り駅(東武愛宕駅)からは、テクテク15分程歩きましたお天気が良かったので助かりました   入場した時に渡されたプレゼントCDは・・・清水博正さんの東京坂道物語 でした。    席は最前列センターより少し下手でした    演歌仲間さんが早くにチケット手配してくださいましたのでo(^▽^)o   行く途中に「キッコーマン総合病院」の看板を見ました。    お醤油で有名な野田市ですね キッコーマンの本社さんが在るそうです。  当日朝5時半からテレ玉で放送された番組で、服部浩子さんを視ることが出来ました    息子さんが今春、小学校卒業だそうです。    新曲リリースは2年9ヶ月ぶり、この作品がテイチク移籍第一弾シングルです。    「テイチクに移籍していなければこの舞台には立っていない。嬉しいです」と仰っていました  歌唱曲 ①服部浩子さん  曲名聞き逃してしまいました 歌詞にお花が有ったような。②菊地まどかさん 浪花女のげんき節➂清水博正さん 石北峠④あさみちゆきちゃん 新橋二丁目七番地⑤小桜舞子さん 女の夜汽車⑥増位山太志郎さん そんな夕子に惚れました  歌唱曲  菊地まどかさん 菜の花列車 夫婦鶴 浮草ふたり 清水博正さん 雨恋々 上州松五郎(八木節入り) 東京坂道物語 あさみちゆきちゃん 青春のたまり場(ギター弾き語り、マイクなし生歌) 鮨屋で 月猫 小桜舞子さん  母娘じょんから 堀部安兵衛の妻 しのぶ坂  当日2/11はテイチクの82回目の創立記念日  テイチクの名曲カバーコーナー・田端義夫さんのかえり船→清水博正さん ・天童よしみさんの道頓堀人情→菊地まどかさん ・美ち奴さんのああそれなのに→小桜舞子さん  ・高田みずえさんの硝子坂→あさみちゆきちゃん  残すはベテランさんお二人のミニステージ トークも流石お上手でしたね 服部浩子さん 明日花 海峡わかれ町 乱れ酒 三日月海峡 増位山太志郎さん そんな女のひとりごと 男の背中                あき子慕情 男のコップ酒 夢の花咲かそう フィナーレは再び6名全員がステージに登場菅原都々子さんの月がとっても青いから終演後は出演歌手さん6名全員が握手会に立ちましたよ商品一点購入したお客様は全員と握手出来ましたo(^▽^)o   会館の近くに在ったお店。食べたかったなぁ。。。めっちゃ美味しそうじゃない

      28
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 1/9 あさみちゆきちゃん@井の頭公園♪

      2週間前になりますがあさみちゆきちゃんの第188回井の頭公園ストリートライブ に参戦しましたので、歌唱曲をご報告いたします。 いつものように、ライブ14時スタート 歌唱曲  井の頭線     美空ひばりさんのみだれ髪 1コーラス 久保田早紀さんの異邦人 1コーラス 藤圭子さんの京都から博多まで 1コーラス  娘から愛をこめて    港のカラス   故郷(ふるさと)     青春のたまり場  井の頭公園    新橋二丁目七番地ちゆきちゃん、家族でお正月から風邪をひいてしまったようで、ライブ前日のツイッターでは「喉が痛い」、と仰っていましたので心配して公園に行ったのですが、流石プロですね当日の朝、喉が痛いのが治ったそうです。万全のコンディションではなかったと思いますが、きちんと歌えていました寒いのに1月恒例のお着物姿で頑張ってくれたちゆきちゃんでした次回の井の頭公園ライブは・・・2/27(土)14時スタートの予定です

      28
      2
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 12/19 あさみちゆきちゃん@井の頭公園♪

      あさみちゆきちゃんの井の頭公園ストリートライブ 回を重ねられて第187回目との事ちゆきちゃんの頑張りと〔ちゆきの会〕のスタッフさんのご尽力のおかげでしょうねp(^-^)qいつものように、14時スタート 歌唱曲 港のカラス いとし子よ  きよしこの夜(みんなで合唱)娘から愛をこめて    当日が誕生日の男性2名が前に出て来て、  ちゆきちゃんの前に立って神妙な面持ちで聴いておられました。  感激でしょうね 嬉しそうでした(≧▽≦)新潟のコンサートで披露したという ひばりの佐渡情話 お客様のリクエストに応えて 池上線 井の頭線   みんなで合唱: 故郷(ふるさと)  井の頭公園  青春のたまり場

      26
      1
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 11/3 あさみちゆきちゃん@吉祥寺駅前♪

        16時20分頃でしたでしょうか、現場に着いたのは。こんな状態でした。席ない   ちゆきちゃんが会場の横を通って登場されたので、手を振ったら笑顔で応えてくださいましたよ  16時半から歌われていたバンドさんのお歌が終わったところで、席がわずかに空いたので    すかさず移動して5列目の席に座れました    プレゼンターは徳山秀典さんという俳優さんみたいです。    すみません。わたくし、若い俳優さんには疎いもので分かりません    会場の皆さんと10からカウントダウンして点灯しました  点灯式が終わったら最前列に陣取っていた徳山さんの女性ファンの数名が席を離れましたので、    またすかさず移動して、左端から2番目の最前列席に座れました 吉祥寺グッバイ   いとし子よ(ギター弾き語り) 井の頭公園 (カラオケにギターを弾きながら)  月猫アンコールが掛かり、主催者から  を頂き  新橋二丁目七番地ちゆきちゃん 生歌ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      32
      4
      テーマ:
  • 03 Nov
  • 11 Oct
    • 10/10 あさみちゆきちゃん@井の頭公園♪

      産休していたあさみちゆきちゃんの復帰第186回井の頭公園ライブIを最前列センターで観覧出来た江っちゃんですちゆきちゃん、おかえりなさ~い(≡^∇^≡)500人位のお客様でしたでしょうか 14時開演の前にスタッフの方から拡声器で注意事項等あり、   その後、プレゼント争奪じゃんけん大会   わたくしファンの方の手作り団扇の時に、珍しく4回勝ち続けてゲット出来ました   ありがとうございました(^o^;) 歌唱曲 青春のたまり場 童神(夏川りみさん) 井の頭線 娘から愛をこめて井の頭公園 ふるさと 月猫 新橋二丁目七番地 終演後は握手会 & 1ショット撮影ちゆきちゃん&スタッフの皆様、有難うございました久し振りにちゆきちゃんにお会い出来て感謝感激でしたo(〃^▽^〃)oちゆきちゃんは良い歌が多いですね私は特に井の頭線 が好き

      25
      6
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。