• 23 Oct
    • 凄い偶然!

       角ちゃん(角川博さま)のブログ💻 岩手県のコンビニで会うなんてね😱帰りの通勤快速🚃なうです。今日は台風🌀の中、真面目に6時10分に家を出て、激混みの山手線では痛い思いもし、残業1時間してきました。 生きて行くのはたいへんですね😅

      23
      テーマ:
  • 11 Apr
    • ミモリン、やっぱり面白い!

      おはようございます。4時からラジオ日本【おはよう歌一番】を聴いた江っちゃんです(^◇^;)明日のトークゲストは、山内惠介殿ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみですね今日は雨で寒いようですね夜、NHKホールで【うたコン】観覧の予定だったけど、断念しそうです。では、今日もなんとか頑張りますかね~皆さまもお身体気を付けて~

      20
      テーマ:
  • 28 Jan
    • ”五木先生の歌う!SHOW学校”

      我が故郷で行われたのね~(((o(*゚▽゚*)o)))よぐ来たにし≧(´▽`)≦ (よくいらっしゃいました)ダブルピースの惠ちゃん、可愛い

      29
      テーマ:
  • 27 Aug
  • 11 Aug
    • 暑い!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 近況

      今日は祝日🎌 ありがたやー(笑)10時から11時50分まで美容院✂💇✨でした。伸びた分位切って、カラーリングして貰いました。少し肩を揉んで貰えますが、いつも「ゴリゴリいってるよー」(笑)って言われるくらい肩こり酷い江っちゃんです😅 美容院の後、和幸さんでランチしました。ヒレカツ&チーズ入りメンチカツキャベツとしじみのお味噌汁、おかわり頂きました(^o^;) 以前、演歌仲間のAyoちゃんから素敵なハンカチを頂戴しました。いつもありがとうございます 先週(土)電車の中から少し戸田の花火が見えました メチャクチャ楽しみですだって、会場の座席を調べたら最前列のようなんだもん232席×5公演、当たるだけでもラッキーなライブ惠ちゃんのイベント🎻🎼では、なかなか良席は頂けませんからね(#^.^#)もう一生ないかもしれません( ;∀;) 可愛い切手を購入 通販ショップチャンネルで買った靴👟セールで3,000円位足が大きいので華奢な靴は無理な私😥(井上由美子ちゃんは、21.5cmだそう😱ちっさ❗ 島津悦子さんからサンダル頂いた、ってブログにありましたね)でもなるべく可愛いの履きたいやん中敷きもクッションが効いてて歩きやすくて良かったです今は涼しい部屋で、ソファーに横になりながら、高校野球テレビ観戦中お隣の県だから前橋育英に勝って欲しいな😊

      26
      4
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 4/6 本日の桜

      昼休みに見た桜。きれい😊惠ちゃんのバースデーパーティの代金振り込みに、郵便局に行く途中で演歌歌謡曲をウォークマンシャッフルで聴きながら、帰宅中です。まだ東京駅😥電車座れてるので寝まーす💤皆様もお疲れ様です😆

      24
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 今日は4月3日

      1673年の今日、インゲンマメを中国から持ってきたとされる隠元禅師が亡くなったみたいだよ。▼本日限定!ブログスタンプ今日はインゲンマメの日へぇー、そうなんだぁ。私の誕生日でもあります( ̄▽ ̄;)また歳が増える(ToT)皆様にとりましても、良い1日になりますように(*^^*)

      14
      6
      テーマ:
  • 26 Mar
    • ねこ診断してみた

      あなたに一番近い猫は…ねこ診断はこちらから 大石まどかちゃんのファンクラブ[円華倶楽部]から会報が届きました  ステッカーも 日立桜祭りは、山口瑠美ちゃんも出られるんじゃなかったかな  ちと遠いなぁ(;_;)/~~~

      18
      2
      テーマ:
  • 18 May
    • 眠れない‼

      4:40に起きないといけないのに、眠れない(;_;)/~~~三時間半しか熟睡してない 演歌仲間のAyoちゃんから、福岡県八女市のお茶の葉を頂きました。いつもありがとうございます

      15
      6
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 3/22 昨日の夜食べたもの‼

      美容院から川口駅に向かう道にある中華屋さんで買って来ました。350円I美味しかったけど、浅草の〔千石ラーメン〕さんの方が私は好きだな きなこ&ごまのおはぎ、好きです中にこし餡が入ってました閉店30分前だったので、半額でゲット カット&白髪染め&トリートメント前の私選んだ雑誌、良いでしょ肉食べたくなり、川口そごうの肉屋でカルビ買って来て焼いて食べました(^o^;)

      10
      4
      テーマ:
  • 03 Feb
    • ランチ!!

      昨日は〔サイゼリヤ〕で、パエリアとフォッカチオ 今日は〔日高屋〕で、かた焼きそば本当は〔和幸〕のトンカツ定食が 食べたかったのですが、5人位お待ちでしたので諦めました(;_;)/~~~美味しかったです\(^-^)/ ごちそうさまでした。

      16
      2
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 11/9 本日の〔ゆき美の会〕応援団の写真‼

      皆さま、今日も一日お疲れ様でございました今日は、【第4回 ゆうパークおごせ演歌まつり】 に行って来ました取り敢えずお写真だけアップしておきます歌唱曲は書けるときにアップします(^_^;) すみませんです。

      12
      6
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 頂き物!!

      揚げまんじゅう美味しかったです\(^o^)/大判のハンカチーフp(^-^)q 綺麗だぁ。しかも大好きなピンク色( 〃▽〃)Ayoちゃん、いつもいつもありがとうございます(^o^;)

      3
      3
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 8/14 山内惠介殿アコースティックライブ♪

      会場の〔ティアラこうとう〕の向かいは、広い公園ですが…一度も足を踏み入れたことがない(^-^;惠ちゃんのお洋服は…黒と白の中太のストライプのジャケットにブルーのパンツ、ジャケットの中には黒のシャツと柄のベスト。スリムな身体に良くお似合いでしたp(^-^)q昨日のテーマは〔日本語カバー曲〕表記違ってたらすみません(^-^;♪テネシーワルツ ♪ルイジアナ・ママ ♪ダイアナ ♪電話でキス ♪素敵なタイミング ♪悲しき片想い ♪砂に消えた涙 ♪パイナップルプリンセス ♪Let It Go~ありのままで ♪ボン・ボヤージュ ♪情熱の花 ♪知りたくないの ♪哀愁のカサブランカ ♪ヤングマン ♪サントワマミー ♪ろくでなし ♪哀しみのソレアージュ (マイクを使わず肉声で)アンコールは、いつものように、お客様に良かったと思った歌に拍手(一人3曲)をしてもらい、一番拍手が多かった歌♪ ♪ありのままで でしたo(^o^)o凄かったですもん!!惠ちゃんはこの歌♪大変だからあまり気がすすまなかったようですが、スタッフさんに言われて頑張ったそうです(^o^)vお客様は大変喜びましたから、やった甲斐がありましたよね!!\(^o^)/そして最後は勿論、最新曲♪恋の手本 昨日も惠ちゃんライブ♪最高でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆惠ちゃん、いつも素晴らしい歌♪楽しいトーク、ありがとうございます。また会いに行けるように頑張るっ。

      10
      テーマ:
    • 仙台なう!!

      仙台まではノンストップだったけど… 六つ目の駅で降ります(*^^*)

      4
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 今日のランチ!!

      日高屋さんで、〔野菜たっぷりタンメン〕の麺少なめ(^-^)/今日は1週間のお勤めが終わりましたので、帰りにひとりカラオケして来ました。ほんとは暑いし疲れてるので真っ直ぐ帰りたい気持ちもありましたが、たまには歌わないともっと下手になりますからね(^o^;)

      5
      1
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 今日は在宅!!

      今日は外に出ないぞ~(*´∇`*)洗濯、掃除、アイロン掛け等しないといけませんが、家でゆっくりしたいと思います。いつから切れていたか知りませんが(^o^;)やっと交換しましたょ。昨日、乗る電車まで10分位時間があったので、〔JRえきネット〕で予約しておいたお盆帰省の新幹線の切符を購入して来ました(*^^*)高校の同窓会&同期会、楽しみに頑張ります(*≧∀≦*)

      8
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 昨日と今日のランチ!!

      秋田桃豚のカレーライス(^-^)v和幸御飯キャベツは追加して貰いました(^o^;)柚子ドレッシングでいただくのが好きです。

      8
      テーマ:
    • 塗ってます!!

      買っちゃいました(^o^;肩凝り、背中の凝り、腰痛、たまにあばら骨が痛むので。痛みが軽くなりましたp(^^)q今日も暑いですが、何とか頑張りますかね(/_;)/~~

      7
      2
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 先週のサブ歌♪

      ゲストが中堅・若手の歌手さんで良かったですp(^-^)q竹村こずえさん、またご出演でした(^^)v♪能登の海なり いいよね~(*^^*)

      2
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。