• 20 Aug
    • クミコさんのお洒落が好き♪

       クミコさんのブログが更新されると通知が来るように設定してあります(*^^*)クミコさんは歌手さんですが、名門の○○○大学を出られている。ブログに書かれる文章が知的で内容も深いと感じています。クミコさんが身に纏うお衣装も、デザインが凝っているものが多いし、いつもお似合いで、歌の雰囲気にも合っていて素敵だなぁ、って思っています この白のドレス、メチャクチャ可愛くないですか 研ナオコさんの夏をあきらめて の時 今日は11時からネイルでした  指名してないけど店長さんでした ランチは〔かつ屋〕さんで、カツカレー&サラダをいただきました15時から美容院✂💇✨でした(^o^;)爪も髪の毛も伸びるの速すぎ(((^_^;)白髪になるのも速すぎ😣明日から5連勤、なんとか頑張らねば😅金曜日の夜は久しぶりに、超絶可愛いわさみんちゃんに会える予定ですからね💓おやすみなさい😌🌃💤

      9
      テーマ:
  • 25 Jun
    • ネイルるるぅ!

      金曜日の仕事帰りにいつものネイルランドさんで、いつものネイリスト(22歳の綺麗なお嬢さん)さんにやって貰いました久し振りに大好きなピンク系にしたくてでも夏っぽくしたくて、こちらのデザインをチョイス気に入っています ネイルは自己満足の域ですけどね 毎週土曜日朝5:30からBS12で放送されている金沢明子さん司会の番組   〔唄声チャチャチャ〕のイチオシで、惠ちゃんのMVが流れましたよ   来月のマンスリーMCアシスタントは、綺麗な〈みずき舞〉さんなので楽しみです   〈みずき舞〉さんの新曲港の雨は女の涙 がまた良い歌なんですよね    http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/mizuki/ テイチクのHPさて、先週と同じく雨の日曜日ですね。梅雨だからしょうがないですね。NHKラジオ第1【日曜バラエティー】観覧(生放送:13時5分~15時30分)に行って来ますゲストは、門倉有希ちゃん,クミコさん,川野夏美ちゃん,三丘翔太さんです先週はスタジオ内観覧(65人当たり)抽選外れてしまいました今日はどうなりますかね

      28
      2
      テーマ:
  • 28 May
    • 5/26 ネイルるるぅ!

      金曜日の19時から、1週間の勤務を終えて気分最高の状態で(^o^;) わさみんと同い年の綺麗なお嬢さんにやっていただきました~指名しなくても(指名すると➕1000円なのだ)ラッキーなことに、お気に入りのネイリストさんが続いており嬉しいです😊紫陽花っぽいでしょ

      31
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 美容院なう!

      皆さま、こんにちわ☀ご無沙汰してます😅超超久しぶりにパーマあててます

      16
      2
      テーマ:
  • 03 Apr
    • ネイルるるぅ

      先週金曜日、仕事帰りに赤羽に寄り、19時から2時間、いつものように甘皮ケアからやって貰いましたネイリストさんは、わさみんと同い年の可愛い方です 前回やって貰った私の爪の写真(水色の部分の右側です)が、4月のリーフレットに載っていてビックリ嬉しかったです😄 昨日、惠ちゃんのキャンペーンが終わってから、デニーズでまた〔苺のガレット〕を食べちゃいました皆さま、今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい昨日今日と、ブログとツイッターに「いいね」「お気に入り」「リツイート」等、沢山ありがとうございました("⌒∇⌒")

      32
      テーマ:
  • 06 Mar
    • ネイルるるぅ!

      今日は1時間遅い退社になってしまいましたが、ラッキーなことに最初から通勤快速座れたので助かりました先週土曜日の夜、わさみんと同い年(22歳)の可愛いネイリストさんにやっていただきました昨日、やっと〔歌の手帖〕買えました スマホradikoプレミアムを登録しちゃったの全国のラジオが聴けるようになりました。タイムフリーでSTVラジオ「山内惠介の歌一本勝負」を聴きながら乗り換え駅近くの本屋さんへ誰も見ていないと思われる綺麗な状態の〔歌の手帖〕が2冊残っていましたヤッター今月下旬に発売される惠ちゃんの新曲愛が信じられないなら がちょうど流れている時にレジでした。惠ちゃん、相変わらず素敵ですね中には惠ちゃん6ページ、可愛い瑠美ちゃんや夏美ちゃん、わさみんのコンサートレポのページも有ります

      22
      4
      テーマ:
  • 11 Feb
    • ネイルるるぅ

       昨日仕事帰りに赤羽に寄り、19時~21時にやっていただきました。今回のネイリストさんは、わさみんと同い年の可愛い娘ちゃんでした💮 新幹線🚅内で朝食色んな食材が入っていて美味しかったです👍今、浜松駅です。お天気最高です

      17
      4
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 12/15 ネイルるるぅ!

      今月で辞めてしまう店長さん上手だったのになぁ( ;´・ω・`)ネイル終わってからランチしました。赤羽勤務の時によくランチした〔日本海庄や〕さんに、超久しぶりに行ってみました。メニューが増えていました 松花堂弁当をチョイス いつだったか⁉朝、偶然視たんだけどドラム上手でしたX JapanのYOSHIKIさんが「素人じゃないね」とコメントしていました

      22
      2
      テーマ:
  • 22 Nov
    • ネイルるるぅ!

      見本は全て淡いピンクでしたが、親指,中指,小指をボルドーに変えて貰いました(#^.^#) 明日の予定  演歌仲間さんのOさんから頂きました。  いつもお世話になりありがとうございます😅 椎名佐千子ちゃんと山崎ていじさん、中西りえちゃんが目当てです😊

      20
      2
      テーマ:
  • 08 Oct
    • ネイルるるぅ!

      2週間前にやって貰ったジェルネイルです 演歌仲間さんのAyoちゃんから戴きました。いつもいつも有難うございます😅 このお菓子大好きなんです

      11
      2
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 9/22 どしゃぶり雨ですね!

      伸びた分くらい切って貰い、白髪染め中です15時から浅草ヨーロー堂さんで田川寿美ちゃんの新曲キャンペーン行ってきます

      13
      テーマ:
  • 27 Aug
    • ネイルるるぅ

      昨日、11時~12:45今まで指名していたネイリストさん(28歳の可愛い娘ちゃん)転職されるので最後でした。次回は店長さんを指名してきました。  赤羽駅前のサーティーワンで、ネイル前に休憩   家から辿り着くまでに暑くて暑くて 頂いちゃいました。   めっちゃ、美味しかったでーす   ネイリストさんに写真見せたら、「こんなの在るの知らなかった~。今度食べてみる」って言われました

      8
      テーマ:
  • 31 Jul
    • ネイルるるぅ~

       昨日、15時から二時間で完成  暑過ぎて涼しげなデザイン選んじゃうよね ネイル前に【日高屋】でがっつり食べた。  ネイリストさんに食べた物を言ったら、「○○さん、どこの作業員さんですか」と。二人で大爆笑  だってどれもはずせなかったんだもん(笑)  夜はレタスだけにしたよん(#^.^#)

      9
      2
      テーマ:
  • 02 Jul
    • ネイルるるぅ

      昨日、仕事帰りに赤羽に寄り7時から、可愛いくて上手なネイリストさんにやって貰いました指名してなかったけど、お気に入りの方で良かったです。夏っぽいでしょ⁉残念なことにこの方も、もう少しで辞めてしまわれるそうなの😢次回もこの方を指名して予約入れてきました(#^.^#)今、浅草に向かっています満願堂さんの〔芋きん〕をお土産に買ってこよう、っと

      26
      テーマ:
  • 11 May
    • ネイルるるぅ

       先週金曜日、仕事帰りに赤羽に寄り、19時から甘皮ケアとジェルネイルチェンジしていただきました≧(´▽`)≦  今日はこちらを観て来ました    レポはまた後日させていただきます  演歌仲間さんのAちゃんから頂きました。 いつも有難うございます(^▽^;)    先ほど、1つずつ食べました。とっても美味しかったでーす

      25
      テーマ:
  • 14 Apr
    • ネイルるるぅ

       先週金曜日の19時から2時間。  ブルー系にしたいなぁ、と思ってネイルサロンに行きましたら、今月の新着デザインでこのデザインが有りまして即決いたしました(^○^)  このジェル、新色だそうです 先週土曜日の朝10時に予約していた美容室✂💇✨ いつもの白髪染めとトリートメントとカットをして貰いました。  赤羽美声堂さんの近くです(徒歩2分位)  よく覚えてないけど10年位のお付き合いの美容師さんが、新規オープンのお店に行かれましたので、追っかけです 今回は前髪をアシメに切って貰いました。君島怜奈ちゃんのブログのお写真を見せて、こんな感じに、と。 やっぱりFちゃん(写真右に隠れてる)上手だわ さっぱりして、気に入ってます(*^O^*) ツイッターにこの写真を載せましたら、怜奈ちゃんからお褒めのリプを頂き嬉しかったおばちゃんです(^-^)v

      17
      テーマ:
  • 12 Mar
    • ネイルるるぅ

      伸びるの速い人だし、長いの嫌いなので、この形で短く出来るところまでしてもらいます(^o^;)昨日の担当ネイリストさんは上手ですね爪がスッキリしていますしかも若くてめちゃくちゃ可愛いのに、おばちゃん(私)のことを、手がめっちゃ白いとか、若いとか、ホワイトニングのハンドクリーム使ってると言ったら女子力強いとか、誉めてくれました(*^^*)お世辞でも嬉しいじゃないかぁ(笑) 今、瑠美ちゃんのキャンペーン休憩中。  一番上のあんこのクロワッサン以外の4つのパンを食べたよー やっぱり食べ過ぎですか⁉(笑)

      9
      テーマ:
  • 13 Feb
    • ネイルるるぅ~

      昨日、仕事帰りに赤羽に寄り、予約通り夜7時から9時まで、やって貰いました今、浅草ビューホテルに向かっています山内惠ちゃんのファンクラブイベント新春の宴めちゃくちゃ楽しみです\(^o^)/惠ちゃん、スタッフの皆様、参戦される惠ちゃんファンの皆さま、宜しくお願いいたします。今朝のBS12唄声チャチャチャより  この歌好き

      25
      4
      テーマ:
  • 27 Jan
    • ネイルるるぅ~‼

      1/17にやっていただきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆今、桶川ベニバナウォークに向かっています

      11
      2
      テーマ:
  • 31 Dec

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。