• 30 Sep
    • 9/30 現場なう!

      東京ドームシティは沢山の人で賑わっておりますd=(^o^)=b 神座(かむくら)で、一番人気のラーメン🍜  ギョウザセット デニーズで待ったりしています/(^o^)\ 山盛りポテト🍟(デニモバクーポンで106円) クリーミーパールミルクティー全部美味しかったです👍阪神⚾の応援🎶頑張ります✋

      27
      2
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 8/26 現場なう!

      惠ちゃんサマーディナーショー(ランチ)@ハイアット・リージェンシーから~の東京ドーム 

      21
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 抽選結果!

       使えない私(笑)  61人目に引いたんだけど232 相方さんが30を引いてくれました デニーズで朝食 PRONTでイチゴミルク飲んで休憩中 嵐のイベントもやってましたー✴

      26
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 6/3 横浜へちょっとお出掛け②!

       お花🌷🌹 きれいだったーd=(^o^)=b 開港祭のイベントなのか、レースしてました👏 氷川丸🚢 初めて中を見学しました 山下公園からみなとみらい21まで、シーバスに乗りました💨 大観覧車🎡に乗りました✌ 横浜のは初めてでした~

      27
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 6/3 横浜へちょっとお出掛け①!

      昨日の朝、急に行きたくなり(^o^;)JR🚃で行って来ました横浜に着いて気付いたのですが、前日6/2が横浜港開港記念日で開港祭が行われており、観光客も多く、盛り上がっていました😄ちょうど、横浜ベイスターズVSソフトバンクのデイゲームが横浜スタジアムで行われるところで、関内駅から混雑しておりましたよ😂 山下公園

      22
      テーマ:
  • 08 Apr
  • 05 Mar
    • 2/12 京都での写真②!

        京都駅の屋上から 帰りの新幹線から 米原辺りは雪景色でした~    雪も見れて良かったわぁ

      12
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 2/12 京都での写真①!

      おはようございます☀仕事の日の朝は眠くて仕方がない江っちゃんですさて、惠ちゃんを観に大阪へ行った次の日は、京都観光を少しいたしましたよ 500円でバス乗り放題、って嬉しいサービスですね 立派な京都駅 清水寺 八坂神社

      20
      テーマ:
  • 07 Jan
    • あなたの2017年の運勢

      ▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢あなたのタイプと運勢をチェック2017年の運勢をもっと詳しく占う

      18
      2
      テーマ:
  • 04 Jan
  • 03 Jan
    • 2017 \ 新年の書き初め /

      何 これ 自分の名前を漢字で入力しただけなのに (笑)見透かされてる​私の2017年の書き初め\ 2017年 /書き初めメーカー新年の書き初めをしよう

      14
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 10/29 2016東北復興大祭典なかの♪②

        右側のねぶた、運行直前に電気が点かなくなっちゃった    運行中、頑張って点けてもまた消えちゃうの(・・;)青森ねぶた、跳人の皆さん、ねぶた囃子の皆さん、最高でした~(((o(*゚▽゚*)o)))ラッセラ~、ラセラ~、ラセ、ラセ、ラッセラ~

      17
      テーマ:
    • 10/29 2016東北復興大祭典なかの♪①

        生ビール買って頂きました~  幸福を呼ぶ鈴 津軽弁アーティストさん中野サンプラザ正面玄関前に設けられたステージでは、歌や三味線、フラダンス、手踊り、ねぶた囃子などが披露されておりました  凄く華やかな花笠をかぶっていたので「バッチリきまってるけど、お兄さん、青森がら来たのが?」って(訛っててすみません(笑))訊いてみたら、「青森には縁もゆかりもないけど、ねぶたが好き過ぎて」(笑)と答えてくださいました 最高ですね  キャラクターのハネトン 青森ねぶたの跳人(はねと)からネーミング  凄いエプロン発見(笑)  綺麗なお姉さんでしたよ ミスねぶたさん のご挨拶ステージ近くの生ビールを売っているブースの係の人に伺いましたら、このイベントは今年で5回目と仰っていました。私は3回目だったかな東北(特に青森県のものが多いです)の美味しい物が売っていたり、すぐ食べられる物もあります。私は、弘前の嶽きみ天ぷら,平内のホタテ貝焼き,山形の芋煮,下北のいかメンチ,黒石のつゆ焼きそば,板柳町のリンゴジュース,斗南牧場の飲むヨーグルトをいただきました~八戸のせんべい汁や、しじみラーメンも食べたかったなぁあちらこちらで青森の言葉が聞こえてきて、懐かしくなりましたし面白かったですまた来年も開催されるといいなぁ

      17
      2
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 10/29 中野なう!

        今朝、黒石市から来られたという高校一年生タナカ君が歌いました。歌声が美空ひばりさんに似ています。タイミング良く、ビール🍺呑みながら嶽きみ天ぷらを食べながら聴けました\(^o^)/5時半からねぶた運行が有るので観て帰ります(*^O^*)

      19
      2
      テーマ:
  • 12 Oct
  • 31 Jul
    • なんでだろう( 。゚Д゚。)

      うち、埼玉県なのに、テレビ埼玉映らなくなり、神奈川テレビは映るんだよね今、高校野球神奈川県予選決勝戦やっていますもう一点入り8-0で横浜高校勝ってます。

      17
      2
      テーマ:
  • 21 Jul
  • 14 Feb
  • 01 Jan
    • ☆謹賀新年☆

      新年明けましておめでとうございます本年も宜しくお願いいたします(*^^*)初詣に行って来ました無料で振る舞っていた甘酒美味しかったですp(^-^)q <紅白歌合戦>惠ちゃん良かったですね

      20
      6
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 12/13 フォレスト・イン昭和館‼

      先日の日曜日、昭島市のフォレスト・イン昭和館で、艶歌の妖精こと花咲ゆき美姫がクリスマスランチショーを開催しましたので、行って来ました~とりあえず、ホテルの様子載せます。 とっても綺麗ですよね  わたくしも微力ですが協力いたしました 〔川越いけめん3〕って、ヒロさん、コウちゃん、コトコトさん(笑)

      26
      4
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。