• 03 Nov
  • 02 Nov
    • 視たいけど無理!

      会社勤めにつき、視れません😭ダンディーだけど面白い中条さん💃好きです💞視れる方はみてね(^^)/では電車発車します

      20
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 10/14 満塁ホームラン堂へ行ってきました♪

      恵比寿駅の近くに楽しくなれる良いお店を発見お店の人にブログに載せることは許可頂いています。 凄いですよね~店内には昭和歌謡がず~っと流れていましたo(〃^▽^〃)o私が初めて好きになった歌手さんの田原の俊ちゃんや、聖子ちゃんや、静香ちゃん、郷ひろみさん、チェッカーズ、キョンキョン、天地真理さん、キャンディーズ、ピンクレディー、河合奈保子さん、麻丘めぐみさん、岩崎宏美さん、マッチ、伊予ちゃん、野口五郎さん等思い出せただけ書きましたが。店内のお客さんは「あっ、誰々の〇〇だ」と思わず口ずさんじゃってましたよ(^▽^;)もちろん私もです(笑)ジュークボックスも有りました。1曲100円で好きな歌が聴けます。また行きたいなぁ 給食に出た牛乳に入れるミルメーク、懐かしい寝なきゃ おやすみなさい明日は晴れないかなぁ

      16
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 10/3 ふれあいコンサート@浅草公会堂♪

       戸川よし乃さんのブログを拝借。 席は最前列左通路から右2席目でした  なので、よし乃さんのブログ写真に頭が写ってますね 左を向いている理由は、純烈の友井雄亮さんが舞台の左下に居たからです(^o^;) 司会は北川大介さん&梓夕子さん。面白かったです(笑) 歌唱曲 ・羽山みずきさん 紅花慕情・みやさと奏さん かもめ町一丁目・戸川よし乃さん 愛はコバルトブルー・上記3名で 北国の春・葵かを里さん  二月堂 五山の送り火・瀬口侑希ちゃん 八尾しぐれ 津軽の春・山口かおるさん アモーレ・ミオ 大阪波止場・吉村明紘さん イヨマンテの夜 月見草と言っていたような。・たくみ陵さん&純烈さん 長崎は今日も雨だった 恋唄 そして、神戸(前川清さんの)・北川大介さん&純烈さん 横濱の踊り子 愛をありがとう・梓夕子さん&小田井涼平さん(純烈の) ブルーレイン(松木美音さんの)・梓夕子さん&白川裕二郎さん(純烈の) (聞き取れなかった)・梓夕子さん&純烈さん 人生お宝節(梓夕子さんの)(休憩10分間)・半崎美子さん 種 サクラ〜卒業できなかった君へ〜・羽山みずきさん 雪ん子風唄・みやさと奏さん 室蘭恋はぐれ・戸川よし乃さん 松前半島・純烈さん 愛でしばりたい・葵かを里さん  雪の兼六園・瀬口侑希ちゃん 雪舞い岬(11/1発売の新曲)・山口かおるさん 泣かせて大阪・吉村明紘さん 門前仲町ブルース・たくみ陵さん 上海たずね人・梓夕子さん 人恋かなし・北川大介さん 横濱のブルース・フィナーレは出演者全員でまつり(北島三郎さんの)さて本日10/8は、わさみんこと岩佐美咲ちゃんが14:10頃から増上寺で唄います。わさみんを観てから、16時開演の花咲ゆき美姫のコンサートへ向かいます会場は日本橋三井ホール(COREDO室町1 5F エントランス4F)東京メトロ半蔵門線,銀座線「三越前」駅直結A6番出口 or JR総武線快速「新日本橋」駅直結当日券も有るようです。15時開場。皆さま、よろしくお願いいたします

      14
      2
      テーマ:
  • 19 Sep
    • おはようございます!

       真田ナオキ君のお父様のブログ素敵なお写真いっぱいです😆🍀今、武蔵浦和駅始発電車🚃端の席に座りました。目をつむります(((^_^;)

      20
      テーマ:
  • 18 Sep
  • 17 Sep
    • 9/16 ”走れ!歌謡曲スペシャルライブinLaQua”

      井上由美子ちゃんのブログ最前列左端の席で観覧させていただきました~始まる前からいつ雨が降ってきてもおかしくない天気でしたが、なんとか持ってくれました不思議なことにイベント終了直後にポツポツと降ってきました。 歌唱曲  岩波理恵ちゃん  流星エアポート 最愛(アルバム収録曲) 泣いたカラスの子守歌 走裕介さん  昭和縄のれん なみだの宿 男の駅 理恵&奈々絵  (本来ならば照美&奈々絵ですが。水曜日パーソナリティーの照美さんが他仕事で不参加の為、理恵ちゃんが猛練習したそうです)  夜明けのリクエスト 井上由美子ちゃん  港しぐれ 中野坂上 母情歌 ひとり北夜行 体が冷えちゃったのでイベント後、デニーズでコーヒーとキャラメルハニーパンケーキをいただきました 19時から予約していたネイル。店長さんにやって貰いました   秋色にしました

      25
      テーマ:
  • 16 Sep
  • 26 Aug
    • 8/16 浜博也さん@東十条ダン♪

      この日は、惠ちゃんのアコースティックライブin日暮里の日でした。私は第一部を観覧しましたが、握手会は第二部終了後と聞き、時間をつぶさなけらばならなくなりました。銀行業務をしておこうと。日暮里駅の周辺は無知でATMの場所が分かりません少し慣れている街でやろうと思い、東十条と赤羽へ行くことにしました東十条ダンさんの前を通ったら偶然、16時から浜博也さんがキャンペーンをされることを知りましたこの日発売の新曲CDを購入し、15:30に入場し、最前列センターの席に座れました 歌唱曲  前作似た者どうし 新曲盛り場たずねびと 新曲C/W飛騨川しぐれ おまえシリーズメドレー おまえがすべてさおまえに逢いたいおまえがいたから ザ・マイクハナサンズ(=浜さん)の 今夜の主役は私です! フル 新曲盛り場たずねびと フル最後の新曲歌唱時は、浜さん舞台から降りて来られて、ほんとに私のすぐそばでした。くっついちゃうくらい(笑)浜さん、ありがとうございました浜さんは大石まどかちゃんと一緒にラジオをやられています。ラジオ日本【博也とまどかの歌謡ロード】 毎週金曜日23:30~23:45radikoタイムフリーでいつも聴いていますよ たまたま真田ナオキくんが右下にいた~(笑)  肩のところには、はやぶさが~(笑)浜さんの生歌楽しいトークを堪能して、惠ちゃんの握手会のため日暮里へ戻りました~さて本日は、惠ちゃんのサマーディナーショー(ランチ)のため、西新宿のホテルへその後、東京ドームへ超久し振りの野球観戦倒れないように控えめにおとなしくします出来るかな~(笑)

      19
      2
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 8/13 黒木美佳ちゃん@エルミこうのす♪

      宮崎の美人姉妹デュオ【黒木姉妹】のお姉ちゃん、黒木美佳ちゃん念願だったお着物を着て、ソロデビューしましたおめでとうございます14:30~15:00 歌唱曲  デビュー曲石の舟 デビュー曲C/W命の花 黒木姉妹のデビュー曲泣かんとよ 大好きだという長山洋子さんのじょんから女節 デビュー曲石の舟 フル良い歌ばかりで嬉しかったです美佳ちゃんの歌唱力も素晴らしいですね 美佳ちゃんに「江っちゃん痩せたー」って言われたけど、  そんなことはないです。気のせいです フードコートで地元鴻巣市のB級グルメを堪能   どれも美味しかったですが、特に「いが饅頭」が珍しくて美味しかったでーす   私好みの硬さのお赤飯の中に薄皮饅頭が入っていました リンガーハットの冷やし海老チャンポン  8/15火曜日のランチ デニーズでメキシカンドリア  全部、美味しかったでーすさて、本日8/19は14時から赤羽美声堂さんで、市川たかし君のキャンペーンが有ります予約済でございます

      14
      2
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 8/13 大沢桃子ちゃん@エルミこうのす♪

      開店10時の40分位前に玄関に着いて、最前列上手側の席をゲット出来ました~≧(´▽`)≦可愛い桃ちゃん、13時に登場 歌唱曲  新曲すずらんの道 フル ふるさとの花 うすゆき草の恋 新曲C/W 女盛りは歳じゃない(ニューバージョン) 新曲C/W 幸せ恋来い フル 新曲すずらんの道 フルこのように歌をたっぷり唄ってくださり、生歌好きの江っちゃんは大満足でした桃ちゃんは踊りも出来て、所作が綺麗です自身で作詞作曲をし、トークも自然で好感が持てます全曲集を購入して、新曲の色紙に桃ちゃんの芸術的な字で名入れをして頂き、前作恋する銀座 のポスターをいただきました~恋する銀座 気に入っているから聴きたかったなぁ桃ちゃんに「江っちゃん、また来てね」と言われたから行かないとね(^o^;)さて本日8/16は、山内惠介殿のアコースティックライブへ参戦予定です体調万全ではない(感染するものではないのでご安心を)ですが、老体に鞭打って、てくてく行って来ます

      26
      4
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 8/6 NHKラジオ第一【日曜バラエティー】観覧♪

       黒木美佳ちゃんのブログ お写真見てねまたまた、ご報告がずいぶんと遅くなりましてすみませんです当日は11:00頃着きまして、ガラス越しにリハーサルを20分位拝見リハ終えて出ていらした美佳ちゃんに、握手も挨拶も出来ました観覧希望者は62人しか並びませんでした。65人入れるので無抽選で、並んだ順にスタジオに入れました(*^-^*)わたしは27番目に入り、上手通路側2列目の席に座り観覧させていただきました~NHKラジオ第一 13:05~15:30の生放送・山川豊さん アメリカ橋会場のお客さんの手拍子がだんだんと速くなっていき(笑)山川さん、ちょっと唄い辛そうで(笑) 司会の邦ちゃんも苦笑いわたくし、カラオケを必死に聴きながら、右手で三拍子の指揮をしていました(笑)山川さん唄い終わった後に、邦ちゃんに手拍子の件を突っ込まれ(笑)私の方を見て「2列目の女性がリズムを取ってくれていた」みたいに言ってくださり邦ちゃんがすかさず「あの方(この中では)わりあい若いのでね」と(爆笑)・出演者全員並び 【夏の思い出】というお題で、お一人ずつ前に出てお話し・小沢あきこさん(=惠介バンドのドラム奥野さんの奥様) 新曲C/W旅の華・小金沢昇司さん ありがとう・・・感謝・コロコロトリオのコーナー 【歳時記長屋】・黒木美佳ちゃん  新曲C/W命の花・ロケット団さんの漫才 メチャクチャ面白かったです・山川豊さん 螢子・コロコロトリオのコーナー 【なぞなぞ三本勝負】・山田邦子さんと出演者全員で、【サンデー世相スケッチ】寸劇・黒木美佳ちゃん 新曲石の舟・山田邦子さんのコーナー 【邦子の何なんでしょう】 またまた、涙が出るくらい面白かったです(爆笑)【わが心の名曲集】①小沢あきこさん 天竜下れば (市丸さん)②小金沢昇司さん ラブユー東京 (黒沢明とロス・プリモスさん)③山川豊さん ノラ (門倉有希さん)・コロコロトリオ&ロケット団さん 【日バラ面白クイズ】 「なぜ水入らずというのか」・小沢あきこさん 新曲熱海あたりで ・出演者全員で 【みんなで作ろう】のコーナー ・小金沢昇司さん 新曲おまえがいたから俺がいる ・山川豊さん 新曲黄昏・出演者全員並び 【これからの予定】を一言ずつ本番終了後、山川豊さんと美佳ちゃんと握手出来ました(≡^∇^≡)ありがとうございました

      24
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 8/5 津吹みゆちゃん@エルミこうのす♪

      おはようございます蒸し暑く、どんより曇り空のさいたまです。先週土曜日はJR高崎線鴻巣駅前に在る【エルミこうのす】さんへ行って来ました。13時に津吹みゆちゃん登場宝塚にどっぷりはまっているらしく、少し宝塚の劇を真似してくれました~トーク中は写真撮影でした。 歌唱曲  最新曲雨のむこうの故郷 2nd望郷恋歌 1コーラス デビュー曲会津・山の神 島倉千代子さんのりんどう峠 (握手回り) 細川たかしさんの浪花節だよ人生は  (握手回り) 最新曲C/Wあした咲く花 最新曲雨のむこうの故郷 みゆちゃんを観た後、〔日高屋〕さんで、五目めんと餃子3個をいただきました~

      24
      4
      1
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 7/30 桜井くみ子ちゃん@赤羽スズラン通り商店街♪

      盆踊り前にこのステージ上で、くーみんが唄いました17:30~18:00白のドレスから浴衣に着替えて登場可愛い ヘアも可愛いです 歌唱曲  デビュー曲あばれ船 4thC/W夢見坂 村田英雄さんの皆の衆 北島三郎さんのまつり 前々作で新曲C/W海宿 新曲哀愁流転この日は歌唱力抜群のくーみんの生歌をたくさん聴けて、良い日でしたありがとうございました今日8/6は、NHKラジオ【日曜バラエティー】の観覧へ行って来ます。ゲストは山川豊さん、小金沢昇司さん、小沢あきこさん、黒木美佳ちゃん、ロケット団さんです

      20
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 7/30 桜井くみ子ちゃん@赤羽美声堂さん♪

      おはようございます蒸し暑い朝です。が、久し振りにクーラーは休ませてあげて、窓を全開にしています。 くーみんのキャンペーン前に、美声堂さんの近くの〔サンマルクカフェ〕で宇治金時を食べちゃいました下にソフトクリームが入っていて、とっても美味しかったでーすまたかき氷、食べたいぞ 食べるぞ(笑)  美声堂さんのキャンペーンスケジュール市川たかし君が土曜日なので参戦予定です14時に可愛いくーみん登場2列目左端の席から観させていただきました 歌唱曲  新曲哀愁流転 前作嫁入り舟 松原のぶえさんの演歌みち を唄いながら握手回り 前々作で新曲C/W海宿 新曲哀愁流転 フル本当に素晴らしい歌唱力で、可愛いくーみんです 良い歌ばかりです 素敵な白のお衣裳。ご自身でビーズを縫い付けたそうですよ~ 器用ですね  キャンペーン後、デニーズで腹ごしらえ超久し振りにビーフシチューをいただきました~

      32
      2
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 7/28 第34回納涼演歌まつり②♪

       美子ちゃんのブログ 是非みてね 歌唱曲  (メモしなかったので覚えているだけ)・中澤卓也さん 嫁に来ないか(新沼謙治さんの) 青いダイヤモンド・真田ナオキくん 雪國(師匠 吉幾三さんの) 別れの夜明け・パク・ジュニョンくん () 涙の流星・梓夕子さん () 冬恋かなし・竹川美子ちゃん 下町の太陽(倍賞千恵子さんの) 江釣子のおんな 船頭さん・永井裕子ちゃん 北酒場(細川たかしさんの) 郡上八幡おんな町 飛鳥川・真木ことみちゃん 石蕗の花 女の慕情 凛と咲く・大石まどかちゃん 夕陽しぼり坂 居酒屋「津軽」 女の錦秋(おんなのきんしゅう)・川神あいさん 北慕情 一本の道 浮気したでしょ!・祭小春さん 命船 大物 恋酔月・こまどり姉妹さん 浅草姉妹 () ソーラン渡り鳥 ・浜博也さん () 似た者どうし 盛り場たずねびと(8/16発売の新曲)・山川豊さん 黄昏 アメリカ橋 螢子・角川博さん 広島ストーリー 蒼い糸 おんなの灯り 出演の歌手の皆様、バンドの皆様、暑い中、熱いステージをありがとうございました。 真田ナオキくんの新曲別れの夜明けを購入し、色紙にフルネームで名入れをして頂き、握手とお写真も。有難うございました  この日も神対応の爽やかナオキくんでございましたよ 上野に行く前に日高屋さんで腹ごしらえ(^o^;) 冷し中華&レバニラ炒め   「食べ過ぎでしょー」と聞こえてきそうですが(笑)    この日は一食だけでしたのでお許しを 昨日のランチは、 エビチリ&麻婆豆腐 昨日、録画したドラマを視ながらいただきました~ 今朝のお目覚

      29
      1
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 昨夜は、〔歌謡最前線〕公開収録♪

      こんにちは✨😃❗今、小岩のマクドナルドで休憩中の江っちゃんです(^o^;)ホットケーキ&ハッシュポテト&アイスコーヒーをいただきましたなぜ小岩かと申しますと瑠美ちゃんの生歌めちゃくちゃ楽しみです💕昨日は仕事終わってから上野公園に行きました。3時から始まっていたようですが、私は6時30分頃から観覧👀演歌仲間のSさんのおかげで3列目の席でした✌現場へ向かっている時、はやぶささんの歌声が聞こえてきました。徳永ゆうき君、松原健之君、小田純平さん、加門亮さん、増位山太志郎さん、松原のぶえさん、冠二郎さんの歌唱💃を観れました👏真田ナオキ君は早い時間に歌った、とSさんに聞いて、今日は会えないから金曜日だなっ😂と思っていたのですが。。あれっ⁉ あの可愛いお顔はナオキ君終演後のCD即売会に立たれているではありませんか😱この前の〔日曜バラエティー〕の終演後、「今度は上野に行くからね」と伝えていたからか私を見た途端、笑顔で「待ってました」と言ってくれました😆なんて優しくて可愛いの(笑)「サインはCDにしていいですか?」って、CDのカバーもナオキ君が剥いてくれたよ😱「写真撮っていい?」「もちろんもちろん😊」😱神対応でした~💮💗ナオキ君、ありがとうございました終わってから、お腹が空いたので、Sさんと🍺美味しかったです😋👍

      30
      3
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 参戦予定♪

      27日木曜日は途中からになりますが💦 瑠美ちゃんのライブに行ってからなので😅

      25
      テーマ:
  • 24 Jul

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。