• 24 Jun
  • 28 Mar
    • 3/28 現場なう♪

      定時に退社してNHKホールに来ました。 今日のランチは丸亀製麺で  かけうどん、いなり寿司、かしわ天、タケノコ天、大根おろし美味しかったです👍

      18
      テーマ:
  • 27 Mar
  • 17 Mar
    • 20分位前から、視ています♪

      やっと落ち着きました(^o^)v至福の時を迎えております録画もしてるので、最初からまた視るけどね美味しいやっぱり超好みのパンです〔GARDEN HOUSE CRAFTS〕

      19
      テーマ:
    • 美女お二人!

      1週間のお勤め終了\(^o^)/明日から3連休帰りに新宿駅構内ニューマンでお気に入りのパンを買って来ました硬いパンカシューナッツとクリームチーズと黒胡椒あと、八街のピーナッツクリームの丸パンもd=(^o^)=b帰って食べるの楽しみ~帰りの電車からでした

      15
      テーマ:
  • 22 Feb
  • 17 Feb
    • 楽しみです♪

      昨日、中野サンプラザで佐千子ちゃんの新曲🎵聴いたんですが、とっても良かったです私好み(笑) 観覧後、中野ブロードウェイの地下でこんな凄いソフトクリーム🍦食べました(笑)美味しかったです👍

      26
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 11/23 全日本カラオケ王座決定戦のゲスト♪

        中西りえちゃん 山崎ていじさんTOHOシネマズ新宿で映画観てから、新橋ヤクルトホールに行ったので、席がなくて(((^_^;)客席一番後ろセンターから立ち見したので、写真は雰囲気だけですのであしからず(笑) 歌唱曲  (メモしなかったので、覚えているだけになります) 羽山みずきさん 紅花慕情 中西りえちゃん 純情一本気 おんな花火師 花舞台 大城バネサさん 逢いたい島 椎名佐千子ちゃん 君津・木更津・君去らず 出船桟橋 五条哲也さん さすらいおはら節 あきらめ上手 山崎ていじさん 昭和男唄 夜汽車 ゲスト歌手の皆さん、歌唱後にロビーでの即売会に立たれました椎名佐千子ちゃんと握手,少しお話し出来ました~さっちゃん、いつもありがとねまたお会い出来る日を楽しみにしております

      21
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 11/12 椎名佐千子ちゃん@丸広入間店♪

        歌唱曲   前作哀愁・・・日本海  前々作早春慕情  細川たかしさんの名曲望郷じょんから 難しい歌だと思いますが、さっちゃん上手で、また聴きたいな~、と虜になってしまいましたよ  新曲C/W君津・木更津・君去らず 会場握手回り  新曲出船桟橋 バラエティーに富んだ選曲、というか、似たような歌がない、と思いました。嬉しかったです さっちゃんは表現力に長けている歌手さんだと思います 『椎名佐千子全曲集2017』アルバムを購入して2ショット撮っていただきました~ さっちゃんに「江っちゃん、いつもありがとー」って言われたそんなに行ってないのにねさっちゃん、有難うございます  明日,明後日は仕事だから・・・もう寝させていただきますおやすみなさい

      21
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 10/16 第5回おがわ歌謡祭♪

      席は最前列のど真ん中でした~ 演歌仲間のAyoちゃんが発売日に早朝より並んでくださったおかげでございます 本当に幸せでした~ Ayoちゃん、有難うございました 美男美女ばかりで、目の保養になりました~  ほんとっ近かった≧(´▽`)≦もちろん歌唱も歌手さん、それぞれの個性が有って素晴らしかったですよ  歌唱曲   パク・ジュニョンさん 河口湖 酒と泪と男と女 追憶のブルース  純烈さん 今夜はドラマチック  星降る街角(会場握手回り) 幸福あそび 2曲目の時、6人全員客席に降りて来ました。  私はリードボーカルの白川さんと、一番好きな林田達也さんと握手出来ました  椎名佐千子ちゃん 恋勿草(こいなぐさ) 早春慕情 君津・木更津・君去らず  小桜舞子さん おんなの夜汽車 母娘じょんがら 堀部安兵衛の妻  石原詢子さん みれん酒 濃尾恋歌 港ひとり 明日坂 詢子さん最高 流石ベテランと思わせる、自然に笑いを取る饒舌なトーク  歌唱はもちろん立ち居振る舞いも、なんと美しい事 大好きだぁ  最新曲コーナー   羽田発  愛をありがとう  出船桟橋  浮世草  化粧なおし 最後は全員で青い山脈  開演前に食べたお弁当 乗り換え駅の朝霞台駅のおむすび屋さんで購入。  今年、幸福あそび 東十条ダンさんでのキャンペーンの時の   チャラ のキャンペーン@赤羽美声堂さんの時の 若かったなぁ(笑)

      26
      2
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 6/21 うたコン観覧してきました♪

      なかなか良い席をいただけました仕事を終えてから行き、6時10分頃並び始めました。本当にランダムです本番終了後のアトラクションは。。 丘みどりちゃん 霧の川 椎名佐千子ちゃん 出船桟橋 市川由紀乃ちゃん 心かさねて明日も仕事なので早く寝ないと

      22
      6
      テーマ:
  • 03 May
    • 5/1 NHKラジオ【日曜バラエティー】観覧♪

      NHKスタジオパーク内ガラス貼りのスタジオの前に11:15に到着。15分間位、リハーサルを観覧リハを終えて出て来た椎名さっちゃんとハイタッチ出来ました~抽選締切の12時までに113人並んで、いつものように65人が当たる抽選で当たりました(^o^)v39番のコイン引きました。 嬉しかった席は上手側3列目でした。NHKラジオ第一 13:05~15:30の生放送・原田 悠里さん 津軽の花・出演者全員が一列に並び、「休みの時の過ごし方」を一言ずつ(^-^)/原田 悠里さん は、映画館へ行かれるそうです。コーヒー,ポップコーン,サンドウィッチは必須(笑)椎名さっちゃんが〔ひとカラ〕と言ったら、邦ちゃんが「ひとり唐揚げ?」と突っ込んでいました(笑)葵かを里さんは、通販で色々買ってしまうそうで、箱が沢山溜まっていってしまい、箱を1つずつ開けるそうです。走さんは、楽器店巡りが楽しいそうです。ねづっちさんは、野球観戦 邦ちゃん「ドームで会ったことないね~」柳亭一弥さんは、公園で落語の練習。偉い・ 葵 かを里さん  前作二月堂  お着物は白地で、ピンクやゴールドのバラ柄。素敵でよくお似合いでした・椎名 佐千子ちゃん  新曲C/W君津・木更津・君去らず お着物はピンク地で、金色糸の刺繍の黒地の帯でした・コロコロトリオのコーナー 【歳時記長屋】・走 裕介さん 前作昭和縄のれん  藤色の3ピースのスーツに黒のシャツp(^-^)q・ねづっちさんのコーナー【なぞかけ&漫談】・ 葵 かを里さん  新曲五山の送り火 日舞の名取でもある葵さん。舞も披露 歌唱後、邦ちゃん「素敵ねぇ~」 本当に綺麗です 葵さんの舞,所作は、演歌ファンの方皆さん好きだと思います(*^.^*)・コロコロトリオのコーナー 【なぞなぞ三本勝負】・山田邦子さんと出演者全員で、【サンデー世相スケッチ】寸劇・原田 悠里さん  代表曲木曽路の女・司会の山田邦子さんのコーナー 【邦子の何なんでしょう】 「初夏を感じる時」・【わが心の名曲集】のコーナー①三笠 優子さんの夫婦川 (椎名 佐千子ちゃん) さっちゃん二歳の時に歌っていた曲だそうです。 その当時、さっちゃんのおばあちゃんの課題曲だったそうで、自然と覚えたんでしょうね 千葉県旭市出身ですが、おばあちゃんと東京に遊びに来た時に、山手線の中で大きい声で歌っておばあちゃんを困らせたんですって(*^.^*)②松原 のぶえさんのおんなの出船 (葵 かを里さん)➂美空 ひばりさんの人生一路 (原田 悠里さん)・コロコロトリオ&ねづっちさん 【日バラ面白クイズ】  「なぜ嘘や偽物のことをガセというのか?」・走 裕介さん 新曲北の傷歌   黒のスーツ(全身アニマル柄が控えめに光ってる生地)、白のシャツにお着替え(-^□^-)・出演者全員で 【みんなで作ろう】のコーナー ・ 椎名 佐千子ちゃん 新曲出船桟橋・原田 悠里さん 新曲女・・・みぞれ雨・出演者全員が一列に並び、「今日これからの予定」を一言ずつ(^-^)/歌手さん、皆さん素敵でした~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ありがとうございました。スタジオの中で観覧できて幸せでした終演後、スタジオを出て来られた原田さんとさっちゃんと握手出来ました  NHKから渋谷センター街へ   初めて入ったお店でしたが大正解でした   味噌バターコーンラーメンをチョイス。   北海道のお味にだいぶ近いのではないでしょうか   それくらい美味しかったですv(^-^)v   店内もゆったりスペースで居心地良かったです。   ラーメン屋さんを出て1分位歩いたところに〔31アイスクリーム〕があり、    今、期間限定でダブルが31%オフになっているので、並びましたが食べました  〔ラブポーションサーティワン〕と〔パイナップルチーズケーキ〕のスモールダブルをチョイス  昨日仕事帰りに銀座山野楽器さんへ   【ぎんざ演歌まつり】の応募ハガキが欲しいが為に、CDを購入。   CD一枚につき、応募ハガキ5枚いただけます。 当たりたい   ミモリンの越後水原(タイプA)を購入しましたら、左のミニクリアファイルが付いてきました   

      28
      2
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 3/29 椎名佐千子ちゃん@赤羽美声堂♪

      超久し振りに美声堂さんに伺ったので、マスターとママさんにのけ反られました(^o^;)が、明るく優しく接して頂き有難うございました15:30に椎名さっちゃんご登場 歌唱曲 新曲出船桟橋 15th 前作哀愁・・・日本海 松村和子さんの帰ってこいよ フル 新曲C/W君津・木更津・君去らず 新曲出船桟橋 フル

      22
      テーマ:
    • 3/29 椎名佐千子ちゃん@東十条ダン♪

      演歌・歌謡曲ファンの皆様、おはようございますご報告が遅れましたが、お写真が結構ありますのでご紹介したいと思います(*^▽^*)今週火曜日、13:30に東十条ダンさんにご登場キングレコード所属の素敵な椎名のさっちゃんですスタイルが良いのでお着物もドレスもどちらも似合いますね桜の時期ということで、こちらの〔辻が花〕というお着物をチョイスされたようですp(^-^)qとってもお似合いですね お高そう(^~^)前にも呟いたことがありますが、昔はそんなにお歌上手じゃないと思っていましたけど、2011年9月発売の霧降り岬 から、上手くなったなぁと感じ好きになってきました(*⌒∇⌒*)  歌唱曲  新曲出船桟橋  11th霧降り岬 笠置シヅ子さんの東京ブギウギ フル さっちゃん、舞台から降りてノリノリで熱唱 新曲C/W君津・木更津・君去らず  新曲出船桟橋 フル   この日の午前中、大石まどかちゃんのファンクラブ更新料の振り込みの為、郵便局に行って来ました。そのついでに(^▽^;)切手を買って来ました    左上は右上と同じ感じで新幹線の向きが逆の切手でした。演歌仲間さんにプレゼント   さっちゃんの新曲CD購入で、ミニクリアファイルもいただけましたv(^-^)v

      10
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。