• 15 Oct
    • 惠ちゃん、みなさんに愛されてるね!

      先ほど、夏用のシーツを取り換えて横になりました。気持ちいいー(#^.^#)radikoエリアフリー、タイムフリー機能で、福岡のRKBラジオ〔山内惠介の歌の道標〕を聴いています(終わっちゃったから、もう一回リピートします)惠ちゃん、徳永英明さんの物真似されました😄お上手~(笑)2015年TBSレコ大のリハーサルの日、廊下ですれ違う時「おはようございます」と挨拶したら徳永英明さん立ち止まって「山内くん、僕の母親が好きなんだよ」と仰られ惠ちゃん「えー😱わぁ、ありがとうございます」と。今年、NHKうたコンでご一緒した時は「今日は親が喜んでると思うよ」と言ってくださったそうです👍徳永英明さんの🎵輝きながら が流れました🎶もちろん惠ちゃんの🎵愛が信じられないなら もね💗 ファンクラブ先行予約開始日に郵便局🏣から振込しちゃいました。 弱小ファンですから1回だけですが😅明日から仕事頑張らねば(^o^;)おやすみなさい🌃

      24
      2
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 10/6 山内惠介殿@ 東京国際フォーラムホールA♪

       惠ちゃんファンのお方のブログを拝借 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00000113-dal-ent ヤフーニュース  広~い会場の中で、左側とはいえ10列目の席はラッキーでしたね   ファンクラブ先行予約のFAXを送信してくださった演歌仲間さんに感謝  テレビ番組で共演し可愛がって頂いている大先輩からお祝花   綺麗ですね~  作家先生方からもたくさん  由紀乃ちゃんからも立派なお祝花  イベントの度に素晴らしいお花をくださるセレブなファンの方ですね~  凄いです  皆様、惠ちゃんの為に有難うございます(*^.^*)   グッズはこちらをゲット  コンサート2017記念フェイスタオル、LIVEネックストラップ。  1回500円のガチャガチャで、①マイクロファイバーミニハンカチ ②缶バッチ2個 ③お守り  ③のお守りは2回続けて出てきましたので、1つ演歌仲間さんへ  ①マイクロファイバーミニハンカチと③お守り、欲しかったので嬉しかったです 終演後の握手会(愛が信じられないなら の赤盤と青盤の2枚を購入で) 惠ちゃん、これまでで最長だったでしょうね惠ちゃんもファンの方々も体力勝負300メートル位歩いた気がしました。私なんか惠ちゃんに辿り着く50メートル位手前で、左足の指先がつってしまいましたよ~痛みと違和感に耐えながらの惠ちゃんとの握手(笑)速く退散しなければならない状況でしたので「惠ちゃん、おめでとう」しか言えなかったけど、きちんと目を見てくれた惠様でした 惠ちゃん、素晴らしい歌声を有難うございました13名の惠介バンドの皆様、素晴らしい演奏で盛り上げてくださり感謝です(^-^)ノ~~  

      36
      テーマ:
  • 05 Oct
  • 28 Sep
  • 12 Sep
    • 視たかったなぁ~(笑)

      勤労者には無理な時間帯~(笑)今、横になりました。おやすみなさい😌🌃💤ちなみに😂国際フォーラムホールAは、1階10列10番の席が来ました

      26
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 長保さん、ありがとうございます!

        録画した〔名曲にっぽん〕を観ました。  最後に次回の予告が流れました。   惠ちゃん、ご出演のようです  由紀乃ちゃんも  惠ちゃんの袴姿、カッコ良過ぎるべさ~   2週間後が楽しみです   3日後は【うたコン】ご出演   ダウンタウンDXで共演された堺正章大先輩もご一緒ですね   TOKIOも楽しみだなぁ。初めて生で観るかなぁ  明後日(月)は日テレ

      20
      テーマ:
    • 8/26 山内惠介殿サマーディナーショー@ハイアットリージェンシー東京♪

       惠介バンドのバイオリニスト🎻 元井信さんのブログ   やっぱり惠介バンドに元井さんのバイオリンが入ると、また一味違いますね   この日はディレクターのジャジー金井氏も含め10人編成の惠介バンド   大迫力の素晴らしい演奏でした 8/26(土)12:30~ランチが始まりました。わたくしの席は15番テーブル1番でした。前から3列目のセンターのテーブル、惠ちゃんが真正面に観える席でした慌ただしくてテーブルが何番まであったのかチェックしそびれましたが、見た感じ、1卓10人のテーブルが40位あったように思います。凄い集客力ですね、惠ちゃん東京では前日の夜も、同じホテルで開催されました惠ちゃんは同ホテルに宿泊されたようです。ぐっすり眠れた、と仰っておりました。 14:00~ 惠ちゃんの歌謡ショーが始まりました  歌唱曲  (メモせず楽しんでおりましたので、思い出せた歌、順番バラバラです) (釧路空港 は唄ったっけ) 愛が信じられないなら 黒いダイヤ  珈琲カップ昔の名前で出ています(小林旭さん)船酒場Georgia on my mind(レイ・チャールズさん)六本木界隈・夢花火  夕張川から恋する街角風蓮湖流転の波止場 流氷鳴きスポットライト  アンコール 夢見る恋人たち北の螢(森進一さん) 愛が信じられないなら 惠ちゃん、今回も期待通りの熱唱でした司会のニッポン放送アナウンサー垣花正さんとの楽しいトークも最高でした~惠ちゃん「垣花さんとだと、ついつい喋り過ぎてしまう(笑)」との事。大御所歌手〇さんの物真似もそっくりで、会場中大爆笑でした~(笑)CD購入者は、終演後の握手会に参加出来ました。 惠ちゃんいつもありがとう  ロビーに飾られたお祝花 メチャクチャ豪華  リッチなファンの方、作家先生、所属レコード会社、TBSさん    今回もとっても美味しかったでーす   ここのホテルのお料理大好きです    最初におビールを頂いておりましたが「お料理に合わせて白ワインはいかがですか」とお給仕の方がスマートに勧めてくださり、頂いちゃいました。2杯も    焼き立てパンも3ついただきました~ 夜まで満腹プクでした(笑)    今朝(9/2)のお目覚 これはこれで美味しいよ(笑) 

      33
      テーマ:
  • 31 Aug
    • BSジャパン〔名曲にっぽん〕視聴♪

      惠ちゃん、いつもながらカッコ良くて、トークも舌好調でしたね五木ひろし大先輩から戴いたオレンジのジャケット素敵ですね✨2月に行われた新歌舞伎座初座長公演の中日に、五木先生が観に来てくださり、その日の夜、一緒にごはんを食べに行ったそうです👍羨ましい😆  五木ひろし大先輩の🎵上手いんだなぁ👍 何を唄っても💮 自称美人演歌歌手大忘年会の事を話す夏っちゃん💖この会の取締役🌠島津悦子先輩によると、顔はさておき(笑)内面美人の歌手さんの集まりだそうです😄そうしたら惠ちゃん、「そんなことはないでしょ(つまり顔も美人)⁉~(笑)」って皆で笑顔😃島津亜矢ちゃんの笑い声も👍

      28
      テーマ:
  • 21 Aug
  • 19 Aug
    • 8/16 山内惠介殿”惠音楽会 SCENE16”@日暮里♪

       熱心な惠ちゃんファンの方のブログをお借りして  セットリスト見てくださいね https://www.kayou-center.jp/8354   詳しいレポとお写真載っています。   私は8/17の13時開演の回を、7列目ど真ん中の席から観させていただきました~応募者多数のため、抽選で外れてしまうファンもいる中、ラッキーなことに(有休も取れて)観ることが出来て幸せでした 私が観た回の拍手の多さで決めるアンコール曲は、北島三郎さんの名曲風雪ながれ旅 でした私ももう一度聴きたかった歌の一つでしたので嬉しかったです 買い物ブギ いちご白書をもう一度スニーカーぶる~すサウスポー北の蛍  も特に良かったですアップテンポの歌の時の惠ちゃんの体の動きも最高でした~リズム感がいいし、ルックス,スタイルも素敵ですからね歌の合間のトークも楽しかったですね~作曲家〇〇先生と歌手の大先輩〇さんの物真似が上手で面白かったです(笑)惠ちゃん、素晴らしい歌唱楽しい時間をどうもありがとうございました  山田邦子さんから、またまたお祝花届いていました   いつも有難うございます。  演歌仲間さんのAちゃんに、またまたお土産頂いちゃいました   さっぱり夏らしく、とっても美味しかったでーす   有難うございました(*^.^*)

      27
      1
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 今、radikoで聴いています♪

      福岡のRKBラジオをradikoタイムフリーで、横になりながら聴いています。スマホできれいに聴けるって幸せです😆🎵🎵パーソナリティーの鬼橋美智子さん、スタジオ観覧してる惠ちゃんファンの皆さんのことを「少女の目になってる」と(*^O^*)惠ちゃんのマイクの位置が下だったみたいで、みちこさん「マイクが喉にささってる」(笑)惠ちゃん「マイクの位置が悪いですよ。なんでこんな下がってるんですか?(笑)さっきから顎にあたって仕方がないですよ」(笑)みちこさん「喉仏で拾ってるの?声」(笑)終始、惠ちゃんと鬼橋美智子さんと加藤淳也さんで面白いですよー😄下着は❔「僕、ボクサー」だって😆

      34
      テーマ:
  • 23 Jul
    • ”水前寺清子情報館”

      「恩師、お師匠さんの水森英夫先生が作曲してくださいました😄」 先生、優しい眼差しです💮大先輩の水前寺清子さんとピーターさんも優しくて、ノリノリ💃でした("⌒∇⌒") 今朝は、BECK'SでNHKラジオ日曜バラエティー観覧に来ています。今日のゲストは、松前ひろ子さん、永井みゆきさん、池田輝郎さん、真田ナオキくんです😆🎵🎵抽選は12時まで並んだ方。今のところ80人位並んでいます。当たりは65人。当たりたいなぁ😅めちゃくちゃ蒸し暑い渋谷です。追記抽選結果85人並びました。わたくし、なんと3番引きました\(^o^)/最前列決定です❗

      27
      2
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 私は視ていなかったのだけど!

      昨日の朝、勤務先の先輩(優しくて、分からない事を訊くと教えてくれる女性)に、「惠ちゃん、ケンミンSHOWで、福岡のイケメンで紹介されてたよ」と教えてもらいました\(^o^)/

      21
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 惠ちゃん、両手に華だわね!

      おはようございます☀今、東京ドームに向かっています巨人VS阪神のチケット🎫を買うため8時30分までに並んだら整理券を抽選で貰えるんだって。めちゃくちゃ暑い🔥☀ですが、頑張ります(笑) 買っちゃった

      22
      テーマ:
  • 07 Jul
  • 30 Jun
    • 爽やか惠ちゃん!

      明日の朝8時、テレビのチャンネルはTBS系列に合わせましょう明日の夜は、花咲ゆき美姫のディナーショー🍷🌙✨楽しみにしております自分、5連勤お疲れ様でした(#^.^#)おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

      25
      テーマ:
  • 28 Jun
  • 23 Jun
    • きゃあ、素敵(笑)

      美男美女わたしは労働が終わり、帰りの電車🚃新宿駅から座れています✌赤羽で19時予約のネイル💅です。

      20
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 惠ちゃんの気遣い!

      ネタがないので、振り返り(^o^;) 八代さん、羨ましいとっても嬉しそうです 当たりました✌        瑠美ちゃんの応援頑張ります💃

      29
      4
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 楽しみ♪

      絶賛仕事中だから、radikoタイムフリーで聴かせていただきます

      29
      テーマ:

プロフィール

江っちゃん

性別:
女性
誕生日:
4月3日
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。