-------------------------------

信じれる方のみお進みください❣

-------------------------------

 

(変更履歴)

2024.2.10   2/8時点の日本人アセンション予想人数変更  2500万人→2300万人

 

■現状認識  

 

   現在、2つのアセンション選択肢があると考えています。

   日月神示と昨年末に世界線移行で始まった神聖政府です。

   宇宙情報は信頼性及び変更が多いので除外しています。

----------------------------------------------------------------------

(情報元)   略号は各項目の参考リンクとして使用。

 

   ①  日月神示                                              略号

      ★④日本の特殊な役割と最終試験     ★④

   ②  神聖政府                                                             略号

       神聖政府 (シャーマン光の絵師さんブログ)    ■①

          上記情報は2023.12.26までの情報を記載しています。

          本内容では、最近までの情報を追加しました。

----------------------------------------------------------------------

   この2つには共通点があります。

   当面、心を磨き、波動を上げる必要性は同じです。

----------------------------------------------------------------------

✴ 特徴比較

 

     🔸ハイヤーセルフと繫がる   ①②共通

               ①②共に神と繫がる必要性を話しています。

               

     🔸現時点の最終日本人アセンション予想人数  ②共に、2500万人  ★④■①

             ②  2300万人(2/8時点)

 

              ②では、第4密度の地球(ガイヤ)に残っている魂有りの人類10億人、

              魂無しのボット70億人が残っているそうです。(2023年12月時点)

              (最終的には、世界で6億5000万人がアセンション予定)

 

     🔸アセンション時期 ① 不明(宇宙情報では2037年頃)  ② 2028年  ■①

              ②では、2028年アセンション後には第4密度の地球消滅

 

     🔸2025年7月のイベント(神仕組の区切)  ①起こる  ②起きない   ★①

              ②では、どんでん返しは起きない  ⇣

 

     🔸地球浄化・人災・社会システム崩壊   ①②共に、『起こる』と思われる

              ↑の部分は正確には予言レベルですが、起きないと誰も気づかない。

 

     🔸101匹の猿現象   ①起こる  ②起きない

           ①では全員魂が地球にいましたので起こるのですが、

           ②では既に、惑星ゼンザに移行した魂がいる為、起きないという事だそうです。

 

     🔸②で追加となり求められるアセンション準備

 

           (宗教の廃止)  必須

              ・宗教間の争いと残留思念が、深く地球を傷つけガイヤへのアセンションを妨害

 

           (奉仕活動)   必須

              ・51%以上の他への奉仕が必要です。

 

           (その他の学び)

              ・今後、5次元移行後に備えて、どの様な内容を学ぶべきか、下記リンク参照

                    https://ameblo.jp/hikarinoesi/entry-12833556002.html

              ・指導霊のサポートが期待できる。

                  

       🔸②の場合の5次元移行後の体制

 

            (移行後の体制)

                独自の生活システムのコミュニティが、そのまま、第五密度へと移行する。

✴  私(坂ポン)の意見

     

    現時点で日本人の目覚めが少ない事を以前より気にしており、

日月神示の計画及び他情報を参考に考えますと、2025年7月までに375〜500万人(★④)の日本人の覚醒が必要であると思っていました。

    実際に身近な人を見ていますと、本当の意味で覚醒している方は1000人に一人いれば良い方と感じています。

 

    そういう中、EBSは延期に延期を重ね現在に至っています。EBSが起きても半年位は混乱が続くでしょう。収束したとしまして残り約一年である程度の覚醒に到れるでしょうか⁉️

    私は『否』と思います。自分を振り返った時、今のレベルまで何年必要だったでしょう。

そして皆バラバラの体制で300〜400万人を指導できることが本当にできるでしょうか。

 

    この様に考えますと、今回の神聖政府計画は、現時点で唯一の可能性がある方法だと考えています。

 

    私は自分をスターシードだと思って今の活動を続けていますが、他のスターシードの方に問いたいことがあります。各人使命がありビジョンもお持ちだと思いますが、本当に今の延長線上に地球(ガイア)、人類の良き未来があるのでしょうか⁉️

    

----------------------------------------------------------------------