2028年アセンションゲートは閉まる。シャーマン光の絵師のひとりごと。魂の旅路 No4 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

アセンションゲートは2028年で閉まる

あと、5年だ

 

私の監督霊団38人に聞いて見た

監督霊団は、第六密度だそうだ

 

え~また増えている

そんなに監督いらないでしょう笑

 

講演の段取りとか、移住準備とか、天へ繋がる展覧会とか、瞑想道場開設とか、DS潰しに闘うとか、何か使い走りお願いしても良いのかな?

 

【良いですよ】とのこと。私が伝える内容のチェックだけでないんだ、すご~いびっくりスター照れドキドキドキドキドキドキ

 

2028年きっかりにゲートが閉まるのではなく

来年2024年から徐々にアセンションの浄化の光が段々と弱くなり、自然消滅する

 

2025年7月に大変良いことが起きるとシャーマンの予言があるが

世界線が大きく変更されているので、起きない

 

少なくとも、2012年にはアセンションゲートは開いていた

アセンションとはなんだろう

 

少なくとも浄化の光であり、フォトンベルトにも関係がある

紫の第七光線(浄化)が降り注がれていることは確かだ

 

ココで一度整理しましょう

 

ハイヤーセルフは第六密度

 

ガイヤに住む人類80億人の内

70億人は他の惑星へ移行し地球と名を付けた惑星だ

 

ガイヤはすでに第五密度

アセンションが5年後に、閉じると同時に第四密度は無くなり

 

ガイヤには、人類が住む、第五密度以上となる

ボットは5年以内には他界する

 

ガイヤは5年後には、第四密度より低い密度は無くなる

 

いま現在、肉体を持ちながら、ガイヤの第四密度に私たちは居る

五年後は、ガイヤの第五密度へ肉体を持ちながら、移行できなかった人は

 

地球という名の惑星へデセンションンする

ガイヤの第四密度に残っている、魂の有る人たちは全ての人が、第五密度へ移行しない

 

マイトレーヤーの転生の人が、第五密度へ移行する人は、7億人と言っていた

しかし、大きく世界線に変更があったので、今一瞬の未来を見て見ると

 

世界で6億5千万人だ

日本人は2500万人、40)さんが預言した4000万人より低い数値だ。日本人目覚めが遅い人が多い。

 

それでも

世界で言えば、平均値より数値の高い人数でもある

 

今後、5年間で、肉体を持ちながら、今現在、第四密度へ移行している人も、世界で3億5千万人がデセンションすることを

重々ご理解願いたい、地球という名の惑星へすでに70億人が移行しており、目の前にはたくさんのボットがいる

 

アセンションは毎年弱くなる

来年より、次の年、次の年の方が第五密度の波動・周波数を上げ移行するのに段々と大変になるということです。

 

以上

私の、監督霊団38人第六密度の人たちから、確認しました。

 

唯一例外はグランド・ソーラーフラッシュだが

天は、動かないだろう

 

さすがに内容が内容なので

慎重にならざるを得ません。

 

それでは、ガイヤの第五密度へ移行するガイダンスを

一人ひとり天に繋がり、ガイダンスを受けてもらいたい

 

これからの生活は

このことを最優先にすべきである。

 

アセンションする条件の一つで

この密度を楽しみ、他に奉仕する心が51%以上必要だ

 

後悔後に立たず

幸運を祈ります。天のご加護を。

 

デセンションすれば

目も当てられない

 

 

 

 

魂の旅路過去記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会・講演会の案内

2024年1月19日(金)14時~18時

2024年2月16日(金)14時~18時

お茶会のお話しの内容は、参加者の波動を確認してから決めます。

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口で待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3500ー

 

2024年1月15日((月))名古屋での講演会。場所・時間決定しました。参加費は¥3500ー

セブンスタービル・名駅3-13-28Ak i salon 5F 10時半からお昼休みを入れ14時半まで

名古屋駅前、3分・コンビニもすぐ前にあります。フルって応募ください。

 

2024年2月 京都で講演会 日時は未定

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

これらの浄化の嵐の、不思議な話を初めて知る人は過去記事からどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い一にでありますように