シャーマン光の絵師のひとりごと。No3魂の旅路 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

 

 

シャーマン光の絵師のひとりごと

昨日お茶会のラインコミュニティで質問がありました

 

お正月のお飾り等は
どう考えたらいいでしょうか?

 

直接天(源・創造主・神・管理者)に繋がるように

ディバインから指示があり

 

すべての神社仏閣・教会から天へ上っていた光が途絶えました。

知らずに、祈る人が多く、むなしく途中で祈りは消えています

 

天に繋がっている人は

現在3億7千万人

 

第四密度に魂の有るひとは

7億9千万人

 

なぜこれほどたくさんの人が天に繋がる理由は

非物質界、天→ 第六・第五・第四密度へ伝達があり、非物質界では知れ渡っているから

 

物質界のたくさんの人々のハイヤーセルフとして

伝達しているからです

 

何故このような数値で分かるのか

講演ではお教えします。基本は簡単であり、サイキック能力が目覚めれば難しくはありません。

 

ーーーーーーーーーーーー

ラインの内容です。

今晩は⭐️✨ 質問があります🙋‍♀️✨

お正月のお飾り等はどう考えたらいいでしょうか?

今日のブログは魂の旅路 No2ですが、やはり、口伝と書き物の差は大きい


さて、お正月のしめ飾りは、神社からエネルギーが切れているので、気にすることはないですが、

廃止する方向なら、絵を描いていもいいです。


 昨年も、ドアに張るしめ飾りを季節商品として、販売していました。その絵が見つからない
私か、家内がえがいてみるかな・・・


しめ飾りは、日本の文化ですが、新しいしめ飾りを作るのは、

40さんのいう日本人があたしい文化を作るミッションになるのかも


みつかりました、去年の作品です


 新しい文化は、それぞれ個性豊かに、

創造して作品を作り、ドア飾りにしましょう。


 世界(世界)中で、地球を意識しながら、各国の文化を尊重しながら、

絵を描き、ドア飾りを作る文化を、日本から発信しましょう。


個別のドアに、個性豊かなドア飾り、たのしくなりますね。
皆さんも、ドア飾り作りましょう。

 

作品を公開して、新しい時代が来たことを、知ってもらいましょう。
ブログに載せますから、新しい時代の到来を説明しながら発信しますね。作品は、12月30日までに、お願いします。

参加希望の方は、下記のアドレスへ、確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

ブログを見ている人も参加お願い致します。正月に公開します。
新春を祝うDOOR飾りだけでなく、年間を通して、

 

天につながる、絵画展、彫刻展、音楽展、ダンス展を開催しましょう。

入選などの賞は無くして、第五密度に相応しい波動作品だけが、展示公開される


 実は、この小さな小さなコミュニティーから、日本発信の新しい文化が出ると聴いていましたが、

このような形で出るとは、おどろきです。(驚く) 新しい分化の、1つにしか過ぎませんが、素晴らしいです。

 明日のブログでも、天に繋がるドア飾り募集してみます。
 世界で天に繋がる人は、現在3億4千万人です(昨日から3千万人増えています)

🤭✨凄いですね!そういうことに繋がっていくんですね💖
もうワクワクしかありません😆✨娘と2人で色々考えてみま〜す🤗🌈✨

アドバイス
ありがとうございます🙏✨✨✨

 

直接天に

ハイヤーセルフは第六密度の間違い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魂の旅路 No3 指導霊

 

非物質界での魂は現在、第六・第五・第四で270億です

なぜこんなに多いのかというと

 

デセンションした魂にハイヤーセルフとして同行する必要がないからです

アンラ女王が言っていましたね。但し天から修正案がありました。

 

私は新地球評議会の大評議会、女王アンラであり、惑星間銀河連合の主要な評議会でもあります。

その惑星は地球とよく似た姿になるだろう。人類の文明は、自分たちが新しい惑星にいることさえ知らずに移動するだろう。違う惑星で目覚めるだけだ。すべてが同じように見え、誰もが地球で暮らしていたのと同じ場所を持つだろう。薬や宗教、国や電気ショック療法も存在する。唯一の違いは、人類が地球上で武器を一切持たなくなることだ。銃も戦車も核兵器もなく、武器の記憶もない。

 

新しい惑星に兵器が存在しない主な理由は、銀河の光の勢力が人類を新しい場所に移動させ、1週間後に核兵器で自爆させるようなことはしないからだ。また、ダーク・コントローラーはすべて排除され、人工知能もロボットも存在しない。AIが人類を抹殺するチャンスはない。

 

 

 

さて本題の指導霊についてお伝えします。

指導霊は、天から降りて来て新しく生まれた魂に合体する以外に、人生を指導する霊であり人の魂です

 

指導霊とは、例えば

あなたが音楽家であり、モーツァルトを極めたく努力していたら

 

あなたの努力に加勢するために、

あなたの心のドアを叩いて、一緒にモーツァルトの音楽を極めましょうと

 

過去世で、モーツァルトの音楽に関係した霊が、非物質界から降りてきます

政治家である、トランプ大統領なら、

 

多義に渡る分野、政治・経済・科学・教育・文化etc.の専門家が

トランプ大統領と共に戦う霊団が加勢します。

 

芸術家とか政治家は特別だと言わないでください

例えば、今から医者に成りたいと夢を持つなら

 

日々、努力してください

え~医大なんか通らないですと落胆せず

 

日々、あなたの医学の探求を怠らないで

天は見ています。

 

ある日、検査技師の免許を取ることができ

友達は、検査技師でありながら、専門の学会へ論文を出、病院では自由に研究を許されています。

 

常に医学を研究している姿に

医学の指導霊が付き添い共に戦っているのです

 

あらゆる分野、あらゆる夢に賛同するなら

いくらでも霊団は、心のドアを叩いて、共に戦わしてくださいと加勢します

 

加勢する霊団はたくさん仕事が無くてぼやいています(笑い)

熱心に努力して、自分に出来る夢を追うひとが余りに少ないのです。

 

今この記事を監督している指導霊・魂は現在、25人います。

あれ~増えているのですが~

 

私が、霊聴の能力が無いから、あったら大変です。

こら~、もう少し詳しく、アイデア・真実一杯、そこ間違っている、等々(笑い)でも、後で修正さされますが

 

私に加勢している指導霊・魂は天から来ているの?

読む人が判断するしかありません。

 

私は、この大切な時期、もう時間が残されていない26000年のアセンションゲートが閉まるまで

ギリギリの人たちを一人でも多く、第五密度へ行ってもらいたいのです。

 

アセンションゲートが閉まるのは本当に近いのです

ゲートが閉まると、アセンション移動は止まります

 

私のモットーは、

この現状を少しでも良い結果になるには、私に出来ることは何か

 

私を通して、生命のもっとも深遠なる目的に沿うには何ができるのか

願い、祈り、天に申請します。

 

ですから、病気であろうと、歳を取り、養老院に居ようと、貧乏であろうと、どんな環境でも

関係ありません。常に明日を見て、あなたが出来る、あなたのやりたい夢を追いかけてください

 

それが、新しい第五密度へのドアを切り開いていきます。

がんばれ!皆さん。私もですが(笑い)

 

 

魂の旅路過去記事

 

 

 

 

 

 

 

お茶会・講演会の案内

2024年1月19日(金)14時~16時

2024年2月16日(金)14時~16時

お茶会のお話しの内容は、参加者の波動を確認してから決めます。

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口で待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3500ー

 

2024年1月15日((月))名古屋での講演会。時間は未定

2024年2月 京都で講演会 日時は未定

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

これらの浄化の嵐の、不思議な話を初めて知る人は過去記事からどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い一にでありますように