シャーマン光の絵師のひとりごと。魂の旅路 Ⅰ | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

シャーマン光の絵師のひとりごと

今日、こうしてブログに訪問さている人に感謝申し上げます。

 

今、何が起きているのか?

スピ系であっても、最新情報の点ばかりを追い、点と点が繋がらず、全貌が見えていない

 

現状を数値化できること、この浄化の嵐の現実を素直に受け入れることが出来ない。無理はありません。

それでも、私の思いは、もう少しで、第五密度へ入れる人々にお伝えしたいのです。

 

デセンションすれば、日々と同じように目覚めるだけですが、

ある惑星での目覚めは、まったく本人は気が付きませんが、第五密度に入る人たちと余り違いに転生が終わった後に気が付くでしょう。

 

第五密度に入れるように、出来るだけ私が体験していることを、お伝えしたいです。

お茶会や講演会では、口伝なら、お伝えできることが多いと感じています。

 

まず、もう一度、シャーマン光の絵師とは何者なのか

自己紹介します。それから、基本的なお話をします。

 

私の自己紹介。

私は、生まれながらの特殊な能力はありませんでした。

小学五年生の時、心の中から、一生忘れることのない鮮烈な言葉が浮かびました。

 

【人生は、今一瞬の連続である】この言葉は、私の人生の指針であり、やっと還暦が過ぎたこの頃、この言葉を説明できます。

私はシャーマンとして、過去・現在・未来を透視することが出来ます。

 

人生は、一本の時間軸で過去・現在・未来へと繋がっている訳でありません。

シャーマンとして特殊な能力が自分に与えられたのは、闇と光の戦いのとき、地上に降りた天使の秘書・協力者であったとき、防衛担当に任命され、ある日、攻撃(目に見えないスカラー兵器)で、天使から攻撃に対応してほしいと言われた時、 「私はその能力がありません」と答えました。

 

 地上に降りた肉体を持つ天使曰く、「行けばわかる」と言われました。

その場へ行くと、その対応が分かり、その時から不思議な今の能力が身に付きました。

 

その人がネガティブな思考しているのか?

ポジティブな思考をしているのか、距離に関係なくエネルギー感知できます。

 

 得意とすることは、地球の裏側のアメリカ・シカゴに弟夫婦がすんでいますが、弟の健康診断は、瞬時におこなうことができます。

 

このようなことがありました。

 義理の息子の嫁実家のお父さんの様態が悪く、危篤状態の連絡を受けました。 

 

私は、その人会ったことはなく面識はありません。義理の嫁さんは神奈川県に住んでいます。

お父さんは高知県です。わたしはまず、離れている、義理嫁の思念から、お父さんの記憶のエネルギーを感知し、高知県のお父さんの身体のエネルギー状態を調べます。

 

お父さんの状態が非常に悪く、危篤状態であることはその時確認しました。

しばらくして、もう一度エネルギーを確認すると、まさに肉体の死亡する瞬間を確認しました。

 

他界された時間を確認して、後からその時に他界したことを知らされました。

数分の差しかありませんでした。

 

肉体の死亡は、写真からでも感知できます。

生命活動が無いのです。肉体から離れた存在も確認できます。

 

死後、人は肉体から離れて、いくべき世界へ戻ります。

お父さんは、肉体から離れて、肉体近くで浮遊していました。

 

 

ーーーーーーーーーーー

11月7日のアシュター司令官の【人類へ最後の警告】から始まった。

アセンションに向けての浄化である、80億人の内、70億人がガイヤから他の惑星へ移行した状況。(ディバインが発表)

 

ガイヤが第五密度へ移行しており、そのゲートが開いていて

人類もそのゲートから、第五密度へ移行するアセンションが必要なのです。

 

しかし、第五密度の波動・周波数でない人々は

ガイヤに留まることが出来ず、デセンションしていきます。

 

アシュター司令官が伝える、11月7日の【人類へ最後の警告】12月5日の【マーシアン機械文明との闘い】

アンラ女王の新地球評議会の大評議会であり、惑星間銀河連合の主要な評議会の決定から、

地球人類、誰ひとり例外なく、ガイヤから他の惑星へ

 

しかし修正案があり、上の密度のディバイン(図での源・創造主・管理者etc.)が介入してきて

リンダリーが伝える。70憶人は他の惑星。10億人が第四密度に残り、第五密度へ向かってアセンションする決定がありました。

 

昨日、確認したところ、ガイヤでは、第四密度も滞在することは出来ないそうです。訂正します。

第五密度へアセンションできないなら、デセンションしていきます。

 

人類80億の内70憶の人たちが他の惑星、今後地球と呼ばれる惑星へ移行

普段と変わらず、目が覚めれば、日々同じように過ごせる。

 

これは、ウオークインでの魂が、その惑星の種に同化することです。

それゆえ、その惑星の思考を全面的に、持ちながら、ゆっくりと、ガイヤで過ごした日々を思い出していきます。

 

ただし、デセンションですから、アンラ女王が言ったように、戦争もお金・衣食住の心配のない環境なのです。

同化する、その種は、分かりません。長い年月をかけて、進歩する過程を再度始めるということです。

 

宗教宗派の天への祈りなど、直接天へ個々が繋がるように指示があった時、リアルに浄化されていることを、目のあたりにしており、それも、数値化できる私の能力から、自分自身驚いています。

 

天(源・創造主・フォース・管理者)に直接繋がり、教会や、神父・僧侶・各階層のハイヤーセルフではなく

直接天に繋がる人は、宗教解体の浄化後、現在2億3千万人になり、天へ上る光の柱を確認できます。

 

天に直接繋がる意味は、私の自己紹介で述べた、義理嫁の思念から、お父さんと繋がることは、

皆さんも、天に繋がることは、天の叡智・知識・あらゆることが繋がるということですが、ただ、それに気がつかない、サイキック能力を、DSから封印されていたからです。

 

一人ひとりのハイヤーセルフよりも密度の上になり、皆さんが体験した尊敬している人や、先生・あらゆる存在より、密度が上になり、一人ひとりのアセンションのガイダンスを受け取ることができます。図を参照

 

宗教の浄化の嵐は、このためであり、いままで、天と人との間にあったものを、天へ繋がることへ戻しています。

これを理解しないひとは、デセンションしていてボットになっています。人生を変えた師や教師であっても、彼らは、天からの一人ひとりのガイダンスを知りません。

 

最大限、師として教師として指導し、人生を豊かにしたと思いますが、天の決定であり、従うことが

第五密度へのガイダンスとなることを、知って頂きたい。

 

そして、アセンションのこの時期封印されたDNAの内、3本4本、5本6本と対で、再び封印が溶けています。

お茶会で、確認しています。

 

意図して、繋がれば何でも、だれでも、情報を得ることが出来ます。良いエネルギー・悪いエネルギーも、敏感なら感知できます。私の情報は、天を意図して繋がり、情報を頂いています。このブログを書いているとき、20人余りの魂が確認しているのです。その存在が分かります。厳しく監督されているのか?興味があり見ているのか?

 

・・・厳しく監督しているそうです。今確認しました。(笑)

もし、間違ったことを伝えると、必ず後で修正さされます。

 

アセンションには、タイムリミットがあり、アセンションのゲートは、26000年の周期があるゆえ、地球人類のアセンションの遅れは、余りにDSの洗脳から、非常識に染まり、地球の常識は銀河人では非常識と見られています。

 

それだから、第四密度、第五密度へアセンションするには、波動・周波数が低いのです。

波動・周波数を上げるには、エゴというネガティブなものを捨てなければなりません。

 

エゴのほとんどが、DSが作った金融システムです。シングルマザーや、主婦業に価値がないとする、金融システムは、自然を破壊する資本主義、共産主義もおなじです。私の書いた、★元祖・女性は太陽だった★に、詳しく書いています。

 

五次元へ移行できるアセンションギリギリの人たちが多くいます。

その人たちへ、出来るだけアセンションしてもらいたい。役立てたい思いでブログを発信しています。

この作品は、家内が描いたもので、画家であります。

 

魂の旅路を公開します。口伝がベストですが、書いてみます。

興味があれば、講演を聞かれることをお勧めします。

何故なら、その場その場での人たちへ、必要な内容をお伝えできるからです。

 

1,魂が生まれる場所

それは、物質界の第三密度です。

 

第二密度の動物たちは、魂が生まれるものの他界した後は同種に同化します。

物質界の第三密度の人間だけが、魂が生まれ、他界しても同種に同化することなく、非物質界で生きることが出来ます。

 

ただし例外があり、第2密度のペットたちは、人間から愛を育まれれば、同種に同化することなく、魂が独立して、旅を始めます。ペットが三歳児ぐらいの、知能があることを体験している人は多いでしょう。

 

こうして、上位密度の人間などから愛を育まれれば、上の密度へ進歩して、近い将来人間として転生して行きます。

このような魂は、初めて人間に生まれることは、楽しくて、楽しくてたまらない人たちです。第三密度を楽しんでいます。

 

人類の魂が生まれる状況は、非物質界から魂が、生まれる前、生まれる両親を決め、人生で何をするのか決めて生まれます。

受胎し、母子ともに順調に赤子が育っていることを、確認している日物質界のひとたちは、受胎3ヶ月ぐらいで、非物質界から

赤子に合体します。

 

この時、受胎した赤子は、新しく生まれた魂であり、そこに非物質界から魂が降りてきます。

その時、母親と非物界から降りてきた魂と波動調整のため【つわり】が起きます。

 

つわりの程度は、波動調整ですから、合体した魂の性格・趣味嗜好・あらゆる魂の持つ個性と母親との波動調整で

つわりの程度が起きます。軽い人・重い人。ただ、つわりが重いからといっても、相性が良くても・個々の魂の趣味趣向などから重くなくこともあります。

 

合体した魂の人生計画で、ピアノを通して奉仕するブループリントがあれば

幼い時から、音楽の才能を発揮して、両親がそれに気が付き、音楽を学ぶ環境を整えます。

 

幼い時、音楽の天才性を発揮しながら、大人になると凡人になる理由は、

受胎したとき、新しく生まれた魂が今これを読んでいるあなたであり、

 

合体した魂が、あなたの良心、善我になります。

合体した魂は、新しく生まれた魂を24時間見守り、指導する立場ですから

 

何か、悪い事をしたとき、後ろめたい気持ちや、改心の心を伝えます。

また、何か良いことをしたときは、心から喜びが沸き起きます。

 

しかし、歳を取るにつれ、エゴが芽生えます。

合体した魂からの、善我・良心からの声を無視して、エゴを強化するなら

 

合体した魂のピアノの才能を、伝授できずに、

エゴを持ったまま、大人になり、凡人になります。

 

合体した魂は、新しく生まれた魂のハイヤーセルフとして、24時間見守り、導いています。

あなた以上に、あなたのことを知っています。

 

通常、ハイヤーセルフから受け継ぐ、叡智や色々な性格趣味趣向は約半分です。

歴史的には、アレキサンダー大王が、織田信長に転生し、織田信長が、坂本龍馬に転生しています。

 

坂本龍馬にしてみれば、織田信長も、アレキサンダー大王も過去世であり、別な魂と捉えるのではなく、

同じ過去を持つ、自分自身であることを、天からそのことを自覚するように指示がありました。

 

坂本龍馬・織田信長・アレキサンダー大王に共通したものを感じると思います。

 

ですから、私はレムリアでのカルマをこの時代までに、転生を繰り返し、やっと解消できた次第です。

転生で新しく生まれた魂は、私の魂の家族なのです。

 

続きは、明日にします。

 

 

 

お茶会・講演会の案内

2024年1月19日(金)14時~16時

2024年2月16日(金)14時~16時

お茶会のお話しの内容は、参加者の波動を確認してから決めます。

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口で待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3500ー

 

2024年1月15日((月))名古屋での講演会。時間は未定

2024年2月 京都で講演会 日時は未定

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

これらの浄化の嵐の、不思議な話を初めて知る人は過去記事からどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い一にでありますように