冬至、神聖政府樹立、天より指示がありました。シャーマン光の絵師のひとりごと | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

 

冬至の今日12月22日

やけに監督霊団第六密度の指導霊たちが多くなり

 

色々な分野に仕事を振り分けていたら

もしかしてと、尋ねました。

 

これ、リンダ・リーのいうところの、神聖政府の樹立なのですか?

【はい、そうです】・・・。びっくり

 

天、ディバイン(源・創造主・神・管理者)からの指示での

神聖政府樹立だそうです。

 

私は自分を信じますが、皆様はお伝えする内容あるは、波動を

確認お願い致します。

 

冬至という日が大切だそうです

 

 

 

●科学技術と軍事力

 今も、核兵器のボタンを押し続けられ、銀河連合が核兵器を破壊し続けている。

 まだ、まだ、核兵器は、万という数が存在しているのだ。

 

 核兵器の基盤を外し、廃絶するのは、銀河連合ではない。

 我々地球人類なのだ。すべては、DSに全責任を負わすことは出来ない。

なぜなら、転生を繰り返した我々には責任転換はできない。

 

 あと、5 年で第五密度へのゲートが閉まる。

 巷では、色々な科学技術の開示に騒いでいるが、果たしてどうだろうか? 

 

人類は、封印された特許 6000 余りを今か今かと、公開を待ち望んでいるが、

公開すべきでないことを理解してもらえるだろう。

 

ホワイトハットは、権力の移行に過ぎず、本分を発揮しないだろう

DSを一人残さず、除去できなければ、お金が動かず、メド・ベットも出てこない。

 

精神的な発達より、科学技術の発達の方が先走り、ビジネスが絡み、精神の発達を阻害する要因にしか過ぎなくなる。つい先だっても、銀河人が阻止しなければ、人類は破滅することは明白だったのだ。

 

 

 

 今、我々がやるべきことは何か?今出来ることは何かを考えるのだ。

そこに、上位の非物質密度から、天から、英知が 下りてくるだろう。

 

 9人の方々が、この分野での参加を表明していただきました。有難うございます

 

 

●宇宙には法則があり、魂の旅路のような現実がある。図を参照

銀河人として、優先すべき守るべき【銀河法典】もある、

 

 

 

 

そして、国家間の憲法より、銀河法典より、例外なく守らななければならないは、スピチァルな法であり

天(源・創造主・神・管理者)が定めた法だ。

 

例えば、今回デセンションする者は、魂の契約が終わり、新たにデセンションして

下位の密度へ転生する。かなり長い期間転生を通して学び直すことになる。

 

また、スピチァルな法においては、種族の遺伝子操作は許されている

これは、惑星において肉体が順応するための遺伝子操作であり、惑星を旅する者の必然だ

 

我々人類は、都合よく国々、時代において、法を作成し統治してきた。

しかし、このように宇宙に開かれた時代においては、魂の旅路にあるような物質界と非物質界の両面があり、

 

我々が想像をはるかに超える宇宙が存在しており、銀河人がいて、文明がある

第五密度に肉体を持ちながら、移行するとき、他の銀河人とコンタクトが始まり、交流が始まる

 

銀河人たちは、進歩の段階に応じて、知識から始まり、【愛の法則】、【光の法則】、【一つなるものの法則】を求め

【永遠の法則】へを求めて進歩しています。

 

地球人類が学ぶべき法とは、従う法とは、何なのか?

今一度考え直して、第五密度に相応しい法を制定すべきと考える

 

24人の方々が、この分野での参加を表明していただいています。有難うございます。

 

●母なる大地ガイヤの復活 

ガイヤ。生きとし生けるものとの共存を優先する。

今まで余りに蔑ろにしてきた。

 

最近、クマさん騒ぎが、頻繁に報道されているが、私達人間がクマさんの領域へ深く入り 過ぎているのだ。 

人間が住む領域を限定すべきだと思う。 

 

私たちが思う以上に、酸素を生み出し、空気を浄化する、広い範囲の自然が必要なのだ。

 ニホンオオカミが、狂犬病の発祥だと、絶滅に追いやり、鹿の天敵だったので 鹿が異常に増え、生態系を狂わしている。

 

 川が汚れ、海が汚れ、漁業に異変が起きている。地球の変動期でもあり、修正しつつある。

以前の最悪の状態から、川は綺麗になっているが、 魚は、食べるなとは言わないが、余りにひどい乱獲に激変している。

 

 銀河人であるプレアデスでは、少しの魚は食するそうだが、添加物付けの魚はどうかと思う。

 紙の生産のため森林伐採を止めるには、麻が有効であるのに、麻の普及に歯止めをかけ続 けている。

 

 

 

食の開拓で、広大な森を伐採して、大豆など大規模農業で、農薬漬けの作物は止 めるべきだ。

 母なる大地ガイヤを、美しい自然に戻すことを根気よく始めなければならないと思う。

 

 22 人の方々が、この分野での参加を表明していただきました。有難うございます 

 

●食の見直し

 健康を維持するために、食べないほうが良いものが多すぎる。 

ジャンクフードしかり、添加物や、農業生産の初期の段階で、化学肥料や遺伝子操作され た食が多すぎる。

 

 水道水にカルキや添加物が混入。健康を維持できる訳がない。

むしろ、健康を害している。 

 

自然に湧き出た水は、ある人数までは、カルキを入れなくても法的に許可されている。

 山梨県のある地域にある。本当においしい水だ。

 

 静岡県川根本町に一週間泊まったが、水がおいしい。

大井川に注がれている幹線の川から の水だそうだ。

 

 家畜を食べるなとは言わないが、少なくとも、魂を食していて影響を受けていることを自覚すべきだろう。

少なくとも、放牧された家畜であり、ビジネスで異常な工場での生産は、気持ちが悪くなる。

 

 工場で生産された肉から、多くの病気が発症している原因の一つでもある。

 理想的には、映画【アバター】の中での狩りのシーンを思い出してほしい。

 

苦しみを最小限度にして、魂を天に戻し、感謝して食す。

 カニ多くの人が好きですよね。しかし、カニがブツブツ泡を吹いているのは怒っているのだ、そのようなものを食べるとどうなるか?

 

魂をたべていることを知ってもらいたい。 銀河人の多くが、肉食ではないことを、知るべきだと思う。 

参考にしてもらいたい本として、DS が弾圧して絶版にしたベジタリアンの本【エコロジアル・ダイエット】

 

 17 人の方々が、この分野での参加を表明していただきました。有難うございます。

 

●スポーツの競争につて

 スポーツの競争において、お互いの励みなら認めるが、恨み、妬み、優位性に繋がるなら、 認めない。

国家間のオリンピック、野球・サッカーでの競技については、明らかに行き過 ぎた面がある。

 

競技を通して、ビジネスに繋げ、選手の年俸格差が余りにひどい。

 オリンピックでの勝利のために、幼い時からの練習は、体を壊すことが起きている。

 

 勝つことが、それほど大切だろうか?

 私も、アーチェリーでオリンピックを目指し、毎日毎日練習に励んだ。

 

 県大会で敗退して、夢破れたが、余りの高額部品の浪費に、そのまま弓は手にしていない。

 むしろ、和弓の歴史あるスポーツに今は惹かれる。健全なスポーツとは、何だろう? 

 

第五密度にふさわしいスポーツを模索する。

 5 人の方々が、この分野での参加を表明していただきました。有難うございます

 

●医療の見直し

どれだけの医療が、ビジネスに加担し、金もうけのために病気にさせられ、苦しんでいるか?

〇ワクの真実を知り、唖然とした人は多いだろう。

 

ワクチン自体の嘘偽りに、むなしくなる。

 

献血は必要ないのに、あえて献血をする矛盾

これは、海水で病気が治る。ルネ・キントンを検索すれば真実が分かる

 

 

高血圧と診断され、降下剤を提供され、一生飲み続ける矛盾

その、薬の不利益を副作用を教えてもらっているのか。

 

西洋医学より、漢方医学の方が一人ひとりのさじ加減での調整で確実に病気が治る

メド・ベットでの医療は、肉体を直接治療するのではなく、霊体を遺伝子を治療する医療だ

 

第五密度に相応しい、霊的な治療もあり、安全な治療の多くは、弾圧を受け信用を失っている。

今後見直すべき治療もあることを知ってもらいたい。

 

10人の方々が、この分野での参加を表明していただきました。有難うございます

 

●健全な建築

シックハウスという言葉をご存知だろう。

原因は、業者とつるんで、利益を追求し、健康を阻害しているのが原因です。

 

家は、本来住むことで、健康を維持しなければ意味がない。いや、より健康になる家が理想だ。

それなのに、換気扇を24時間回さなければ、健康を維持できない、薬漬けの家を当たり前に提供されている。

 

あたかも、最善の健康志向である家と宣伝し、表面だけに漆喰や、色々な健康志向の物を取り作っても

大自然の大地からのエネルギーや、北北西から流れて来るエネルギーを遮断し、家相(地球のエネルギー)を無視すれば、

必然的に病気にならざるを得ない、不健康な家とは、健善な家とは何なのか?

 

ある家へ取材に行ったことがあります。この家はケミカル材を一切使わない家で、とても気持ちの良い家です。合板はなく、無垢の板ばかりです。一年以上前から、木こりさんに木を切ってもらい。乾かし、製材した木をつかっていました。

 

これが、私の父の時代の普通の家だったのです。

第五密度の家作りは、どんな形になるのか、模索していく必要がありそうです。

 

6人の方々が、この分野での参加を表明していただきました。有難うございます

 

●教育について

やはり、瞑想をとりいれたいですね。

記憶だけの、現在の学校制度だけでなく創造も必須科目

 

物質界と非物質界の存在でもある、図の魂の旅路を教育に取り入れる

あらゆる教科書の間違いを正し、修正すべき内容が多義に渡ります。

 

余りにウソが多すぎました。歴史一つとっても、200まえのタルタリア帝国が無くなっている。

真実を子供たちに教えることは、大変な作業になると思います。

 

大人も同じかな。あと、現存している学校制度から、少しずつ、きのくに子どもの村学園に移行することを提案します。

 

 

 

 

 

 

小・中・高・大の学校制度も、第五密度に相応しい制度に変える必要があると思います。

12人の方々が、この分野での参加を表明していただきました。有難うございます。 

 

●性・恋愛について 

恋愛は自由、カップルは、公表。

一夫多妻、逆も許される、子供は産めない。

 

ただし、40さんがいうように、一つの家に一夫多妻であろうと、一緒に住まず、

一組の夫婦のみ夫が各家を回りましょう。

 

テロスの方 針。テロスは、カルフォルニアの北部、オレゴン州にあるシャスタ山の地下に、レムリア の子孫が 200 万人住んでいる。スピ系でアダマのメッセージをよく見かけるが、彼は神官 です。

 

 テロスでは、子供は神聖な夫婦として、他の恋愛は、解散、夫婦が申請してから、二人で 準備して、生む。テロスの方針です。

 

 性の問題については、ビジネスのゆがんだ知識や地球人ならではの、非常識結婚問題で、考え修正すべきことが多く あると思う。銀河人を参考にしたり、第五密度に相応しい対応を考えましょう。

 

 テロスを紹介している本は、【超シャンバラ】【インナーアースとテロス】【シャングリラ】

 4 人の方々が、この分野での参加を表明していただきました。有難うございます。 

 

 

 

宗教について、解体の方向へ

 直接天に繋がるための天の処置ですから、これを広めるためには、芸術系の天に繋がる展覧会とブログなど、広報ですね。

来年から、天に繋がる音楽・絵画・ダンス・その他で展覧会を開催。

 

芸術とは、音楽、絵画、ダンスなどの芸術は、賞を競い合うことをせず、自己表現の場として純粋に波動の高い芸術を志す。音楽を奏で、絵を描き、ダンスや舞を踊るなら、必ず鑑賞する人があらわれ、あなたの表現が、思いが、楽しく、豊かに、美しく伝わり、人生を豊かにするだろう。小さな宇宙人アミを読まれた方はご存知だと思います。

 

審査基準は、私を含め、現在霊感の強い2人が参加。

もちろん、私の監督霊団の方々にもお願いしましょう

 

21人がこの分野で参加を表明してくださいました。有難うございます。

 

必要なものが、必要なとき、必要なだけ提供されることが基本の社会

 第五密度の社会の基盤となる、現在生活物質を生産している企業は、営利を求めることは、善とされているが、この資本主義・共産主義も、同じく自然を破壊し顧みない。

そこで、現在ある会社組織から、理想の第五密度へ移行することを推奨する。

 

理想の会社組織とはなにか

 会社は、非営利でやりたい人で能力のある人が運営、会社で生み出されるものに、興味がある人が参加する。

必要なものが、必要なとき、必要なだけに関与する生産なら、他と連係して、必要な物質運営は提供される。

 

株式制度は廃止。会社とは言えず、非営利団体。移行期は大変だが、目的がはっきりとしているので、やりがいがあると思う

 

私有財産制の廃止。あらゆる資産、個人資産は最低基準から10倍まで。金融システムがなくなるまでの移行期。

土地は、レンタル。家が必要で建てるなら、必要なら、必要なだけ非営利団体も、同じ。

 

生活費という、金銭は無くなるが、それまでの移行期に必要な対策を考える

政治に代わって、第五密度の社会全体を見る新しい政治形態が必要となる。

 

政治改革を行う必要がある。現在の政治に入り込むのではなく、例えば、川根本町に引っ越し予定。そして、事業を起こし、町長に家内が立候補する予定だ。応援するがんばれ!

 

政治にかかわる人は、志望して、Qホーンから投票する。(第四密度で普及されるか?)

普及されないそうです。

 

ならば、お金を最低限で、監督霊団に動いてもらい、奇跡の当選をしてもらいましょう(笑)

11人の方々が、この分野での参加を表明していただきました。有難うございます

 


 

●第五密度には経済システムはない。

 では、少なくとも現在第四密度ですから、どんな活動にもお金というエネルギーが必要です、経済担当志望の方お願いします。もちろん、株で大儲けするのではなく、闇の経済システムに対抗するのではなく、ゆっくりと、マルシェなどの、個人営業、物々交換制度を模索して、生活をお互い支援し合う制度を確立する。ゆっくりとです。

 

「畑に大根いっぱいできたのでお裾分け」

「お返しに、あなたの家の雨漏り修理するよ」

 

自分の食べ物は、自分で作ることが基本の物々交換などなど、半径40キロの地消地産。

都会では、このような活動は難しいですよ。

 

神聖政府の運営【こころざし】について

 

また、神聖政府霊団第六密度の指導霊の立場から、生活に余裕があり、

神聖政府を支援したい人を探して【こころざし】を協力していただくそうです。

 

寄付という言葉には、ネガティブなエネルギーが存在しており

【こころざし】とはこころざしを同じくする人たちへの、思いをお金(第四密度まで)などを含めて支援すること。

 

なぜなら、第五密度にはお金を入れることが出来ず、お金というネガティブなエネルギーを神聖政府に入れないためだそうです。

この、第四密度で、どこの役所や、県、国にしても、企業の寄付で広告を出していますよね。

 

ある企業が、私どもの企業は、神聖政府に寄付していますと宣伝するとき、信頼から利益を生み出します。

このような関係を、第五密度へ持ち込まない為なのです。

 

このような、企業の利益優先のエネルギーを、第五密度に入る神聖政府に、入れてはならないそうです。

【こころざし】していただいた分しか神聖政府は、稼働しませんが、現在の政府のように、無理矢理強制的に税金を徴収するとは、考えていません。会員になれば10%の寄付などの考え方もありますが、やはり、神聖政府ですから【こころざし】に絞ります。5年後には、第五密度へ移行します。それまで、じっくりと基礎固めをしたいと思います。

 

【こころざし】は、お金だけでなく、何かを提供するなど、ボランティアというエネルギーも【こころざし】と同じです。

 

私個人からの持ち出しも、余裕があるわけでなく、やっと年金と色々な個人事業や、バイトで

ほそぼそと生活しているに過ぎません。私の立場は、いろいろな【こころざし】を提供することになります。

 

神聖政府樹立を信じてくださるなら【こころざし】をお願い致します。あるは、何かを提供していただくなり、

ボランティアお願い致します。

 

もちろん、大変な日々の生活からの【こころざし】は、感謝と共に大切に受け入れます。

おこころざし、ありがとうございますと、暖かな関係を築いていきたいです。

 

6人この分野での、参加を表明していただきました。有難うございます。

 

●その他・総務的な分野

軍の考え方、犯罪者の対応、葬儀の考え方、etc. 

銀河人を見ればわかるように、今まで誤った((真、善、美))を確立してきた、地球の常識 が、銀河人の中では、非常識とされているので、良き銀河人として、銀河人の常識を学び 地球人ならではの特徴を活かして、羽ばたきましょう。

 

 21 人の方々が、この分野での参加を表明していただきました。

 

有難うございます。 総勢 178 名の神聖政府霊団第六密度の皆さん 

 

ブログを読んでいる皆さん、ひとごとではありません。(笑)

神聖政府霊団第六密度から勧誘がありますから、参加してください。

ありとあらゆる分野に精通した人、あるいは興味のある人たち募集です。ボランティアOKです。

助けてください。協力してください。

 

ポンと出て来る、第五密度には素晴らしい社会が最初からありません。

私たちが試行錯誤して作り出したものに、銀河人がコンタクトをして色々と助言してくれれたり、銀河人の普通の人として足らない物を、提供してもらえるのです。

 

受け皿が無くてはなりません。今のどこにその受け皿があるのですか?

私たちが、試行錯誤して創り出すしかありません。

 

ご理解くだされば幸いです。

今日は、冬至という記念すべき日に、第五密度の【神聖政府樹立】という記念すべき日を迎えました。

 

光の絵師

 

ご静聴ありがとうございます。

敬具

 

追記、先ほどたずねたのですが(12月23日7時45分)

世界でこのような神聖政府が樹立しており、私で39番目だそうです。

それぞれ個性ある、神聖政府だそうです。