---------------------------------

信じられる方のみ、お読みください。

---------------------------------

 ②へ移動

 

------------------------------------------------------------------

2024.1.30追記   

 

本内容は、日月神示を元に検討された内容です。

2024.12月にアセンション計画変更の情報があり、次のリンクをお読みになり

進む方向をお決めください。

 

------------------------------------------------------------------

 

私たちは進化に向けて歩み始めていますが、ただ個人がアセンションすれば良いだけの道ではありません。集合して進化することが重要なのです。

それは精神性が問われており、地球人の種として共同創造できるかを試されています

 

今、その時期がきました。それは日本人の最終試験という形から始まります。

 ・試験期間   2023年〜2025年x月

 ・クリアー条件 一定数の日本人がある一定のレベルに達すること

        

■ 何故日本人なのか

 

地球人はETとの混血種族です。

これは偶然では無く長い歴史の中で作られた種族なのです。

特に日本人は遺伝子数最大23、特殊な遺伝子(ヤップ遺伝子、DNA943)を持っている者もおり、潜在的には凄い能力があるのです。

 

この能力は、今回のアセンションで開花する予定です。

 

  日本人の遺伝子の特徴 動画を参照ください。

 

■ 日本人の役割

 

何故この様にして日本人が作られてきたのでしょうか。

それは、大日月地神示に記されていますが、日本は世界の雛形となり世界を変えると書かれています。

世界を変える使命があるように育てられてきました。

 

(一部抜粋)

神の国とは、世界の雛形であるから、日本良くなれば世界良くなるのじゃぞ

皆で食べ物作りて下されよ。食べ物大事ぞ。車や機械ばかり作りても飢え死にぞ。

分かりたか。

 大日月地神示 前巻お

 日本は「世界の雛形」とはなんだ?

 

そして、これは宇宙の雛形にも繋がります。

それ故に、宇宙の安寧のためにも日本人の覚睡が必要なのです。

 

■ 日本人の最終試験で求められる資質

 

5次元へ行くためにアセンションに取り組んでおられる方も多いと思いますが、波動を上げ心を浄化することが中心の個人試験です。

 

今回の試験は、日本人の魂を持った人類の団体試験です。

求められるものは、あるブロガーの方によりますと①自主性②共感力③レジスタンスだと言われています。

 

簡単に言いますと、残り約2年間で日本人が自ら助け合い協力しながら、世界を牽引しえる世界の雛形となる社会を構築していくということです。

 

■ 神々の世の元の元の元の計画を知る

 

今までに書きましたことの背景を理解できますので、参考にされてください。

   大日月地神示 後巻60

 

■ 今からの試練(日本改革編)

 

 今回の試験は1975年から始まっています。(50年の試験期間)

 その間日本人が気づいていればよかったのですが残念な事に気づきが遅く、多くのスターシードも投入されています。

 ガイア(地球さん)は5次元に移行の最中で、今から自然災害、人災など含めて多くの人が試練に立ち向かう時期が、結果的に今回の試験となります。

 神様は我々の動向を見ています。日本人が神様を満足させることが出来れば合格となります。

 手を挙げて合格では無く、本当に心から改心し変えようとする意志が問われます。

 

 

■ では何をする?

 

 この課題を乗り越えるには、多くの人達が集まり、方向性のある動きをする必要があります。

 個々バラバラでは、この短期間に日本の立てかえはできませぬ。

 だからこそ今、集まる必要があるのです。

 

 そして、これは自ら気づく事が重要なので、ただ頭で考えてもダメで本当に気づくには時間もかかりますので、一度自分で再構築して腹に入れる必要があると感じます。使命を感じてください。

 

 具体的な計画の前に、どの様なタイムラインの計画で進むかを考える必要があります。

 まだ日本人の多くの人が気づいていないという事は、ワクチン程度ではすぐに気づかない程洗脳されている可能性すらあります。

 気づき始めるためのなんらかのイベントがいつ起こるかも想定しながら、進める必要がありそうです。

 

 この後は、後日書く予定です。

 再度申しますが、信じられる方のみお進みください。

 

 ②へ移動