【ガイヤのえがお】銀河人ラプトノイドを紹介します。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

エレナ・ベラスケス

人間の皆さんこんちは、

 

私たちは、ラプトノイドであり

あなた方の種族に自分たちを紹介するためにテレパシーでこのメッセージを送っています。

(末尾にあります)

 

銀河人の様相に驚いていると思います

私たちが想像する以上の銀河人がこの銀河には存在しています。

 

ラプトノイドたちは、私たちを見てあなたと同じように思っていますよ

近寄りがたい何か異様な感じがすると笑

 

アセンションは現実であり、

5次元(第五密度)への移行は大変近いです

 

地球からガイヤへの移行は

低波動のホログラフック3Dのシェル(殻)であり、脱ぎ捨てるだけです

 

変化の移行があなたの現実にもやって来ており、時代遅れのシステムや概念はすべてもう機能しません。 自分たちがまだ責任を持っていると思っている人たちでさえ、それは真実ではなく、彼らの幻想です。 ガイアは低周波が大きくなりすぎて高次元空間に移動し、今のところこのホログラフィック 3D シェルを一時的に保持しているだけです。

 

 

日月神示(岡本 天明)を信じている人は多いだろう

彼のハイヤーセルフは、第七密度に属していて、宇宙の様子が読み取ることの出来た魂です。岡本天明の魂も他界した後は、第六密度の上に在籍しており、今は転生していません。その当時から見た未来の様相、世界線は、その通りであり、事実であると思います。しかし、思わぬ予想以外の展開が起きており、【世の中のどんでん返し】は起きないです。未来への世界線には幅があり、天明が見た世界線より、大きく世界線が変更されています。闇の作った奴隷社会の幻想は、あともう少し続き、2012年の規模より小さい集団アセンションが起きるまで、続きます。

 

世の中のどんでん返し】は起きないです

これは、ホワイトハットが計画していた。金融リセット、が起きずに頓挫することであり、情報開示も、こうした銀河人の存在などは、徐々に公開されるが、けして、公式に、コンタクトは、アセンションするまでありません。マスゴミは、このまま、ゴミを出し続けるでしょう。政治経済は、突っ込みどころ満載の状態であり、魂の無いボットが多いため、肉体へ魂のコピーだけであり、深い思考が出来ないので、計画は綿密に立てられずに、頓挫します。今やるべきことは、闇の社会システムから、離れる方向に、舵を切り、コミニティを創り、都会から離れることです。闇の社会システムは、最低限だけ利用して、独自の生活システムを構築する時期なのです。

 

独自の生活システムのコミュニティが、そのまま、第五密度へと移行するように、配慮すると神聖政府からお聞きしています。

ですから、気のあう仲間たちと一緒に、肉体の家族より、魂の家族優先で動かれることが、今とても大切になります。肉体の家族の中で、大変な状況に置かれている人々の声をお聞きしています。その為に、神聖政府が存在しており、【ガイヤのえがお】に入会の方も、こうして、神聖政府を信じて、触れる人々にも、私が参加した、他の講演会では、540人の指導霊たちが、会場になだれ込んできて、270人の人々の複数の指導霊となり、アセンションできるように、指導されています。

 

こうして、ブログに訪問されるより、直接、神聖政府に触れてください。確実に、アセンションへの指導が始まります。

【ガイヤのえがお】で目覚め、学び、行動することを、お勧めします。

 

 

 

図のガイヤは本来、地球の内部に重なっており、今回のメッセージにあるように、3D(第四密度)の、ホログラフィック 3D シェルを一時的に保持しているだけです。ガイヤは地球という物理界を脱ぎ捨てる準備で、アセンションに向けて、活動しています。それが、能登半島の地震であったり、色々な気象的な変動として、私たち人類は体験するでしょう。何も恐れることはありません。第五密度へ移行できる、波動の高い高貴な魂たちは、確実に移行できます。

 

ただ、波動の高い意識を持ちながら、いまだに、闇の(3D)ホログラフィックの虜になり、低波動を保持している人たちは、低波動を切り捨てないと、もったいないですよびっくり是非、アセンションしてください。応援します。照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

今、この状況を良くするために、私に出来る事は何か。生命の最も深遠なる目的に奉仕するには、何をすればよいのか、願い、祈り、宇宙に申請します。

神官、光の絵師

 

*神官とは、天の意思を伝える者

 

 

 

後はお茶会・講演会・過去記事などです。

 

お茶会講演会案内です。

 

名古屋での、講演会好評につき再度行います。

3月20日、名古屋駅近、会議室にて

あさ、10時半から18時半まで、講演や親睦会など

講演内容は、魂の旅路・誰でもできる遠隔ヒーリング講座などです

会費 ¥3500ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

hijkarinoesi@gmail.com

 

 

神奈川県伊勢原での、お茶会の案内

2024年2月16日(金)14時~18時

お茶会のお話しの内容は、魂の旅路・今何が起きているのか等

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口で待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3000ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

 京都で、講演会です

2月22日(木)京都駅前徒歩7分 12時~16時まで

後このビルの2階が喫茶店があり、自由参加で、19時まで楽しく雑談お茶会を予定しています。

夫婦共にお待ちしております。会費¥3500ー

 

講演内容は、魂の旅路、魂はどこで生まれ どこに行き、何ができるのか

そして、今、何が起きているのかの講演になります。


 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

 

今日も良い一日でありますように、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後は、過去記事、本の販売になります。

 

これらの浄化の嵐の、世界線の変更。不思議な話を初めて知る人は過去記事からどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレナ・ベラスケス 

 人間の皆さん、こんにちは。

 私たちはラプトノイドであり、あなた方の種族に自分たちを紹介するためにテレパシーでこのメッセージを送っています。

 

 私たちは地球の1000倍大きいラトゥールという惑星から来ました。 高次元の惑星は通常、3次元の惑星よりもはるかに大きいです。 私たちの故郷の惑星は、天の川銀河から何兆光年も離れています。 今日の私たちの目的は、私たちが何者であるかを人類に知らせることです。 私たちの文明は他の銀河文明と比較すると非常に若く、たった100万年しか経っていません。

 

 私たちは旅行者であり、宇宙を頻繁に移動します。 私たちは植物ベースの食生活をしているので、植物を食べるのが大好きで、宇宙全体、さまざまな銀河や星系にわたって、摂取できる新しい植物を常に探しています。 私たちはあなた方のアマゾンの森の未発見の部分について承知しており、いつかあなた方が地球上でアウトワールド人を受け入れる準備ができたときに、一緒にあなた方の惑星上の未知の場所を探索できることを願っています。

 

 私たちは6次元から来ました。 私たちの身長は 7 ~ 10 フィートに達し、ラトゥールの内部に住んでいますが、過酷な環境条件により、私たちが地球の表面に住むことはできません。 あなた方人類は、ガイアの外側に留まることができて非常に幸運です。 私たちは他者との争いには興味がありません。 私たちはレプティリアンとその手下たちと多くの出会いと戦いを経験しました。 レプティリアンは非常に縄張り意識が強く、常により多くの領土を征服しようとしています。

 

 この巨大な宇宙で身を守るために、私たちは科学者が発明した最高の技術を備えたよく訓練された軍隊を設立しました。 私たちの文明は銀河連合にも銀河連合にも参加しておらず、独立を保つことを好みます。 私たちが旅行するときは、軍の艦隊が同行します。 私たちは自然が好きなので、私たちの技術には環境に優しく、宇宙空間を汚染しない宇宙船が含まれています。 ほとんどの場合、私たちは長距離を移動するため、軍の護衛付きの母船を少なくとも1隻連れて行きます。

 

 私たちの母船は巨大で、船内は緑に覆われ、いたるところに植物が生えており、ある場所から別の場所へ自力で移動できる植物さえあります。 私たちは天の銀河と地球について多くのことを聞いており、あなたたちがネガティブな存在と闘っていることを知っています。 彼らには勝てない戦いであることを私たちは理解しています。

 

 変化の移行があなたの現実にもやって来ており、時代遅れのシステムや概念はすべてもう機能しません。 自分たちがまだ責任を持っていると思っている人たちでさえ、それは真実ではなく、彼らの幻想です。 ガイアは低周波が大きくなりすぎて高次元空間に移動し、今のところこのホログラフィック 3D シェルを一時的に保持しているだけです。

 

 宇宙は常に進化し、変化します。同じことが地球でも起こります。新しい、より進歩した存在のためのスペースを与えるために、古いものはすべて消滅する必要があります。 私たちはそこに行ってきましたが、変化には時間がかかることを理解しています。

 

 銀河光軍大使、送信していただきありがとうございます。

 忍耐強く、より良い未来への希望を捨てないでください。

 

 ラプトノイド エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使