【ガイヤのえがお】激動の時期、新たな情報もあり、整理してみました。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

 

今、何が起きているのか

激動の時期、変化が多いので、整理してみました

 

青字が昨年11月、赤字が今現在の魂です。

青字が昨年11月、浄化の嵐で、現在赤字になっています。【●現在地】が、今、ブログを見ているあなたです。物質界の第四密度になります。近い数年先に、地球がアセンションすれば、17億の魂が、ガイヤ第五密度へ移行します。もちろん、デセンションする魂もいます、物質界と非物質界の地球は、アセンション後は、魂は残りません。約300年後に無くなるからです。(リンダ・リー談)

 

この数字は、あくまでも魂の数であり、あなたとハイヤーセルフで二人、指導霊が付けばそれだけ魂の数は増えます。現在地の17億とは、すでに、肉体が7億5千人であり、後の9億5千は、ハイヤーセルフと指導霊です。今回の浄化の嵐で、ほとんどの魂が、惑星ゼンザにデセンションしています。まだ、気を抜かないでください。最終的には、6億5千の魂がアセンションする未来を見ています。

 

天に繫がり、アセンションのガイダンスを聴いてください。特にエゴを抱えているなら、なおさら、浄化が必要です。エゴという低波動があれば、高波動領域には移行できません。エゴの浄化に全力を尽くしながら、アセンションしてください。応援しています。一人でも多くの人がアセンション出来るように、このサイトは存在しています。

 

肉体が他界するとき、チャクラの第1~3は、通常切り離されます。しかし、今回は、チャクラは切り離さないそうです。地球は、ガイヤという霊体になり、肉体の地球は切り離されます。人はライトボデーとなり、非物質界のガイヤへアセンションします。

 

ガイヤは、第七密度が新たに新設されました。宇宙は3・5・7・・・の数字が非常に多く、密度が三つになったのも関係あるそうです。多くの人たちが、数年後アセンション時に、第五密度の下に一度集まるので、再編成されています。今までお伝えした、ハイヤーセルフの密度が上がる人が増えています。

 

あと、非物質界の第七密度の魂が、惑星ゼンザに17000人、移行して指導霊として奉仕するそうです。神聖政府288人も第七密度になり、私のハイヤーセルフも第七密度へ移行しました。

 

私のハイヤーセルフは、イエスの時代に教えを学んだ大衆の一人であり、その後9度の転生を繰り返し、今回私のハイヤーセルフになったそうです。道理で、遠足のとき、岡山倉敷美術館で、大きなイエスの絵画に余りの懐かしさに、ぼーぜんと立ちすくんだ記憶があります。私の魂の家族は、なかなかレムリア・アトランティスでは、悪さも多かったけど、良い学びもしたようで、安心しました。

 

ゼンザ惑星のデセンションンした魂を、指導霊として、奉仕で赴任する17000の魂。気の遠くなるほど、進化に時間を要する魂たちに、寄り添い、指導することは、自分に当てはめれば、【はい!行きます】とは、安易に言えないです。ショボーン 天(源・創造主・神・管理者)に合流する寸前の魂たちの、他に奉仕する意気込みは、私の想像を超えました。波動を落として、第七密度から第四密度ですよ。他に奉仕することが、喜びであり、楽しみなる高貴なる魂たち、そんな魂たちが、合流する天の存在とは、認識を改めないといけないですね。

 

第七密度の魂は、宇宙の出来事、過去・現在・未来を見通すことができます。昨日、スピ系の難民の話をしました。以前、このブログで、オーロラ・レイのメッセージはダメだということブログで書いたら、お茶会のメンバーが数人離れました。今回分析すると、オーロラ・レイのハイヤーセルフは、第七密度の魂で、第六から第八までの独立霊団の魂であり、オーロラ・レイもそのメンバーです。当初は素晴らしいメッセージを流していた事でしょう。しかし、肉体の方が第三密度の波動・周波数しか現在ありません。すなわち、エゴに捕らわれていて、銀河連合という偽物につかまされてメッセージを流しています。読まれたら分かる人が多いと思います。エゴとは、闇の金融システムの毒を飲み込んでいます。まだまだ、ボットではないですが、目覚めてほしいと思います。余りに影響が大きいですから。

 

短期間で、これほどの浄化の嵐については、驚くほかありませんが、天(源・創造主・神・管理者)とは、本当に一人ひとりの魂を見ている、一人ひとりの思いを感じて、声を掛けている魂の集合意識であるのですね。天からも、生きとり生けるものからも、愛されている、幸せを、感謝を持って、天に、生きとし生けるものに、接して行きたいですね。

 

今、この状況を良くするために、私に出来る事は何か。生命の最も深遠なる目的に奉仕するには、何をすればよいのか、願い、祈り、宇宙に申請します。

神官、光の絵師

 

*神官とは、天の意思を伝える者

 

アセンションガイダンスを受け取り、学び・行動して、波動を上げ、アセンションしませんか

【ガイヤのえがお】では、興味のある方に入会案内を送ります。

下記にメールください。心よりお待ちしています。

 

 

hijkarinoesi@gmail.com

 

 

後はお茶会・講演会・過去記事などです。

 

お茶会講演会案内です。

 

名古屋での、講演会好評につき再度行います。

3月20日、名古屋駅近、会議室にて

あさ、10時半から18時半まで、講演や親睦会など

講演内容は、魂の旅路・誰でもできる遠隔ヒーリング講座などです

会費 ¥3500ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

hijkarinoesi@gmail.com

 

 

神奈川県伊勢原での、お茶会の案内

2024年2月16日(金)14時~18時

お茶会のお話しの内容は、魂の旅路・今何が起きているのか等

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口で待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3000ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

 京都で、講演会です

2月22日(木)京都駅前徒歩7分 12時~16時まで

後このビルの2階が喫茶店があり、自由参加で、19時まで楽しく雑談お茶会を予定しています。

夫婦共にお待ちしております。会費¥3500ー

 

講演内容は、魂の旅路、魂はどこで生まれ どこに行き、何ができるのか

そして、今、何が起きているのかの講演になります。


 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

 

今日も良い一日でありますように、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後は、過去記事、本の販売になります。

 

これらの浄化の嵐の、不思議な話を初めて知る人は過去記事からどうぞ