40・50・60世代の方へ | 子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

京都市.大阪でママの為の子連れOKのダンスレッスンやってます。
street dance K famiy です
アラフォーからの大人のアダルトクラスもやってます。
あなたのやりたい応援します。 フラッシュモブやダンスイベントなども企画します♪



子連れOKダンスレッスンと
アラフォーからの初めての人の為の大人のストリートダンスの坂本かおりです
 

 

 

最近子連れOKのダンスの活動をしていて
40・50・60世代の方に出会う機会も増えたのですが

この世代の女性はとってもアクティブでそして
健康 美にもすごく関心が高い方が多いです。

 

 

 

そしてダイエットにとカーヴィーダンスや
trfのDVDやコアリズムや

最近ではZUNBAやサルサとかダンスクラスもすごく
大人の女性がにぎわってますね

 

 

 

でもこの年代の方ってディスコやクラブにとってもなじみのある世代(*^_^*)
もっと気軽にストリートダンス始めてもらえたらいいなと思います。

 

 

 

ディスコやクラブでちょっとかっこよく踊ってみたいって
方多いと思うんです。

 


最近そんな事良く聞きます(*^_^*)

あの頃は見るだけだった方 やってみたいな~って思ってた方
その頃ストリートダンス教えてる所なんてなかったし
今なら沢山あるから
ぜひ始めてみてくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ディスコ世代に流行ったジョディワトリーの曲
このPVでジョディが踊ってるワックめっちゃ見て研究した(*^_^*)
この頃はMTVの外タレのPVのわずかな踊りを
一生けん命見て練習したのです♪

 

 

 

 

 

 

 
アラフォーからのディスコ世代 ダンス甲子園世代
実はダンスやってみたかった人
音楽聞いて身体動かすのが好きな人
 
新しく始まる
 
 
お申込み お問い合せはこちらから

apple-name.4566@ezweb.ne.jp

ジジ facebookやってます 申請の際はメッセージ頂けると嬉しいですジジ
 気軽に入ってください ねクローバー 音符
ダンスサークルのコミュです。