ダンス好きの輪 | 子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

京都市.大阪でママの為の子連れOKのダンスレッスンやってます。
street dance K famiy です
アラフォーからの大人のアダルトクラスもやってます。
あなたのやりたい応援します。 フラッシュモブやダンスイベントなども企画します♪



子連れOKダンスレッスンと
アラフォーからの初めての人の為の大人のストリートダンスの坂本かおりです
 

 

 

 

私がこの子連れダンスレッスンを始めた理由は

ダンスが大好きでも

子どもが生まれて

自由に踊る事できない

 

 

 

 

子供連れて習いに行く場所もない

周りにママ友に

音楽やダンスのお話し出来る環境もない

 

 

 

 

それじゃ自分で作ってしまおう

って事で始めた

 

 

子連れOKのダンスレッスン

 

 

 

自分が1番

楽しみたかったからかも

 

 

 

 

やっぱり

踊るって

楽しい♬

大好きなダンスの話が出来るって

楽しい♬

 

 

だからレッスンに来て

やっぱり

踊るって楽しいですって

言われるとほんとにうれしいのです♬

 

 

 

それはやっぱり

自分がそう思ってたからかな

 

 

 

なかなか主婦って

自分が踊りに行きたい時に行く事もできないし

結婚する前は

当たり前に出来てた事が

出来ない

 

 

いろんな場所に

色んな世代に

ダンス好きな輪が広まって行けばいいなと思ってます

 

やっぱり

ダンスって一人で踊ってもちっとも楽しくないから・・・

 

 

 

 
アラフォーからのディスコ世代 ダンス甲子園世代
実はダンスやってみたかった人
音楽聞いて身体動かすのが好きな人
 
新しく始まる
 
 
お申込み お問い合せはこちらから

apple-name.4566@ezweb.ne.jp

ジジ facebookやってます 申請の際はメッセージ頂けると嬉しいですジジ
 気軽に入ってください ねクローバー 音符
ダンスサークルのコミュです。