土曜日 京都北大路子連れOKクラスでした♪ | 子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

京都市.大阪でママの為の子連れOKのダンスレッスンやってます。
street dance K famiy です
アラフォーからの大人のアダルトクラスもやってます。
あなたのやりたい応援します。 フラッシュモブやダンスイベントなども企画します♪

秋のイベントに向けて新メンバー大募集!!】ママダンスチーム「ワッキンマム」!!
Waacking mom ・・・ワックダンスを楽しむママの意味。
産後のエクササイズに、ダイエットに、体型美人に!
育児ママでもダンスを楽しめます!!
ワックダンスってどんなダンス
メンバー募集要項はコチラ・・・★★クリック★★



京都北区の土曜日レッスンの報告です。
1名のママさんがお子さんのお熱でキャンセルになりましが
子供さんも沢山参加してもらって
にぎやかに
レッスン終わりました。


参加くださったみなさんおんぷ
 


レッスン中ベビーちゃん抱っこして
久しぶりのべびちゃん抱っこでした かわいかったハート
やっぱり癒される~~~♪♪

ママさんにしっかり踊ってもらおうと思ったら
おねーちゃんがママべったりでした。

参加下さった皆さんありがとうございましたきゃー



次回の土曜日子連れOKレッスン
 5月 9日  10時~11時  残席2
    16日  10時~11時  残席4
    23日  10時~11時  残席2
 
北大路 北青少年センター開催  参加費1000円です。



お申込みはこちら    ジジLOVE
  

kaori_s1108@hotmail.co.jp
携帯はこちらから
apple-name.4566@ezweb.ne.jp

 気軽に入ってください ねクローバー 音符
ダンスサークルのコミュです。