子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

京都市.大阪でママの為の子連れOKのダンスレッスンやってます。
street dance K famiy です
アラフォーからの大人のアダルトクラスもやってます。
あなたのやりたい応援します。 フラッシュモブやダンスイベントなども企画します♪

NEW !
テーマ:
  【イベントに向けて新メンバー大募集!!】ママダンスチーム「ワッキンマム」!!Waacking mom ・・・ワックダンスを楽しむママの意味。
産後のエクササイズに、ダイエットに、体型美人に!
ワックダンスってどんなダンス
メンバー募集要項はコチラ・・・★★クリック★★



バーバラさんのビジュアルお茶会に行ってきました。

とってもとっても気になってた
ビジュアルセッションってなんぞや?


そしてとってもチャーミングなバーバラさんに
会ってきました



この活動しだしてから
お茶会やランチ会よく参加してます。

 



何事も行動が大事!!
そして色んな方との御縁も大事!!
行動しなくちゃ変わらないって思ってます。

行動し続けたからこその
色んなサークルさんでのレッスン依頼やコラボ企画
頂けるようになってきました。



そしてバーバラさんお茶会の感想

バーバラさんってノリみたい♬
食べるのりじゃないですよ


 




普通私が今まで行ったお茶会やランチ会って
一方通行だったんですね
個々に主催者さんとって感じ

でもバーバラさんのお茶会って
繋がるんですよ
参加者さん同士が

だからのり


だから皆さん初めてあったのに終わった頃には一体感 




なんでも話せてしまうような雰囲気って
やっぱりバーバラさんの魅力ですね


その人ごとへの適切な言葉
お茶会とは思えない場所でした(^^♪





ただのお茶会ではないですほんと!!
プチコンサルです(*'ω'*)♬
私コンサルってまだ受けた事ないですけど


人生相談あり~の
お仕事の進め方
その人のどうしたらいいに
的確にアドバイス

ピンポンパンから
自分の人生は子どもの人生と分けてくださいまで




私も
自分の中に活動にぶれない一本線を作る
そして何よりも発信!!

発信して共感を持ってもらう


ダンスって色んな事を繋げるツールだって思ってます
こんなの出来ますリスト


そしてチームふっくらクラス結成です音符2

今日行ってきた
バーバラさんのビジュアルセッションお茶会



  ジジ facebookやってます 申請の際はメッセージ頂けると嬉しいですジジ

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベントに向けて新メンバー大募集!!】ママダンスチーム「ワッキンマム」!!Waacking mom ・・・ワックダンスを楽しむママの意味。
産後のエクササイズに、ダイエットに、体型美人に!
ワックダンスってどんなダンス
メンバー募集要項はコチラ・・・★★クリック★★

・梅田子連れOKダンスレッスン 一人での参加大丈夫ですかの質問頂きました。

子連れOKダンスレッスン坂本かおりです。




一人での参加でも大丈夫ですか?と質問頂きました。

はいおひとりで参加されてる人もいらしゃいます。
ダンスが好きな人 身体動かすのが好きな人大歓迎です。
小さいお子さんが一緒のレッスンだという事をご了承ください。




何か新しい事やりたいっ♪♪
  探してる人
運動不足解消でもストレス発散でも大丈夫



子供連れて身体動かせる所探してる人ルンルン
皆で楽しい事するのが大好きな人
身体動かすのが好きな人募集中ですいっぱいハート  



 
  



自分の事で時間も使えないママ
この時間だけは 自分の為にがんばってみませんか?



ダンスした事ない人でも
このクラスは初めての方むけですので
安心して参加いただけます。

女性らしい踊りでとっても体幹を使います。
ウエストに効きますよ♬
気になる骨盤周りにも効きますよ






5月27日 11時から12時 
残席2名の募集です







お申込み お問い合せはこちらから

apple-name.4566@ezweb.ne.jp

 気軽に入ってください ねクローバー 音符
ダンスサークルのコミュです。









  ジジ facebookやってます 申請の際はメッセージ頂けると嬉しいですジジ

AD
いいね!(47)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  【イベントに向けて新メンバー大募集!!】ママダンスチーム「ワッキンマム」!!Waacking mom ・・・ワックダンスを楽しむママの意味。
産後のエクササイズに、ダイエットに、体型美人に!
ワックダンスってどんなダンス
メンバー募集要項はコチラ・・・★★クリック★★

・以前書いた記事ですが 私の子連れOKのレッスンの原点『中学からのダンス必修化』

子連れOKダンスレッスンの坂本かおりです


FBの記事で一年前にアップした記事が出来て
改めて想い書いてみました


親だったら色んな事を子供に経験させて上げたいのは当たり前
でも経済的にもさせたい事すべてさせる事は出来ないし
ダンス必修化になってダンスやってる子とやってない子の
差がすごいと聞いて


小さい頃から親子で一緒にできる環境があれば
自然にダンスも身につくはずと子連れOkの活動やってます


そして一番その思いを強くしたのが
とっても悲しい事件を知ってから



ダンス下手が原因でいじめ、女子高生が自殺 必修化した事への批判が多数

こんな事はもう2度と起こってほしくないです。



以前書いたブログです。
中学校からダンス必修化になって
ちょっと私の思ってる事書いてみました


「フォークダンス」、「創作ダンス」「現代的なリズムのダンス」

から選ぶそうです


 






大体みんな現代的なリズムのダンス(hip hop)を選ぶみたいです。
若い体育の先生だったらすぐに出来るだろうけど

少しお年を召した体育の先生は大変だろうなと思います。


大体ダンス習ってた子が出来ない子に教えるという形になってるみたいです。

 今は高校でもダンスの授業があるし
文化祭でもダンスがあるみたいです。
 



必修化にするんだったら予算をつけて
プロのダンス講師をつけるとか対策をすればいいと思いますがなかなかなんでしょうねウキャー!




やっぱり小さい頃から親子でやってもらうのが一番いい方法だと思うきらきらハート
子供はママの真似大好きです♬


環境が一番大事ですから



まずは好きになってもらうことLOVE
ダンスを好きになってもらう ダンスって色んな種類あるし
とっても奥が深いのです♬


そのブログの記事をFBでコメント頂いた続きの記事です。

以前ブログに書いた中学からダンス必修に想うについてFBでコメント頂きました








  ジジ facebookやってます 申請の際はメッセージ頂けると嬉しいですジジ

AD
いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベントに向けて新メンバー大募集!!】ママダンスチーム「ワッキンマム」!!Waacking mom ・・・ワックダンスを楽しむママの意味。
産後のエクササイズに、ダイエットに、体型美人に!
ワックダンスってどんなダンス
メンバー募集要項はコチラ・・・★★クリック★★


・何歳でもやりたい時が始め時!!70歳ダンサーに鳥肌もん♬

アラフォーからの初めての人の為のレッスン坂本かおりです。


もう年齢なんて関係ないって思った
この動画びっくりですよ(*'ω'*)


鳥肌もんでした
とにかくかっこいいです


やるのも自分 やらないのも自分 決めるのも自分
ダンスしたいあなたの応援はできます♬

 





動画が貼り付けられないので
こちらから見てくださいね♬

https://www.facebook.com/officialitaliasgottalent/videos/1133103466741452/



  ジジ facebookやってます 申請の際はメッセージ頂けると嬉しいですジジ

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベントに向けて新メンバー大募集!!】ママダンスチーム「ワッキンマム」!!Waacking mom ・・・ワックダンスを楽しむママの意味。
産後のエクササイズに、ダイエットに、体型美人に!
ワックダンスってどんなダンス
メンバー募集要項はコチラ・・・★★クリック★★

・discoダンスからブレークダンスの紹介 パパイヤ鈴木

子連れOKダンスレッスン
アラフォーからの初めての人の為のレッスン坂本かおりです。


discoダンスからブレークダンスの
紹介が分かりやすい動画見つけちゃいました
ストリートダンスの種類とかが分かりやすいです。

日本の第一人者のストリートダンサーが踊ってる
とってもかっこいい♬
popダンスとwackkダンス(パンキング)です。








  ジジ facebookやってます 申請の際はメッセージ頂けると嬉しいですジジ

いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。