告知遅くなりました。 梅田で子連れOKダンスレッスン開催します。 | 子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

京都市.大阪でママの為の子連れOKのダンスレッスンやってます。
street dance K famiy です
アラフォーからの大人のアダルトクラスもやってます。
あなたのやりたい応援します。 フラッシュモブやダンスイベントなども企画します♪

秋のイベントに向けて新メンバー大募集!!】ママダンスチーム「ワッキンマム」!!Waacking mom ・・・ワックダンスを楽しむママの意味。
産後のエクササイズに、ダイエットに、体型美人に!
ワックダンスってどんなダンス
メンバー募集要項はコチラ・・・★★クリック★★



何か新しい事やりたいっ♪♪  探してる人
運動不足解消でもストレス発散でも大丈夫

子供連れて身体動かせる所探してる人ルンルン
皆で楽しい事するのが大好きな人
身体動かすのが好きな人募集中ですいっぱいハート
  

自分の事で時間も使えないママ
この時間だけは 自分の為にがんばってみませんか?

イベントの舞台なんかでダンスで踊ったり
衣装そろえてばっちりメイクで

ママだからってあきらめないで!!
やりたい事はやりたい!
ママが笑顔なら家族も笑顔ニコちゃん
そんな場所作りたくて子連れOKダンスレッスンしています。
みんなでキラキラめざしましょきらきら!!きらきら!!

ダンスした事ない人でも
初めての方たくさん参加していらしゃいますので
安心して参加してくださいねきゃハート

ダンスレッスンはフリースタイル
ヒップホップやソウルも練習します。

振り付けでやっているダンスはワックと言うストリートダンスのジャンルです。
女性らしい踊りでとっても体幹を使います。
女子力アップしちゃいましょ~~きらきら!! 上げ上げ

ワックってどんなダンスって方はこちら

過去参加のイベント
 
 
salfのチャリティダンスイベント
 
 
  
みんなで衣装合わせて踊った摂津のイベント
 
  京都のママタイムカフェのイベント

 
ママランチ会もしました♪♪ 

小学学生ママからベビちゃんママまで参加で
妖怪ウォッチの話から離乳食の話まで
たのしかったですハート
 


梅田子連れOKダンスクラス
 毎月第2.4金曜日予定  日程はお問い合わせください
11時~12時  参加費1300円
場所 スタジオ FREE DAM
 こちら  http://www.rentalstudio-freedom.com/




kaori_s1108@hotmail.co.jp
携帯はこちらから
apple-name.4566@ezweb.ne.jp

 気軽に入ってください ねクローバー 音符
ダンスサークルのコミュです。



  ジジ facebookやってます 申請の際はメッセージ頂けると嬉しいですジジ