キッズダンスクラス開催します。 京都北区の北大路青少年センター | 子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

京都市.大阪でママの為の子連れOKのダンスレッスンやってます。
street dance K famiy です
アラフォーからの大人のアダルトクラスもやってます。
あなたのやりたい応援します。 フラッシュモブやダンスイベントなども企画します♪

秋のイベントに向けて新メンバー大募集!!】ママダンスチーム「ワッキンマム」!!
Waacking mom ・・・ワックダンスを楽しむママの意味。
産後のエクササイズに、ダイエットに、体型美人に!
育児ママでもダンスを楽しめます!!
ワックダンスってどんなダンス
メンバー募集要項はコチラ・・・★★クリック★★


以前からリクエスト頂いていた
キッズダンスクラス
6月から開催する事になりました♪♪

 
イメージ写真

中学からダンス必修化になって
いきなり中学からダンスに触れるってちょっと心配じゃないですか


ダンスの基本のアップダウンくらい知っておいてもらいたい
HIP HOPの基本のランニングマンぐらい踊れるようになったらいいな~と言うゆるいクラスです。


ダンスは初めてという子から
一度習ったことあるけどついていけなかったなど
ゆっくり分からなかったら何度でもやるので
大丈夫です!!

兄弟で受けてもらっても大丈夫なレッスン料です
こここだわってます!
すべての子供にダンスやってもらいたいから
兄弟いてもみんな習わせたいと思うのが親心だと思うからむっ 

まずすべての子供達にダンスの楽しさ経験してもらって
好きになってもらいたいハート

そしてこのクラスじゃ物足りなくなくなってきたら
もっと大きなスタジオで自分が踊りたいダンスを見つけてほしいきらきら!! 
 まずはダンスの入り口に

お母さんも一緒に身体動かしたい方も
参加してもらって大歓迎
親子で一緒にやりませんか?

時間は子連れOKママクラスの後の11時~12時
北青少年センターです。

募集 小学生 (人数増えてきたらクラス分けしていきます)
今のところ第2.4土曜日開催予定です。
参加費1000円
親子参加の場合1500円




申し込みはこちらから ジジ  
kaori_s1108@hotmail.co.jp
携帯はこちらから
apple-name.4566@ezweb.ne.jp

 気軽に入ってください ねクローバー 音符
ダンスサークルのコミュです。