はじめましての人へ | 子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

京都市.大阪でママの為の子連れOKのダンスレッスンやってます。
street dance K famiy です
アラフォーからの大人のアダルトクラスもやってます。
あなたのやりたい応援します。 フラッシュモブやダンスイベントなども企画します♪

 

 

 

 

 

ダンスが大好きで小さい子さんのいるママにリフレッシュの場所を作りたくて子育て支援で子連れOKダンスレッスンと

老若男女ダンスの楽しさを広めたくて活動しています。
子連れOKのダンスをやってる間に中学からダンス必修化になって
すべての子供達にダンスする機会を持ってもらいたくて
親子ダンスやキッズダンスにも力を入れ始めました。


アラフォーからの40代、50代以上の大人の女性にも気軽にダンスを楽しんでほしくて
活動しています。

ダンス甲子園やディスコで慣れ親しんだ世代だと思います。

ダンスで色んな方と繋がる場所を作りたいです。

 

子供はもう手が離れて

大学生の娘と高3の双子の息子がいます

家族でお出かけが大好きです♬


<活動実績>


茨木のゴスペルクワイヤ ライブダンスWS
京都子育てネットさんでのダンスエクササイズ
リトミック教室でのママダンスエクササイズ
豊中のママサークルsukumama&サロン
摂津の幼稚園サークルさん
奈良の幼稚園の親子さんの夏休みレッスン
奈良の幼稚園の家庭学級でのママダンスレッスン
紫野児童館のダンスエクササイズ
上賀茂児童館ダンスエクササイズ
マムライトのママタイムカフェ

 

 

 

 


なぜこの活動をやっているのか
中学からのダンス必修化私の活動の原点
ゴスペルのレッスンからダンスレッスン始めました

産後ママのボディケアの活動