ゴスペルのレッスンからダンスレッスン始めました | 子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

京都市.大阪でママの為の子連れOKのダンスレッスンやってます。
street dance K famiy です
アラフォーからの大人のアダルトクラスもやってます。
あなたのやりたい応援します。 フラッシュモブやダンスイベントなども企画します♪

イベントに向けて新メンバー大募集!!】ママダンスチーム「ワッキンマム」!!Waacking mom ・・・ワックダンスを楽しむママの意味。
産後のエクササイズに、ダイエットに、体型美人に!
ワックダンスってどんなダンス
メンバー募集要項はコチラ・・・★★クリック★★

・ゴスペルのレッスンからダンスレッスン始めました

アラフォーからの初めての人の為のレッスン坂本かおりです。




私のダンスレッスンを始めるきっかけなんですが
以前5.6年前ゴスペルを習ってたんですが



 


ゴスペルのレッスン中に先生がすごくブラック系ののりとか
グルーヴ感を求められて

 




そりゃ棒立ちで歌うより かっこよくのって歌った方がかっこいいですもんね汗
でもそもそもなかなかあの縦のりって難しいんです
やった事ない人にそりゃいきなり出来るわけはないなと思っていて





ゴスペルやってた仲間にダンスレッスンしようかなと思ったのが
今ダンス活動やってる始りなのです


その時のお友達がレッスン参加してくれて


まったくダンスもやった事ない人達ばかりで
私と出会ってなかったらおそらくダンスしなかっただろうな~~と思ってます。

一生ワックダンスなんて知らなかったと思います。



教える楽しさや難しさや 
まったく出来なかった事がだんだん少しずつ出来るようになってきて

それが出来て形になってダンスになった喜び






そして振り付けで一緒に踊った時の喜び
教えてる私もそんな喜びをいただけて

ほんとにありがたいと思う





そうそう昨日のランチでの話で

久保田のライブに行ってきたそう




バックダンサーがワック踊ってはったわ~~~いっぱいハート 
やっぱりかっこいい~って言ってた
なんかうれしいハート
 













お申込み お問い合せはこちらから

apple-name.4566@ezweb.ne.jp

 気軽に入ってください ねクローバー 音符
ダンスサークルのコミュです。





  ジジ facebookやってます 申請の際はメッセージ頂けると嬉しいですジジ