親子で共通の趣味作りに(^^♪ | 子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

京都市.大阪でママの為の子連れOKのダンスレッスンやってます。
street dance K famiy です
アラフォーからの大人のアダルトクラスもやってます。
あなたのやりたい応援します。 フラッシュモブやダンスイベントなども企画します♪



子連れOKダンスレッスンと
アラフォーからの初めての人の為の大人のストリートダンスの坂本かおりです
 

 

 

私のレッスンには 子供にもダンスをさせたくて
小さいうちからダンスしてたら ダンス好きになってくれるかも と思って来て下さるママさんが沢山います。

 

 

 

そして子供さんがダンス習ってて 楽しそうにダンスしてるのを見てやってみたいと思って来てくれるママ

 

 

そうなんです 子供さんダンスやってて
きっとバトルイベントとか 一緒に行ってて

 

 


でも親御さんは何もしないでついていくだけ
凄くもったいない時間ですって 
レッスンに来てくれてるママもおしゃってました。(*^_^*)

 

 

 

 

ぜひママもダンスはじめませんか?
きっとダンス習ってるお子さんの事が客観的に見れるはず

なんでこんな事もできひんのとか ゆってた事が
自分もやってみて はじめて改めて解るはず(っておっしゃってました)(>_<)

 

 

 

 

何よりも親子で 同じ趣味 ダンスの事話したり
楽しさを共有できるはず
お近くのダンススタジオでぜひ最初の一歩をふみ出してみてくださいね

 

 

 
アラフォーからのディスコ世代 ダンス甲子園世代
実はダンスやってみたかった人
音楽聞いて身体動かすのが好きな人
 
新しく始まる
 
 
お申込み お問い合せはこちらから

apple-name.4566@ezweb.ne.jp

ジジ facebookやってます 申請の際はメッセージ頂けると嬉しいですジジ
 気軽に入ってください ねクローバー 音符
ダンスサークルのコミュです。