あぴこのブログに遊びに来ていただきありがとうございますひらめき

 

当ブログは、来春に北海道移住を目指すアラフォーが日々のことを書き留めたものです。

 

 

 

|| おすすめ記事 ||

 

モグラ私と家族の紹介

モグラ札幌移住したい理由

 

 

キラキラアメトピ掲載:ムカついた夫の言動 その3

 

 

星人気記事1:【スリコ】主役級ピアス

星人気記事2:[宮古島]シギラ vs 東急 vs ヒルトン

星人気記事3:マトラッセはいらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、アラフォーで初めて行ってきました~拍手
 
 
 
 
 
 
上 野 動 物 園 ゾウ豚パンダ
 
 
 
 
 
 
「いつでも行けるしなー」と思ってなかなか行かないスポットですよねー指差し(←それは人による)
 
 
 
 
 
 
 
お天気の良い週末だったので、開園の9時半を目指して出発しましたにっこり
 
 
動物好きの長男と次男は前日からとても楽しみにしていましたよーニコニコワーーーイ
 
 
 
 
 
到着して早速出会えたのは、パンダ!!
 
 
 
竹をするめのようにガシガシしがんで食べておりました!!
 
 
 
 
他にもキリン、ゾウ、ゴリラ、トラ...子供に人気の動物たちがたくさんいました。
 
 
長男は最近ハマっているカンガルーに夢中でした。
 
 
次男はカバが水の中で泳いでいる様子をじっと見てました。
 
 
 

\\ 泳いで...る? //

 
 
 

アニアのカバは次男のお気に入りおやすみ

 

質感が本物のカバの皮膚っぽくてよくできています!(カバ触ったことないけどな!)

 

 

 
 
 
 
上野動物園は都心型動物園ということもあり、各々狭いスペースでちょっとかわいそうですが、たくさんの動物がいます真顔
 
残念ながらライオンはいませんでしたが...宇宙人くん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
園内には動物だけでなく、動物のオブジェもたくさんありますキラキラ
 
それを見つけては「写真撮ってーーーー」とポーズを決める兄弟...
 
 
 
 
気が付けばほぼ同じポーズのたくさんの写真がスマホの中に収められていました。
 
 

\\ ピーーーース!その1 //

 
 
 

\\ ピーーーース!その2 //

 

 
 
 

\\ ピーーーース!その3 //

 

 
 
 
 
たくさん歩いて疲れ切った次男は、帰りのベビーカーでぐっすりでしたおやすみ
 
 
 
 
 
 
 
上野公園は大きくて見どころたくさんだったので、次は公園や博物館に遊びに行きたいと思いますキラキラ
 
 
 
 

 

ではまた~パー

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 

宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま