子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

自己紹介はこちらから

 

 

こんばんは。

先日妹からのSOSで

赤ちゃんのお世話に

駆り出されてきました。

 

生後2か月の赤ちゃん

生まれたての時も会ったけど、

もうたまらなく愛に溢れてた。

 

何とも言えない安らぎと癒しと

ほんと見てるだけで

めちゃくちゃ幸せな気持ちになる

可愛くて可愛くて

めちゃんこいい匂いで、、

この頃の赤ちゃんって

なんていい匂いなんだろう、、

ってミルクみたいな

なんとも表現できないいい匂い、、

わかります?

このいい匂い嗅ぐだけで

幸せに包まれます。

 

 

お手伝いに行ったのに

逆に私が天使な赤ちゃんに

幸せもらいまくりで

波動爆上がりでした飛び出すハート

 

 

2歳児のお姉ちゃんもいて

会うのは2年ぶりだったけど

全然人見知りされなかったから

妹が感心してたw

 

普段はすごく人見知りなのだそう。

 

会ってすぐに

2人っきりでお出かけして

お家周辺いろいろ教えてもらった。

 

子どもと話すのは

ほんと楽しいですね。

爆笑連発w

平和を感じたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

2日間あったんだけど、

この間に

すごく大事なメッセージがやってきて、

1日目で気づいたことを

2日目に意識したら即結果が出て、

何をやっても最高の展開になる

っていう現象が起きたので、

今日はその気づきについて

シェアしようと思います。

 

image

 

1日目の夜にね、

ふとメッセージがきたの。

 

思考を今ここに集中させよう!って。


 

何の前触れもなく

突然降りてきたからさ、

え?なんだろう?どゆこと?

ってなってたらね、

 

 

今目の前で感じている

一つのことに集中することが大事ってきた。

 

 

こう言ってた。

 

 

今日は思考が分散してたよ。

せっかく良い気分でいた思考を

かき消すような思考をしていること

気付いてた?

 

無意識だから気づかない限り

それは自然に働く

 

そしてその思考をしてることに

慣れてるから違和感もないって。

 

 

で、これが所謂

ミックスバイブレーション

っていうやつだよ!って。

 

 

で、思い出したの。

それを感じてた瞬間の思考を。

 

 

面白いことに

その時の自分の姿が感覚と共に

脳裏に瞬時に蘇ったの。

 

 

気分いいんだけど

そのはずなんだけど

あれ?何だろう?

完全に幸せモード一色じゃない。

なんだろ、この微妙な気持ちは。

って確かに考えてた、あの時。

 

 

で、そのメッセージを受け取って、

あ!あのときなんか

微妙だと感じてた原因は

ここにあったんだ!ってわかった。

 

 

これってね、これやってる人って

やっちゃってるけど気づいてない人って

たぶん凄い多いんじゃないかと

思うんだけど、、、

 

 

 

これが所謂

抵抗と自然な流れの波動が入り混じった

ミックスバイブレーションっていうやつで、

バイブレーションが

分裂してる状態だってこと。

 

 

そうすると結局のところ

ネガティブに作用しちゃっていて

もったいないから、

意識を分散させずに

一つに集中することが大事なんだよ!

って降りてきたっていうわけ。

 

 

 

なるほどね~!!って思ってね、

2日目はそれを意識したの。

 

そしたらいいことばかり起こった。

意図していい側面だけに集中してるから

何をやっても最高の展開になる

っていう流れになった

 

これ肌で感じられたんだけど

抵抗が入らないから

ほんと自分の状態も全く違って

波動を高く安定させることができてた

 

 

あと、

したいなぁと思ったことは、

相手がいたとしても勝手に遠慮せずに、

できる流れに持っていった。

そしたらやっぱり凄くいい体験になった。

 

 

 

だからね、このことから、

波動を上げるのは

いつも自分の思考の選択でしかないな

って改めて思った。

 

っていうシェアでした。

 

 

だから、常に自分の感情が

(自分の出してる)波動の指標になるから

まずは気づくっていうことが大事なので

自分の感情に敏感になる癖をつけて、

 

100%でいい気分になるように

思考を調整していくのと、

 

 

私の例のように

いい気分なはずなんだけど

あれなんかおかしいなとか

微妙だな、、って気づいたら、

それは思考分散のサインなので、

今目の前のいいことに集中する!!

ってぜひ意識し直してみてください。

 

 

そしたらその後の流れが

ガッツリいい方向に変わるから!!


 

 

 

 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤