子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

自己紹介はこちらから

 

image

 

こんばんは。

今日は気づいたら

結構な断捨離をしてました。

 

断捨離といっても

家の大掛かりなものではなく

スマホ内の断捨離。

 

 

結構前に買ったUSBが

不良品だったみたいで

新品送ってくれたのを

何気に寝る前に試してみたら

サクサク動くから

気持ちよくなっちゃって

眠気にも勝っちゃって

あれもこれも、、って止まらず

結果めっちゃハマった。

 

こんなにやる予定じゃなかったし、

ちょっとデータ移行できたら、、

くらいだったんだけど、

 

たかがデータだからって

侮ることなかれ

 

 

なんなの、この気持ちよさ!

くらいにめっちゃいいですよ爆  笑

 

 

 

でね、めちゃくちゃエネルギーの

断捨離にもなります。

 

 

私手放したいもの溜まってたんだなって

気付きました。

 

 

どういうことかっていうとね、

 

スマホって、人間でいう

肉体みたいなものだから

もう必要のない思い出や

情報を手放すと

驚くほど自分が軽くなって

波動が上がるんですよ

 

 

 

全部エネルギーだから

情報って、物質とは違って

目には見えないけど

ここを断捨離すると

肉体にも思考にも

めちゃくちゃ影響してました

 

 

もうね、ほんとね、

スマホ内の容量が空いた分だけ

自分の中の容量も空く

みたいに比例する感じ。

 

 

だってね、

やってみて気づいたんだけど

もう今の自分には必要ない

ってわかってるんだけど、

ある思い入れのあったデータは

手放すのにちょっと躊躇したりとか

勢いが必要だったりしましたもん

 

 

たかがデータなのにですよ。。

 

 

しかもUSBに移してるから

完全消去じゃないし

アクセスすればまた見れるのにですよ。

 

 

だから、

たかがスマホ内の整理なんだけど

こういう所にも

思考癖って出てくるんですよね。

 

 

ま、詳しくは長くなるので省くけど

色々気づきがあると思いますよ~

 

 

だとしても

スマホ内の情報が

自分の脳内だとしたら

脳内からはそのエネルギーは

消去されたのと同じだと思う。

 

ってわけなんですよ。

 

(実際削除ボタンも押すので)

 

 

でもね、たぶんもう

絶対みないと思うから

いつかのタイミングで

クリック一つで

情報完全に消去します。

 

 

ってなこともできるから、

物を手放すのとは違って

簡単でいいですよね。

 

 

ところで、

みなさん携帯内の整理とか

定期的にされてますか?

 

image

 

今って携帯の容量が大きいから

ほぼする必要ないじゃないですか。

 

 

私もしてなかったけど、

やっぱり整理しないと

どんどん溜まっていく一方なので

写真とか動画とか溜まると

何か探す時大変だし、

ストレスに思う人もいるかもしれないし、

 

私もなんか整理したいな

って思ってたんですよね。

 

 

なので、やってみるのめっちゃお勧めです気づき

 

 

 

整理するのに時間はある程度

かかりますけど

やってみる価値めちゃくちゃアリです。

 

image

 

ここ2週間ほど

明日やろう!

今日やろう!

って毎日思っていて

なぜかできていなかったことが

今日すんなりできました。

 

 

それに

晴れ出したら入る

晴れ手放したら新たな出会いに恵まれる

みたいに、これから新しい出会いが

ありそうでワクワクしてます飛び出すハート

 

 

家の断捨離やった時と

同じくらいの効果がある気がするキラキラグッド!

 

 

 

絶対バイブレーションが上がって

いいことあるので

スマホの容量的には必要ない方も

ぜひぜひやってみてくださーい。

 

 

 

 
 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤