子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

自己紹介はこちらから

 

 

あ~暑いですね~。

子ども達は(4歳児達)

この暑い中汗びっしょりになって

毎日大繩練習してます。

 

彼らには暑いとか

関係ないみたい(笑)

 

前回の記事でちょこっと触れたんだけど

つい最近体験した現実化から

悟ったことについて

今日は書きたいと思います。

 

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

※前回記事参照↓↓

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

その日ね、ちょっと前から

気になってたことだったんだけど

今日こそは絶対こうなって欲しい

っていう願望が生まれたの。

 

で、面白い展開で

気づいたらそれが叶ってたから

その過程をね、

ここでシェアしようと思ってます。

 

 

で、そう、強い願望が生まれたその時

咄嗟にね、ある流れがあって、

久しぶりにガイド達に話しかけたの。

 

 

ガイドの名前を呼んで、、

そうなって欲しい!って

ただ言っただけ(笑)。

 

 

で次の瞬間ね、ハッとしたの。

 

Art of allowing=It’s done

あそっか、

既に叶ってるのか!

ってことは、、

受け取りに行けばいいんだった

ってね、思い出したの。

 

この英語のフレーズは

わからないかもしれないから

意味が解らない人はスルーしてね!

 

(受け取るためには)

いい気分でいたらいいんだよねー

って自分に確認して、

その時やってたことが

凄く楽しかったから、

とりあえずこれやっとこ!って思って

ウキウキしながら集中してたの。

 

 

そして暫くして我に返った時

ふと目に入ってきたのが、、

あれ??

あれ?え、まさか!

と一瞬目を疑って、、

 

わっ、凄いーー

やったーありがとう!

叶ってた。

 

 

集中して意識が別のことに

深く入り込んでいた隙に

叶ってたんです!!

 

 

つまり、

自分の波動の領域(ボルテックス)

届いていたものを

受け取れたってこと

 

 

 

いやぁめちゃくちゃ面白かったです。

 

 

望みが湧いてきてから

現実化で受け取るまでのプロセスが

今までで一番簡単で、

結果も最短だった気がする。

 

 

このプロセスを経験したからこその

このタイミングでの結果だよ!って、

このやり方で合ってるよ!!って

教えてもらいました。

 

 

 

この要領ね

確かに望みが生まれてから叶うまで

抵抗の思考が一個も生まれなかった。

 

 

というのもね、

これまでは望みが生まれた時はね、

こうなったらいいな

イメージングしてたの

 

 

叶っても叶わなくても

どっちでもいいという

スタンスでいることが大事って

ある人から前に教わったんだけど

 

本当はそんなことさえも

考える必要はなかったの。

 

 

受け取るのってね(受け取りモードの状態って)

それを受け取った未来のことを

考えない方がいい

っていうことが

の体験からわかったから

 

 

なぜかというと、、理由は2つある。

 

 

★1つ目の理由が、

望みが叶ったイメージをすると

「、、とは言えさ、、」って、

それと同時に抵抗の思考も生まれやすいの。

 

だから全然違うこと考えて

いい気分でいた方が

確実に受け取りやす晴れグッド!キラキラ

 

 

それにもう望んだ時点で

既に波動の世界では叶ってるんだから、

わざわざイメージングする必要なんてない

 

 

★2つ目の理由が、

これこそが創造のメカニズムの

ミソなんだけど、

望みが叶ったイメージングをするのってね、

ただ今この時点でいい気分になりたい目的

だけだったらいいんだけど、

実際の所はそれだけじゃない。

 

今この瞬間だけが良ければいい

だけではなくて、

宇宙の法則を実践中の大抵の人は、

望みを現実化したいから

その叶った未来の気持ちを先取りするのよ

 

 

でもそれってね、

願望を実現させるための方法論

になっちゃってるの。

 

 

つまり、願望を叶えたいがために

やってる行動でしょ。

 

 

そうすると、ここには願望モードの

波動も加わってくる。

 

 

だけどね、実際の所、

望みのモードと

受け取りモードって周波数が違うのね。

 

 

だから現実化だけを考えると

ちょっとややこしくなる。

 

 

叶わないわけじゃないけど

受け取りモードだけの

純粋な波動じゃないから

時間はかかるし、

葛藤も生まれるだろうから

労力もきっとそれなりにかかるよね

 

 

うん。

 

 

なんだけど

なんだけど

なんだけど、、、、

 

 

その一方で、

私の今回やったやり方っていうのはね、

望みの現実化には

一切目的を(フォーカスを)

置いていなかったの。

 

 

望みの現実化っていうより、

そもそも望み自体に

フォーカスがいってなかった。

 

 

なぜなら、

マニフェステーションは副産物

って知ってたから

 

 

じゃあどこに意識を置いてたかっていうと、、

 

いい気分でいるっていう目的。

今だけ楽しければいいっていう

フォーカス。

 

 

つまりこれが受け取りモードなんだよね。

 

ここがと~っても重要ひらめき電球キラキラ

 

 

 

だから、

望みとは全く関係ない分野の

その時楽しかったことに集中してたら

我を忘れるぐらい

入り込んじゃってた(笑)

 

 

そしたらそのおまけとして

願望も叶ってた。

 

 

こういうカラクリか!

ってちょっとビックリしたけど、

身を持って体験したことで

理解が進んだ。

 

 

そういうこと!!

 

 

この前日にもね、

この受け取りモードに関係してる

凄いことを発見をして

めちゃくちゃワクワクしてたんだけど

波動の勉強って

本当に楽しすぎる爆  笑音譜晴れ飛び出すハートキラキラ

 

 

この発見に関しては、、、

私のつくるnewプログラムで

披露するか、

またいつかブログで書きたいと思います。

 

(当面は他に書きたいことが溜まってるからまた気が向いたら、、)

 

 

 

 
では本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤