子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

前にも記事で

波動を上げるツールのひとつに

香りを利用してるって

シェアしたんだけど、

今日も香りの話をしたいと思います。

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

※参照記事

ダウンダウンダウン

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

最近かなり久しぶりに

ピンときて買った香水が

めちゃくちゃクオリティ高かったから。

 

 

ある朝アロマスプレーをつけようとしたら

なんと瓶が割れててね、

慌ててキルティングのポーチを確認したら

かなりの量が残ってたはずなのに

少しの染みもなく全部跡形もなく

蒸発してたから驚いた。

 

ポーチが全香りを吸収してた。

 

そのとき、

アロマの香りは好きなんだけど、

香りは持続しないから

持続性のある香りを纏いたいな

と思って、前に気になった

ある香水のことを思いついたの。

 

 

でも、ブランド名とか

香水名とか全部忘れちゃってて

情報も保存してなかったことがわかって、

でも金木犀の香りがあったことだけは

覚えてたから、

それを頼りに数日間探してたの。

 

 

 

そしたら、諦めかけた時に

見つかって!!

あ~これだ!!って、

発見してすごくワクワクした。

 

 

でね、テスターとかないから

匂いもなにひとつとして

わからない中

お試しで買うには高価だから

ちょっとリスキーだったんだけど

直感信じて買ってみたの。

 

それがこれ。

ダウンダウンダウン

 

もう~超買って正解だった。

めちゃくちゃいい!!!!!

期待以上!!!!

 

前はずっと香水好きだったけど

経費毒を気にし始めた頃から

人工的な香りが嫌になり

ここ10年程は

何にもつけてなかったんだ。

 

それがね、

アロマスプレーをつけるようになったら

やっぱ香りって

波動調整にとても役立つな♪って

自分の中での価値が上がったんだ。

 

 

金木犀の香りが大好きなの。

 

毎年夏を過ぎると道端で

いい香りがしてくる度癒されてて

香水買うなら

金木犀の香りがいいなぁ♥って思ってたの。

 

 

このブランドは

ある人に教えてもらったの。

それでこのHP見てみたら

金木犀の香りがあったから

それですごく気になった。

 

ほんとヤバいいい香り!!!

人工的な香りはゼロ。

参考までに使用した感想を

ここにシェアしとく。

 

 

香水トップノートは

甘くてフルーティーな香りなんだけど

すごく上品な香りでね、

純愛、少女、甘酸っぱい恋みたいな

キーワードを連想させる香りだった。

香水ミドルノートは

金木犀が香るんだけど

すごくフレッシュで爽やかな金木犀。

嫌味が全くなくて上品で且つ

洗練されてる香りに感じた~。

 

 

初めての時は

夜寝る前にひと吹きだけ

つけたんだけど

朝起きたらラストノートが香ってて、、、

動くたびに金木犀を感じさせる

爽やかで甘酸っぱい香りが

ほのかに香ってきて

すごい幸せな気持ちになった~。

 

それから毎日つけてる。

 

朝つけた場合は

つけ直さなくても

夜までいい香りが残ってる。

 

 

それもふとした時にだけ

匂ってくるから

めちゃくちゃ癒されるの~♡

 

 

大好きな香りに包まれてるだけで

一日中ほんと良い気分でいられる。

 

 

だから金木犀の香りが好きな人には

お勧めだし、

今回ひょうげっていう

抹茶の香りのムエットのサンプルを

もらったんだけど

これもすごく自然で爽やかで

すっきりした抹茶の良い香りだった。

 

 

 

他の香りもぜんぶ良さそう。。。

(ここで売ってます)

ダウンダウンダウン

 

私も頼んでこれはまだ届いてないけど

香りのムエットのサンプルも

もらえるみたいだから

興味が湧いた方は

試してみる価値アリだと思う。

 

 

 

匂いって面白くて、、

以前ね、親友にね

すごく嗅覚が優れてる子がいたの。

 

その子にね、

私が彼女の家に遊びに行く度に

「ソフィアちゃんが部屋に入ってくると

トロピカルな匂いが

いっつもフワってくるんだよね」

って言われててね、

「オーストラリアってトロピカルな

南国な香りなのかな?って

思ってたんだ」って言われたの。

 

 

その頃、オーストラリアから

一時帰国してた時だったんだよね。

(香水はつけてなかった時期)

 

 

っていうのはね、

国ごとに香りがあるって

その子が言っててね、

ちなみに日本は

成田空港に着いた途端

線香の香りがするんだって!

 

 

私日本は気づかなかったけど、

確かに韓国はキムチの香りがするし

ハワイも南国の香りがする気がする

って思って。

 

 

あとね、ひとりひとりにも

匂いはあって、

その匂いって

手首の匂いを嗅ぐとわかるキラキラ

ってそれも彼女が教えてくれた。

 

 

その子「会う人会う人

手首の匂い嗅がせてもらってる」

って言って

実験してたから信じられるw

 

ある男性の匂いを

「すごくセクシーな香りがした」

って言ったんだけど

セクシーな香りってどんな??

私はそれ感じたことない爆  笑

 

 

注意ちなみに香水つけてると

わからないから

つけてない日じゃないと

確かめられないよ。

 

 

それ以降私もこの人!っていうひとの

匂いは確かめてるw

 

 

その匂いでその人のことが

好きかどうかがわかるから!!

 

 

匂いが好きな匂いだと

人間的な相性もいいみたい飛び出すハート

 

 

私の匂いはその子曰く

ミルクみたいな甘い匂いなんだってw

 

 

こればっかりは

自分じゃわからないから

人に教えてもらわないとね。

 

 

そんなわけで

あなたの匂いも誰かの匂いも

ぜひ手首で試してみてね~!!

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

宝石赤 公式LINE 宝石赤

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤