子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

こんばんは。

また久々の更新になります。

 

 

最近、

信念が根底から覆されるような

価値観に出会っていて

ワクワクが止まらない毎日を

過ごしてます。

 

 

今日は、去年の12月と今年の1月に

夢でもらったメッセージに

関係することを書こうと思います。

 

 

その2つのメッセージが

とても意味深だったので

しばらくずっと気になっていたのですが

何となくしか意味が解らなくて

そのままになってました。

 

 

それが数か月後、それらと

全くおんなじメッセージの

ドンズバな解釈が

エイブラハムやマスター達の教えから

やってきたんです。

 

 

その度に、凄っっ!!って

大興奮&感動しました。

 

 

夢でのメッセージが先だった

っていうことに

めちゃ波動が上がりました爆  笑晴れハート

 

 

 

どんなメッセージだったのかは

また別の機会に書こうと思うのですが、

その2つにいくつか共通点があって、

 

 

その中のひとつのテーマが

「心配はしなくていい!!」

でした。

 

 

そしてこれが今一番強調したいこと

なんだろうな、、って。

 

 

なぜかっていうと、、

心配や不安って抵抗なんですよね。

 

 

つまり、(うまくいく)流れに

逆らってるっていうことなんです。

 

 

 

これってね、特に意識せずに

多くの人が日常的にしてること

だと思うんだけど、

例えばこんな感じ。

 

人に何か嫌だなと思うことを言われた時

きっと誰にでも経験ありますよね。

 

 

そんなとき、

そこに反応してしまうと

ちょっとしたことでも

望まない未来を想像してしまい

今後もずっとそうであるかのように

不安になる

あぁこの世界嫌だな、、

嫌な気持ちになる

 

 

でも実はその未来ってまだ来てなくて

勝手に自分でそう思ってるだけ

 

まだその未来が来るとは決まってないのに 

そうなるかのように

つい考えちゃう

イメージしちゃう

 

 

これをね小さいことから大きいことまで

だれでもやってると思うんです。

 

 

だけど実は

この不安や心配ってね

ただの思考癖でしかないんですよ。

 

 

特に小さいこと、些細なことに関しては

無意識でやってるから

気づかないことが殆どだと思う

 

 

でも未来って今の自分が創ってるんですね!

 

今そのように考えて

不安に思って

嫌な気持ちになったままでいると

その波動の勢いが増すので

同じような現実をまた引き寄せ

繰り返します

 

 

じゃあそんな時は

どうすればいいのかっていうと、

 

 

・嫌だなと思ったことが起こった時

・そうなりたくないなと思った時

そこに意識を向けないこと

フォーカスしないこと

 

 

心配しなくていいんです

不安にならなくていいんです

その不安は起こらないから!!

 

 

だからこそ

対処療法的に

その嫌な気持ちを鵜呑みにして

そういう気持ちのままで

そこに対して

何か対策を取ろうとかしなくていい

 

 

そういう気持ちのままで

その時思いついたことを行動しないビックリマーク

 

 

ではなくて、

嫌だなと思った瞬間に

そこに気づいた時に即座に

他のことにフォーカスを変えるんです

 

 

つまり気にしない。

それを考え続けない。

気持ちを逸らして何か他に

楽しくなるようなことを考える。

 

 

もし時間があるなら

・思考を止める・休ませるために

瞑想するとか

・好きな音楽を聞くとか

方法は何でもいいので

気持ちを切り替えるんです

 

 

だって心配しなくていいんですもん。

 

 

いいことばっかり考えてた方が

その波動の勢いも増して

いいことばっかり起こり続ける。

 

その方が良くないですか?

 

自分次第でハッピーは創れますピンクハートピンクハート晴れ

思考癖は自分自身でしか変えられません。

 

 

そういえば昨日ね、

ある年長さんの女子にこう言われたの。

 

「ねーせんせー、

嫌なことが起こらないで

絶対に願いを叶えるにはどうしたらいいか

プリンセスに聞いて!」だってw

 

可愛い♡覚えてくれてたんだピンクハート

 

 

というのは、

プリンセスってね、

私のガイド存在達の総称です。

 

 

その子自体も

自分のガイドであるユニコーンと

交信できるので

以前彼女のガイドの名前を聞いていた時に

私のこともサラッと話したんだと思う。

すっかり忘れてたけどw

 

(もちろんみんなとじゃないけど、子ども達とこんな話ができることがすごく幸せです恋の矢

 

 

で、なんて答えたかと言うと

「その願い、絶対叶うから、

いいことばっかり考えてた方がいいよ。

叶わないとか

そうなってほしくないことは考えない。

絶対そうなるってウキウキしてて

って伝えました。

 

 

それが叶った時のこと

それが現実になった先のことを

想像すると絶対楽しいので

そればっかり考えて

ウキウキしてたらいいんですよ音譜爆  笑飛び出すハート

 

 

時間がなかったから

具体的にどんな願い事があるのか

聞かなかったけど

何だったんだろう?キラキラ

明日聞いてみよっ

そしたらもっと具体的なアドバイスができるから!!

 

 

 

誰かの願いを叶えるお手伝いをするのは

楽しいですね!!

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤