子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

今日は今年の1月に書いてあった記事を

再編集して書こうと思います。

 

 

望みが叶いやすくなる鍵って

何だかわかりますか?

 

 

 

答えはズバリ

 

良い気分でいる=波動が高い状態でいることです。

 

 

あなたはこれをすると

確実に波動が上がる

と言える何か(アイテム)

どれくらい持っていますか?キラキラ

 

 

私は色々あるけど

最近ハマっているものがいくつかあって

その中で一番効果を感じてるものが

香りです!!!

 

 

つい先日、前回のと全く同じ配合で

同じものを作ってもらったばかり。

 

というのも、私がハマってるのは

手軽に波動が変えられる

アロマオイルのスプレー。

 

 

きっかけは

去年の夏頃から天然アロマの

気分が良くなる香りないかな?

と探していたら、

友人がある時、

好きな香りのスプレー作れるって言ってきた。

 

しかも天然の混ぜ物が一切入っていない

アロマオイルを扱ってるというではないか!

 

クリームでもスプレーでも何でも作れる

というからウキウキ

作ってもらうことにした。

 

 

しかも望みも込めて

叶う波動に調整もしてくれる

望みが叶う香りのアイテム達キラキラ

 

 

もうこれが楽しくて楽しくて

何がそう楽しくさせるのかっていうと、

自分の望みを叶えるために

サポートしてくれる香りを

ペンデュラムを使って選ぶの。

(友人曰はくその人のガイドに選んでもらうって認識らしい)

 

何種類か組み合わせがあって

その全てを石が決めるんだけど

最初はえぇ!!!変な匂い~!

って感じるのもよくあって

でもね、不思議や不思議~。

数日寝かせると、

めちゃくちゃいい匂いに変化するの~。

 

 

ルームスプレーやらオイルやら

色々つくってもらってるけど、

(BDGiftでももらったりして恋の矢)

マジで最高に良い匂いになるから面白い。

 

 

友人を信じていないわけではないけど

ペンデュラムの使い方を教わって

アロマオイルを選ぶ工程だけは

自分でもやってみたの。

 

 

そしたらアロマを知らない私は

絶対選ばないようなオイルばかりのチョイス

だったから、後日、、

そのひとつひとつの効能をネットで調べたら

感動しまくって大興奮。

 

 

なぜなら

自分の望みにピッタリすぎる

効能のオイルばかりだったからびっくり恋の矢恋の矢

 

 

とは言え、、

ペンデュラムが100%信用できるか

っていったら、

やはりそうとは言い難くて

自分で受け取る直感やメッセージには

叶わないと思うけど

遊び感覚で面白いなと思う音譜ベル

 

というのが、今年の1月に書いた記事。

 

 

で、今のところ2種類のスプレーを

朝昼その日の気分で使っているんだけど

これが子ども達(特に女子達ラブラブにも人気で

毎日「せんせー、あの匂いかがせて~

ってやってくる。

 

 

子ども達曰はく

「こっちはラムネの匂い」

「あのね、ラムネを噛んだ時にする匂いと同じなの」

「こっちは香水みたいな匂い~」

って私の手首の匂いを嗅ぐ度

「あぁいい匂い~って

うっとりしてる姿を見て

可愛すぎて私が癒されてるw

 

 

私が上がる香りをかいで

子ども達も癒されて上がるんだ

って思ったら

なんか倍嬉しくて♡

倍いい気分になる♡

 

 

しかもラムネの匂いだなんて

面白くってw

私はラムネだなんて感じてなかったけど

何だかわかる気もするw

いやぁ子ども達のフレッシュな感覚って

最高だわ爆  笑ピンクハートハート晴れ

 

 

そうそう、それでね、

お昼につけ直す時にね

意識的に呼吸もするようにしてるの。

(鼻で吸って鼻で吐く呼吸で呼吸を整える、私これ朝一と夜寝る前にもやるようにしてます。体の調子もすごく整うからめちゃお勧めビックリマーク

 

そうするとエネルギーがブワーって変わって

キラキラするのが見えるの。

 

それで一気に波動が高い状態に戻る。

 

 

お気に入りの香りなら何でもいいと思う。

 

香水だとつけすぎは

あまり良くないだろうから

すぐ蒸発しちゃう軽めのスプレーなら

朝昼晩って使うのが

手っ取り早く波動調整できるから

お勧めです音譜キラキラ

 

 

あとは、そのシリーズで

ココナッツオイルベースで作ってもらった

ヘアオイルがこれまた優秀で

これはもう3回目のリピート。

 

最初は鼻につく匂いだと思ったけど

これまた熟成されて

嗅ぐと落ち着く香りになった。

 

 

これは美容のテーマで書いた方が

いいかもだけど、

他も色々試して比較したけど

これをつけると、ある一部分に

癖が出てたうねりが消えて

髪の毛が真っすぐになるラブラブ

 

+α

このテラヘルツが転写されてるヘアブラシである

『テラブラシ』が超優秀で!!

このコンビネーションが最強!!キラキラ

 

 

このテラブラシは、去年、

やっぱり頭皮を柔らかくすることが

顔にも頭皮にも超重要だよな

って確信した時

マッサージじゃ手が疲れるし

テラヘルツのかっさじゃ

頭皮に刺さらないから

テラヘルツが転写されてるブラシがないかな~

って探してたら、、

偶然これを発見して!!歓喜爆  笑!!

 

 

電気バリブラシ買うしかないかな~

なんて思ってた矢先に

見つけたもんだから

倍テンション上がった!!(詳しくは省くけど)

 

 

これを使うようになってから

マジで髪がサラサラになって

(とかすだけでトリートメント効果がある)

頭皮の電気の流れが変わるから

めっちゃ気持ちいい。

 

 

他にもいろいろ効能があるんだけど(ここも省略)

美容師さんに髪がめちゃ綺麗になった

ってビックリされた。

 

電気の作用って

やっぱり影響大きいですよね!って。

 

 

ここ2~3年悩ましかった

前髪横の毛先がはねちゃう癖も

一気に解消し

悩みも消えていいことしか起きてない飛び出すハート

 

 

そして最後のひとつがよもぎ蒸し。

 

これも以前韓国の汗蒸幕で

よもぎ蒸しをやったことを思い出して

絶対これがいいはずだって思って

一昨年ずっと探してた。

 

でもよさげな所がわからなくて

諦めたんだけど、

去年友人のサロンに行ったら

なんとよもぎ蒸しもやってたの。

 

 

それで10月から通い始め、

6回目にして初めて効果を実感。

 

 

というのは

体中から大量の汗をかいて

すっごくスッキリした

というだけなんだけど、

それまではあまり汗もでなくて、、

1時間座ってても体は寒いし、、

あんまり効果がわからなかった汗

 

 

でもやった日の翌朝は必ず

顔が白く戻るから

良い影響あるんだろうな~

とぼんやり思ってたくらい。

 

 

どうやらそもそもの座り方がよくなかったらしい。

 

そこ~!と思ったけど、

効果を実感できてよかった。

終わった後は体中がぽかぽかして

眠たくなった。

 

 

つい先日も

3か月ぶりにやったんだけど

やりながら気持ちよくてウトウトしたくらい

やっぱりいい!!

 

 

というわけで

身体からスッキリポカポカ

よもぎ蒸しはやっぱり好き。

 

 

これもれっきとした

波動調整アイテムです!!

 

 

自分にとって波動が上がる物事って

何だろう?って考えてみることって

大事だと思います。

 

 

それにより自分で

毎回意識することにもなるし

そうすればより効果も上がると思う晴れ

 

 

意識しないと気分って

無意識の癖の作用もあって

簡単に下がるから

気分が下がり切る前に

気分上げよう!って思って

そのアイテムを

意識的に使うことで

より簡単に本来の自分の波動に戻れます

 

 

 

なのでぜひこの機に

あなたにとっての波動が上がるものを

考えてみてくださいね。

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤