真面目すぎたり、優しすぎたりするがゆえに
自分の感覚感情を封印してしまった女性たち
HSP、エンパスの女性たち
起業して、世界で活躍していく女性たちを応援します。



すべての女性たちが美しく輝ける世界へ

函館ヒーリングスクール・サロン
【ティアラ】
代表 Kei Aotsuki


提供サービス一覧は、こちらからどうぞ





こんにちは。
ありのままの私で生きる、本質開花、安心安全で美しく優しい世界へ
ハッピークリエイター けいちゃんです。
今日は、
繊細すぎて傷つきやすいあなたへ
メッセージを書いてみるね。
あなたは自分が繊細すぎて傷つきやすいことに悩んでいるかもしれない。
自分でそこを責めたり、
改善しようとしたり、
乗り越えようと懸命に頑張って生きているかもしれない。
でも、それは、あなたが受け取っている最大のギフトだよ。

繊細さは、
細やかに物事をより深く受け取れる力だし、

傷つきやすさは、
相手を理解して尊重したいという想いの表れだと私は思う。

今までは、生きにくかったかもしれない。

でも、これから時代は変わる。

あなたらしさが受け入れられる時代が来るよ。

でも、その前に、あなたが変わらないといけない。

何重にもまとった重くて硬い鎧を脱いで、
本来の軽やかさに気がつこう。

あなたらしさを表現することを恐れないで。

あなたの中に封印してきた美しさを
外に表現していこう。

あなたが変われば、世界が変わる。

あなたの思考が変われば、世界を見る目が変わってくる。

ほら
世界はこんなにもあなたに優しいよ。

あなたから世界を変えていこう。


繊細すぎるところとか、
傷つきやすいところとか、
あなたが駄目なところだと信じてきたところが、
世界があなたにくれた最大の魅力だとわかるはず。

地球で、やりたかったことをやろう。

叶えたかった想いを叶えよう。

あなたになら出来ます。

お手伝いさせてください。
それでは、またね。
ハッピークリエイターけいちゃん





 【気づき】と【勇気づけ】のメルマガやっています

ハッピークリエイター けいちゃんの

『いつでもご機嫌でいるコツ』や

『何でもアリ!の不思議な毎日』をシェアしています。

すべては、あなたの【気づき】から始まります。


【地球を最高の遊び場にする方法】

無料メルマガのご登録は、こちらからどうぞ