すべての女性たちが美しく輝ける世界へ

函館ヒーリングスクール・サロン
【ティアラ】
代表 Kei Aotsuki


提供サービス一覧は、こちらからどうぞ





こんにちは。

ハッピークリエイター けいちゃんです。
昨日、ご紹介した感謝のワーク、やってみましたか?





かなりパワフルなので、あのワークを続けているだけで
人生が良い方向に変わっていく人もいると思います。
そして、先日の誕生日の朝、
新たな感謝のワークを思いつきました!
これは、さらにパワフルだと感じます。
では、こちらもご紹介しますね。
これまで、出会ってきた全員に感謝するんです。
ね、面白いでしょ?
みんなの幸せと成功を祈るのです。

私は、今日までたくさんの方から、手助けいただいて生きてきました。
すべて、頂き物で生きてきたのです。
自分が成し遂げてきたと思ってきたことでさえ、実は頂き物だったんですね。
私一人では、道路も作ってないし、車も作ってない。
家も建ててない。
スマホもパソコンも、私は開発していないです。

全部、頂き物です。
私の大切なヒーリングやコーチングも
すべて皆さまからの頂き物です。

あれ知りたい!これ欲しい!
そう願えば、
素晴らしいものが、惜しみなく全部いただけました。
願ったものは、すべて叶えられました。
なんて、素晴らしい世界なのでしょうか。
本当にありがたいです。
これまでの私は、感謝はおろか、
何かに満足するという気持ちも持っていなかったように思います。
ヤレ…あれが欲しい!これが欲しい!
まだ叶ってない、いつ叶うの?
と、言いたい放題でした、笑


地球では、
こうしたい!こうなりたい!
という強い意志、強い願いがあれば、
大抵のことは叶います。
無理に叶えようとしなくても、
タテ咲いて生活しているだけで、
必要な時に必要なことは、自然ともたらされていきます。

自分が望んだ体験が、経験出来るようになっているのが、地球なのです。
自分自身のエネルギーを整えて、
思考と行動のズレを減らしていくと
何でも自由に選べるようになってきます。


長くなったので、
今日のブログは2回に分けますね。