すべての女性たちが美しく輝ける世界へ

函館ヒーリングスクール・サロン
【ティアラ】
代表 Kei Aotsuki


提供サービス一覧は、こちらからどうぞ





こんにちは。

ハッピークリエイターけいちゃんです。


今あるものを大切に出来ていますか?



今日は【感謝のワーク】のやり方をシェアしますね。
よく、感謝のワークをしましょう…と
言われていますよね?

あれは、
【ない】ではなく、
【ある】に意識をフォーカスしよう…

ってことなんです。
人間は、フォーカスしたものが、
拡大していくようになっています。


なので、
【ない】にフォーカスしたら、
【ない】が拡大して、
さらに、【ない】現実がやってきますし、

【ある】にフォーカスしたら、
【ある】が拡大して、
さらに、【ある】現実がやってきます。

今、実際に【ない】現実を生きているな…と感じている方は、

感謝のワークをして、
意識を【ある】にフォーカスしていく練習が
効果的かもしれませんね。

感謝のワークは、

自分のまわりの
もうすでに【ある】ものに、強制的に←笑

意識を向けていく練習になります。

すごく、パワフルですよ。

書き出しワークが苦手な人や、
「効果あるの?めんどくさい!」って、

ついつい思ってしまう人にこそ、おススメです。
ぜひ、実際にたっぷり時間をかけて

やってみてくださいね。




慣れてきたら、アッという間に終わります、笑




私も、今朝は2分でした、笑笑



忙しい朝でも、サクッとやりましょうね。




習慣にすることが、あなたを繁栄へと導きます。


それでは、お待たせしました!
【感謝のワークのやり方】
①感謝したいことを1日10個書く
②書いたものに「ありがとう」と3回言う
③書いたものの幸せを祈る
(シータヒーラーさんは、無条件の愛と光を送ってあげてもいいかも?)
これを毎日、繰り返しやっていきます。

私は、家族、ご先祖様たち、未来の子供たち、愛犬やディバインライフパートナー、自分の存在、仲間たち、ソウルファミリーたち、お家や車、仕事など、その日出会った人々や、施設、環境、食べ物、洋服、すべてのものに。


毎日、世界中のすべての存在に、
愛と感謝のエネルギーを送っています。


ぜひ、この感謝のワークをして、
自分には【たっぷり、ある】んだ!
ということに気がついて、

満たされたモテ美人さんに
なっていきましょう!


そして、
【ある】を拡大していきましょうね。


感謝のワーク、ぜひやってください。
繁栄していきましょう。
それでは、またね。
ハッピークリエイターけいちゃん