たくさんのブログの中から、ご訪問いただいてありがとうございます。


【受け取ります】と意図してから、
こちらのバーナーをクリックをしてください。


こちらのバーナーをクリックしていただけると、
すべてなるものの創造主から
【無条件の愛と光】のヒーリングが受け取れます。




すべてなるものの創造主からの【無条件の愛と光】




大天使ラファエルさんからの【癒し】ヒーリング




大天使ミカエルさんからの【浄化】ヒーリング


いつも応援ありがとうございます。

楽しんでいただけたら嬉しいです。





 【勇気づけ】のメルマガやっています

【地球を最高の遊び場にする方法】

無料メルマガのご登録は、こちらからどうぞ





こんにちは。


ハッピークリエイター けいちゃんです。

今日は、
【タテ咲き瞑想のやり方】をシェアしますね。


今からシェアするのは、

私独自のやり方なので、

正式なものを知りたい方は、

座房塾の高落伸ちゃんのところに行ってください。


タテ咲き瞑想って、簡単に言ったら、

エネルギーを全部タテに通す…って

意味なんです。


足元から、頭のてっぺんまでね。


ここのエネルギーが詰まっていると、
現実が詰まり始めるんです。

ね、簡単でしょ?笑

今、現実がうまくいってない人って、
エネルギーが詰まっていて、
タテに通ってないのかもしれませんね。


タテ咲き瞑想のコツはね、
私の中では、
身体の中を1個ずつ点検して、観ていくイメージなの。


目を閉じて、
まず、頭の中を観て。
喉を観て。
心臓を観て。
胸の下を観て。
みたいな感じで、どんどん下がったいくの。


場所は、チャクラの場所と一緒だよ。



チャクラの場所は、こちら。

頭頂部
眉間
心臓
おへその下
尾てい骨

そうやって、身体の中をくまなく観ていくの。




慣れてきたら、身体の隅から隅まで、観てみてね。


身体の中を内側から観ていく感覚は、

私は、

瞑想と出会うまで、持っていなかった感覚です。





いつも、身体の外側の世界に住んでいたので、笑



いろんなやり方あると思うから、
やりやすいやり方を見つけてみてね。



正解はないから、
自分独自のやりやすいやり方でいいんだよ。



瞑想って、
すごく難しく感じない?


私も、すごく苦手だったの。
あれはさ、こうしなくちゃ正解じゃない…って
思いが自分の中にあるから、苦しいんだと思う。


瞑想なんて、
好きでやるものなんだから、
正解かどうかにこだわらないで、
どんどんチャレンジしてみてね。


どれだけ、やっても損しないから!笑


瞑想すると、
自分と向き合い上手になるよ。


自分と向き合う習慣が出来ると、
どんどん他人のせいにしなくなるし、
現実はすべて自分が作っているって
わかるようになるかもしれない。
それでは、今日もハッピーな1日を。
ハッピークリエイターけいちゃん