すべての女性たちが美しく輝ける世界へ

函館ヒーリングスクール・サロン
【ティアラ】
代表 Kei Aotsuki


提供サービス一覧は、こちらからどうぞ





おはようございます。
ありのままの私で生きる、本質開花、安心安全で美しく優しい世界へ
ハッピークリエイター けいちゃんです。

今日は、【ハイヤーセルフと繋がる方法】をシェアしますね。
スピリチュアルを学び始めた時の私の目標は、
ハイヤーセルフとの統合でした。
この地球で、ハイヤーセルフとして生きようと決めたのです。
ハイヤーセルフとして生きると、
この地球では、物事がスイスイさくさく進むようになります。
逆に、ハイヤーセルフと繋がっていないと、
現実は、なかなか厳しいものになってくるな…と
感じています。
それも本人が好きで望んでいることなので、
願望実現は出来ていると言えます。
どんな時でも、
あなたの第一希望は叶っているので、
安心してくださいね。
地球は、常にあなたの第一希望を叶え続ける
とても暖かくて優しい場所なのです。
では、ハイヤーセルフと繋がりたい方のために、
その方法をシェアしますね。
【ハイヤーセルフと繋がる方法】
①なんでも、ハイヤーセルフに話しかける
②寝る
③夢の中で答えを受け取る
以上です。
私の場合、最初は頭がごちゃごちゃしていたので、
ハイヤーセルフからのメッセージを受け取るのは
難しく感じていました。
ただ、夢の中でだけ、
何の抵抗もなく
ハイヤーセルフと繋がれたので、
朝目覚めの瞬間に
答えを持って、目覚めていました。
目覚めてくると、
自分自身がハイヤーセルフになるので、
全部直感でいけるようになります。



一番簡単なのは、
シータヒーリングを始めることです。
シータヒーリングの応用DNAセミナーの中には、
ハイヤーセルフと話すという演習があります。
基礎DNAセミナーの中には、
守護天使と話すという演習があります。



どんなにつらく悲しい時だって、
自分は一人では無いんだ…と感じられる
とても素晴らしい演習ですよね。