すべての女性たちが美しく輝ける世界へ

函館ヒーリングスクール・サロン
【ティアラ】
代表 Kei Aotsuki


提供サービス一覧は、こちらからどうぞ





こんにちは。


ハッピークリエイターけいちゃんです。


今日は【創造性を発揮して生きる方法】について書いてみるね。

創造性を発揮する…って、どんなことだと思う?
同じことの繰り返しではなく、
常に新しいものを生み出していく姿勢、
まだ、地球にはないものを生み出していこうとする
パワーのことだと、私は思う。
その創造性のパワーを発揮するために、
常に、新しいものを選択していけると良いな…と思っています。

最近、何か、新しいことにチャレンジしましたか?
人間の脳は、繰り返しのルーティンが大好き。

新しいことをやって失敗したら困るし、
出来なくて、自分がダサかったら困るし、笑、
やらない方が安心安全って、思いがちかもしれないね。

でもね、
新しいことにチャレンジした時に、
最大の変化とチャンスがやってくる。


これは、当たり前だよね。
同じことを繰り返しやっているだけでは、
同じ結果しか生まれない。

変化とチャンスが欲しいなら、
今までやってみたことが無いことに
挑戦してみて欲しい。


そこに、
沢山の可能性とギフトが隠れている…って、感じてみてね。

怖いのは、よくわかる。

だって、今まで、誰もやってみたことないことだもの。

でもね、
私からのメッセージを受け取ってくれてる人って、
チャレンジャーたちだと思う。

繰り返しの毎日をぶち壊して、
革新的に、なにか新しいもの、素晴らしいものを

ゲットしたいんじゃないかな?

もちろん、日常の中にある素晴らしさにも気がついているし、よくわかってる。

でも、「さらに面白くて、さらに美しくて、

さらに最高に楽しい日々があるはず!
私、知ってる!」って、

思ってくれているんじゃかいかな?
と私は、思うのね。

違ったら、ごめんね。
個別に、お返事ください、笑
 
そんなあなたに
オススメの方法があります。

それは、
自分の人生を通して、
たくさんチャレンジして、
たくさん実験してみること。

そして、
実験結果をみんなに気前良くシェアするの。

例えば、
こんなことやってみたら、面白かったよ!とか
こんなの食べたら、美味しかったよ!とか、
こんな素晴らしいことあったよ!とか、
こんな素敵な人にあったよ!とか。

自分がいいな!素敵だな!って感じることを
世界にどんどん発信していくの。
私は、あなたの中にある
さらなる創造性を引き出すサポートがしたいの。
だって、地球では、なんでも出来るんだから、
あとは、想像力だけの話じゃない?笑
自分の想像の、さらに上をいこう!!